アラフィフ痴女と年下M男くん 6

[73] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 6  みか :2023/04/13 (木) 16:35 ID:GHp8FyaQ No.139880
続きです、、、


乳首をたっぷり責めて、おたがい満足し、、、わたしは上体を起こし、
みか:ねっアナタ、、、うしろ向きになって、、、んふっ四つん這いよ、、、

主人:、、、、、うん、、、

この辺はまだ恥ずかしさなのか、、ちっぽけなプライドなのか、、、どうもオレ様っぽさが抜けないなと思う。
でもしっかりわたしの要望に応えてはくれている、、良しとしなければ、、そう思った。

四つん這いの主人は、最近ではしっかりおしりを高くつき上げてアナルが上を向く姿勢を覚えてくれた。

やんわりとだけど躾けた成果だな、、そう思った。。


高くつきあがったおしりに顔を近づけていく。
そしてアナルの中心に舌先をあてる。

主人:ウッ、、、ウゥッ、、、

ピクッと力が入ったような反応をする主人、おもしろい。。
レロレロと強めに舐めまわす。

主人:クックッ、、、、フゥゥッ、、、、ウォッウォッ、、、クックッ、、ンンーーーッッ

舐めながら言葉かけ、
みか:きもちいー?、、、ねっかんじるのぉ?、、、んふっ、、、

主人:アッみか、いいっ、すごくいいっ、、、ンンーーーッッいいっ、、、ウッウッ、、

みか:んふっアナタいいお声、、アソコはどーなってるのぉ?んん、、、

両足のあいだから手を入れペニスを握る。

みか:やぁんっ、、、カッチカチ、、、アナタ、カッチカチよ、、すっごーーい

ペニスをシコシコしながらおしりのほっぺにキスマークをつける。
ハート型にしっかりと(笑)

みか:んふぅっアナタ、、キレイなキスマークついたよ、、、んふっ

主人:アァァみかぁ、、、いいよキスマークは、、はずかしーし、、

みか:・・・?、、、なんではずかしーのアナタ、、、もぉーっ、、、だれかに見せてるの、、もぉーっ

・・・わざと聞く性格の悪いわたし(笑)

主人:そんなんじゃないけどさ、、、

みか:背中にもつけてあげる

主人:アァーーーッみかぁ、、、もーーっ


強引にやめさせないところがかわいい、、、いっぱいつけるよ、、、ソトのオンナへわたしからのメッセージなんだから、、、そんなことを思いながら背中にもキスマークをつけてあげた(笑)


きょうはここまでです、、
続きは来週m(__)m