アラフィフ痴女と年下M男くん 6

[145] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 6  みか :2023/04/27 (木) 16:40 ID:pm/t8hA2 No.140062
続きです、、、


たっぷりの時間をかけ満足を与え唾液まみれになったアナルから口を離し、中指をアナルに直角にあてる。

指の腹でアナルを押し広げるようにクリクリ動かしながら少しずつ挿入していく。

ユウキ:アゥッ、、ゥゥッッ、、アンッ、、アッアッアッ

みか:んふっイタくなぁい、、んん

ユウキ:アッはいっ、、イタくないです、、アッアッアッ

中指の第一関節ぐらいまでを挿入させ、ゆっくり引いてまた挿入、、、を繰り返す。

けっこうスムーズに入るようになったな、、、そう思い薬指も加えた。。

ユウキ:アァァ、アゥ、ンンンッ、

みか:あーーやらしー、、おゆび2本はいっちゃた、、やーだぁーー

ユウキ:アッアッきもちいーっですっ、、アッアッアッ

ゆっくり指をピストン運動させると合わせるように喘ぐユウキ、、えっちな声(笑)

みか:あーーほらっやらしーおつゆでてきちゃった、、やーだー、、ヌルヌルしてる、、

*なぜかユウキは指入れしてクニュクニュとピストンしてあげてると、アナルからヌルヌルした愛液のようなものを滲ませます、、、

謎の愛液の効果でピストン運動がよりスムーズに(笑)

ユウキ:アッアッアッきもちいー、、アッアッアッきもちいーですっ、アッアッアッアッアッアッアッアッ

人差し指も入れて3本でクニュクニュとピストン、、、第2関節よりも深く入れる。。

みか:あーーーすごーい やらしー、、もー濡れ濡れだよ、、、んん、、

ユウキ:ンンッンンッンンッ、、、アァッアァッアァッアァッアァッアァッ

みか:やらしーねー、、もうユウキじゃないねーおまえは、、んん、、ゆーこだねーおまえは、、んん、、、

ユウキ:アッアッアッはいっ、、、ゆーこですっ、、ゆーこを犯してくださいぃぃ、、、

みか:んふっちゃんと言えたねー、、、オリコーさんに言えたねー、、

そう言いながら指をスーッと抜く。

みか:そのまま待ってなさい、、んん、、、いいっ

ユウキ:はい、、、、、

わたしは双頭ディルドをとり、片方を自身の中に、、、グニュっとした感触。

ほどよくGスポにあたるように調整して、安定させるためのパンティタイプのハーネストを穿く。

ベッドサイドの鏡を見た、、、ニョキっと突き出ているディルド、、、オトコになった気分。。

高くつきあがったユウキのおしりのところに躰を置く。

みか:いいっんん、、、オンナのコになりなさい、、、んん、、、たっぷり犯してあげるから、、

そう言って濡れ具合を確かめるためにアナルに人差し指を差し込む。

ユウキ:アァンッッ

みか:ちゃんと濡れてるよ、、やらしーねーおまえは、、んん、、ゆーこ、、おまえはインランだねー

ユウキ:はいっ、、はいっ、、インランですっ、、、インランゆーこを犯してくださいっ、、、

みか:ほらっ、、おしりもーちょっと低くしなさい、、、

ユウキ:はいっ、、

おしりの位置を低くするユウキ。。

ディルドの先端をユウキのアナルにあて、
みか:いいっいくよっ

ディルドに手を添えたまま位置がずれないようにして少し腰を前進。。
ググっと押し広げながら先のほうが潜り込む。

ユウキ:アァッッアッアッ

ちょっと引いてまた少し前進、、を何度か繰り返し先端のくびれのあたりまでを飲み込んだユウキ。

ちょっとだけさらに前進して、、スーッとディルドを抜く。

*ユウキの体質だと思いますが、ある程度までディルドを挿入していったん抜いてあげないととても痛がります。いったん抜いて1〜2分待って、そのあと挿入すると奥まで挿入しても痛がりませんので毎回このようなことをしています。


続きはあした、、、