アラフィフ痴女と年下M男くん 6

[124] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 6  みか :2023/04/20 (木) 16:11 ID:6KdG.KCs No.139992
続きです、、、


ロングランデートの時の待ち合わせは、いつも大型のショッピングモールの駐車場と決めてます。
駐車区画も毎回一緒。

この日もいつものショッピングモールのいつもの区画に行くとすでにユウキは来ていて、車の中で待っていました。

ユウキの車の隣に駐車。
わたしが車を降りたタイミングでユウキも自分の車から降りてきた。

ユウキ:みかさぁん、、おはよーございますっ

みか:おはよー、、待った?

ユウキ:ぜんぜんです、、お買い物するでしょ、、

みか:そーだねー、、軽くお昼に食べるものとか、、飲み物とか買おうか

そう言ってショッピングモール内のスーパーでお買い物をして、ユウキの車でいつも利用しているラブホへ向かう。


11時を少し過ぎた時間、にもかかわらずカーテンの閉まっている駐車場が多い。
空いている区画に駐車、スムーズなユウキの運転。。

ユウキがカーテンを閉めたタイミングで車から降りるわたし。。いつものルーティーン。。
リアハッチを開けガサゴソとお道具を取り出し、扉を開けわたしをエスコート。
(わたしたちがいつも利用しているホテルは駐車場の後ろに扉があり、それを開けて廊下を通ってフロントに行く作りです)

無人のフロントでお部屋選び。
比較的広そうなお部屋をチョイス、ボタンを押す。
そしてエレベーターで3Fに。。


入室。。

ふたりでテキパキと買ってきた飲み物とかを冷蔵庫に仕舞ったり、お道具をベッドサイドにセッティング。

そして向かい合って見つめあう。

ほぼ同時ぐらいのタイミングでおたがいをギュッとホールドし唇を重ねる。

1週間ぶりのユウキとのキス。

しなやかな舌がわたしの口中で踊る。
主人の無骨な芯のあるような舌ではなく、やわらかいしなやかな舌、、心地いい。

唾液交換しながらのディープキス。。
長い長いディープキスで愛を確認し、そしてキスを解いた。

みか:あんっユーキぃー脱ぎ脱ぎぃ

ユウキ:はいっしつれいします、、、

ブラウスの前ボタンを丁寧に、、でも手早く外していくユウキ。。

あらわになるブラ。。

ユウキ:ステキ―、、、みかさぁん、、はじめて見ます、、ステキですぅ

きょうのブラはミントグリーンの生地にカラフルな花びらの刺繍がふんだんにあしらわれたもの。

みか:んふっこのまえ買ったの、、どぉいい感じ?

ユウキ:はいっすっごいセクシーです

そう言いながらシャツを軽くたたみソファに置くユウキ。
そして膝立ちの姿勢になり、ロングスカートのウェストに手をかける。

みか:んふっざんねんでしたぁー、、きょうのはゴムじゃないんだなー、、ホックとファスナーうしろ、、、

ユウキ:はい、、、しつれいします、、

手を後ろに回しホックを外しファスナーを下げ、ススーっと脱がされるスカート。

ユウキ:あぁすっごいセクシー、、ちっちゃ、、あぁみかぁぁぁんすごいいいです

みか:んふありがと、、、おまえも脱ぎ脱ぎしよっ

羽織っていたシャツはすでにソファに無造作に置かれていて上はTシャツのみ。
脱がせやすい。。

Tシャツめくりあげるとバンザイをして脱がせやすく協力するユウキ。
上半身がハダカになったユウキの胸に口元を近づける。

ごあいさつ代わりの乳首舐め。

レロレロ・・・・・・・・レロレロ、、と左右とも。。

ユウキ:クッッ・・・・・・・・ウゥッッ

スキニーパンツのホックを外しファスナーを下げスルスルッとパンツを脱がせる。
あらわになるユウキのパンティ。。

きょうのユウキは、今朝わたしがリクエストしたカラフルなお花がプリントされたTバック。。

とてもちいさく、中のペニスは窮屈そうに横を向いて収まっているが今にもニョキっと出てきそうなほど。。

ペニスがニョキっと突き出る滑稽な姿もおもしろいなと思いそのまま放置した(笑)


続きはあした、、、m(__)m