アラフィフ痴女と年下M男くん 4

[49] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 4  みか :2022/10/14 (金) 16:26 ID:XUHkM.Jk No.137853
続きです、、、


ユウキ:みかさん、、、スカートもね、、、

みか:うん、、、ちょっとタイトだから、、丁寧にねっ

ユウキ:はいっ、、

ウェストのところに両手を置き左右にツーっと手を滑らせるユウキ。

たぶん、ファスナーの位置を探ってるんだなと思った。
真後ろに手が廻り、ファスナーの位置を探り当てたユウキ。
ホックを外しツーっとファスナーを下げる。

ウェストのところを左右に開きズリズリとスカートを下げていく。
わたしも腰を浮かせて脱がされやすくなるよう協力。

ユウキ:アァいいっ、、、ステキ、、、ちっちゃっ、、、

露わになるパンティを見てほめてくれるユウキ、、うれしい。

脱がせたスカートをたたんでベッドサイドに置いたユウキは、
ユウキ:アァァンみかさぁん、、、ステキですっ、、、

そう言って、パンティの上から恥骨あたりに口を合わせる。
音はしないものの、パンティの上から「チュッチュッ」とキスを降り注いでいるような動き。

みか:やぁん、、もぉーっ、、、ねぇぇキスぅ、、、

ユウキ:はいっ、、みかさぁぁん、、、

キスをしながら体勢を入れ替える、、わたしが上に。

みか:おまえも脱ぎ脱ぎねっ、、、



続きはあした、、、