アラフィフ痴女と年下M男くん 4

[33] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 4  みか :2022/10/13 (木) 14:02 ID:GHp8FyaQ No.137828
としやさん、、、
こんにちは^_^

きょうもすっきりしないお天気ですね、、雨が降ってないだけましかな、、。

きょうは、、わたしのおしごとがらみで出られるのが4時ぐらいになりそうです。。
こういう日に限ってユウキは午後はあいてるという、、、皮肉。。。


<この辺の前後のくだり、前にとしやがSとMは表裏一体だから、もしかしてSのご主人なんだけど
Mにも覚醒しちゃうかもです・・・なんて言った記憶がありますが、
今後のみかさんのカミングアウトの内容にもよりますが、みかさんご主人の営みでも
S系発揮できちゃうかもしれませんね。>
これ、、、いまから10日の営みをアップしますが、つながってます。。
わたしの気持ちは、、アップ後に書きますね。。


(^_-)-☆