アラフィフ痴女と年下M男くん 4

[30] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 4  みか :2022/10/12 (水) 16:29 ID:8VdJ5tE6 No.137824
続きです、、、


わたしの下半身をたっぷり弄んだ主人、
主人:みか、、、こんどはおまえがして、、、

そう言って仰向けになる主人。

みか:ねぇアナタぁ、、、わたしのペースで愛撫していいの??

主人:うん、、、おまえにされるのすごくいいし、、、

みか:んふっ、アナタ、、、

仰向けの主人の顔に近づきキス。
クニュっと舌を捻じ込むディープキス、そして右手で乳首をクリクリと。
遠慮なく主人に唾液も注ぎ込む。

キスを継続したまま乳首を軽くつまみ、捻りあげる。

親指と人差し指の腹でちいさな乳首をつまみ、強めに捻りあげる。
ググっと躰に力が入るのが伝わってくる、そして鼻息が荒くなる。

キスを解いたわたしは、主人のほっぺから耳を舐め、首筋を舐め胸板を舐め口元を左の乳首に。


*わたしが主人にする愛撫はユウキにしている愛撫とほぼ変わらない愛撫になってます。


首を上げわたしの行為を見つめる主人、そして目が合う。
わたしはちょっとにらむような目つきで目を合わせ、主人に見せつけるように舌を出し乳首をレロレロと舐める。

主人:・・・フッ、、ウッ、、、クッ、、、

みか:ねぇアナタぁ、、、咬み咬みしてほしいのぉ、、、ねぇっ、、、

主人:、、、うんっ、、、、咬んで、、、ギュッてしてっ

みか:んふっ、こーお、、、

主人に見せつけるように上下の歯で乳首をはさみ左右にギリギリと。

主人:ウッ、、、ウッ、、、ウッ、、、アッ、、、

歯で乳首をはさんだまま、
みか:もっと強くがいいの?

主人:ウゥッ、、、うんっ、、、強く、、、して、、、ギュッて、、、

みか:こー?、、、、、んぁっ、、、、んぐっ、、、、

上下の歯に力を入れギュッギュッと左右に動かす。

主人:クゥゥゥーーー、、、ゥァーーーーーーッ、、、、アァァ、、、

乳首から口を離し、
みか:んふっ、アナタいいお声、、、ステキ、、、アナタ、、、

主人:ねっみか、、、そろそろ教えて、、、いつから?、、、おまえがSになったのって?

みか:イヤぁんアナタぁ、、、またそんなこと言うの、、、

主人:オレと結婚してから、、、誰かと??

みか:そっか、、、アナタそこまで考えちゃってたのね、、、わかった、、、カミングアウトします、、、

主人:うん、、、

みか:きょうでさいごかもね、、、夫婦も、、、

主人:・・・・・はぁっ?、、、、そんなどぎつい内容?、、、

みか:アナタ次第かな、、、

グッとわたしを引き寄せ腕枕でわたしを包むように抱いた主人、わたしは主人の腕の中でS覚醒のいきさつを話しはじめた。



続きはあした、、、