アラフィフ痴女と年下M男くん 4

[168] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 4  みか :2022/11/09 (水) 13:24 ID:LpjgAr5E No.138426
続きです、、、


ゆっくりの動きで愉しんだユウキはフィニッシュに向けた動きに。
わたしを屈曲位の姿勢にして、速い動きで自らを頂点に導く、そんな動き。

パァンパァンパァンパァンパァンパァン、パァンパァンパァンパァンパァンパァン、
肉同士がぶつかる卑猥な音、そして二人の喘ぎが部屋に響く。

男性はこの姿勢が好きなんだなとつくづく思う。
主人もこの姿勢は好むし。
ただ、同じ姿勢での動きでもやはり人によって違うもんだなと思ってしまう。

そして、
ユウキ:ハァッハァッハァッハァッ逝きそうです、、、ハァッハァッハァッハァッ

みか:あぁっあぁっあぁっあぁっ、、うん、、あぁっあぁっあぁっあぁっ、

ちょっと前に果てたわたしはまだ余裕(笑)

ユウキ:アッ逝きそーっ、、、逝っちゃいそー、、、

みか:あっ、、ねっ、、、お口にちょうだい、、、ねっお口、、、、

ユウキ:はいっ、、、ダメっ逝っちゃうっ

勢いよく抜かれるペニス。
すばやく口元に運ぶユウキ。

途中、2滴ほどがお腹あたりと胸のあたりにこぼれ落ちた。
そして大きく開いたわたしの口に遠慮なく差し込まれるペニス。
ヌルヌルがすごい、そう思った。

口中に収まると同時に放出されるエキス。
奥に3回勢いよくあたる。

そしてジュクッジュクッと注ぎ込まれる愛のエキス。

ユウキ:ンンーーンンッ

注ぎながらうめくような声を発するユウキ。
2度飲み込むが、さらに口中に注がれる愛のエキス。

ユウキ:アーーッ愛してる、、、ンンンンッッみかさぁん、、

溜まっているすべてをわたしの口中に注ぎきろうとでもしているのかと思うほど大量のエキスが口中に注がれ、それを飲み込むわたし。
深く深く愛し合っていないとできない行為、そう思う。

ユウキ:アァーッ、、、、、、ハァーーーーッッ

すべてを注ぎきったのか、満足そうな声を発するユウキ。

口中のすべてを飲み込みペニスを外に。

みか:んんーーーっっ、いーーぱぁーーいっ、、、すっごいんだもん、、、もぉーーっ

ユウキ:アァー、、、すっごいよかったです、、、みかさん、、すき、、愛してる、、

みか:んふっ、わたしも愛してるよ、ユウキ

顔を近づけキスをするユウキ。
お口で受けた後のキスって愛を感じるから好き。

キスを解いたわたしは、
みか:ねっ、シャワー行こっ

ユウキ:はいっ、、、

お決まりのお姫様抱っこでシャワータイム。
そのまま、軽く昼食の流れです。



続きはあした、、、