アラフィフ痴女と年下M男くん 4

[161] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 4  みか :2022/11/08 (火) 16:36 ID:M7209NPU No.138403
続きです、、、


ユウキを腕枕するように抱き、男女が逆転したような姿勢で一休み。

みか:ねぇユーキぃ、、、変なこと聞いていい?

ユウキ:なんでしょ、、

みか:叩かれてて逝っちゃうって、、どうなの?

ユウキ:あーー、、、ご主人、、ホントに逝っちゃったんですか?

みか:うん、、、それだけ気持ちよかったの?

ユウキ:うーん、、、ちがうかなぁ、、、叩かれる気持ちよさって逝っちゃうような気持ちよさとは次元がちがうし、、ボクの場合ですけど

みか:次元ねぇ、、、男性の逝く感じがそもそもわからないからね、、、

ユウキ:まぁそーですよね、、、たぶんですけど、、、そのぉ、、、ペニスを、、ベッドのマットとかにあてすぎちゃって、、、自分のカラダとサンドイッチになって、、、気持ちよくなって逝っちゃったんじゃないかなぁ

みか:ねぇ、、おまえはそうならないの?

ユウキ:ボクは、、、ペニスがベッドのマットにあたりすぎないようにちょっと腰を浮かせたりしてます。。

みか:えーーーっ、、、そーなのー、、

ユウキ:はい、、お仕置き受けてて逝っちゃったらしつれいかなって思うし、、、

みか:へぇーー、、、M男っていろいろ大変なんだね、、、アハッ



みか:きょうはちょっとやりすぎちゃったかな、、、いたかった?

ユウキ:いえ、、、とっても愛を感じましたみかさんの愛、、、

みか:んふっ、おわびにかわいがってあげる、、、

覆いかぶさるようにユウキを下に下わたしは乳首を舐めながらカタくエレクトしたペニスを手コキ。
ユウキの大好きな乳首舐め手コキを。。

ユウキ:ウッ、、アッ、、アッ、、みかさぁん、、アッ、、アッ、、

あまり長く手コキをしていると放出してしまいそうなほどのカタさなのでほどほどでやめ、放出しない程度にフェラで満足を与え、ユウキに跨ぎ乗る。

ペニバンで犯すのはお尻の赤さが少し引いてから、そう思った。


続きはあした、、、