アラフィフ痴女と年下M男くん 4

[156] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 4  みか :2022/11/08 (火) 13:19 ID:M7209NPU No.138398
続きです、、、


バスルームを出て水分を拭きとりベッドに戻る。
ユウキはびしょびしょの髪を乾かさず、タオルで拭いて髪をアップに。
このコ、髪アップのほうが似合うと思うんだけど、こーゆーのってアドバイスしたほうがいいんだろうか?
いつもは前髪を下ろしているユウキだが、わたしはアップにした雰囲気のほうが好き。
そんなことを思いながらユウキを見つめ、そのままキス。


ここから、テンポアップのため割愛していきます。
*言葉責めが多くなったこの先は、すべてはとても書き起こせませんm(__)m

ユウキを下にしたわたしは、ディープキスをしながら乳首をクリクリ。
鼻・耳・首筋をレロレロと舐め、乳首舐めへ。
左右の乳首を愛情たっぷりに舐め、躰を動かしお互いの乳首を舐めあう姿勢に。

愛するひとの乳首を舐め、自身の乳首を舐めさせる、ウィンウィンのようなこの行為、わたし大好き。

そしてたっぷりの乳首舐めから顔面騎乗に。
遠慮なく腰をユッサユッサと動かい自身の感じたい個所をグリグリ押し付け舐め奉仕させる。
そして躰を曲げ、シックスナインに。

さっき果てたとは思えないほどカタくエレクトしたペニス。
フェラはほどほどにした。
すこし上体を起こしたわたしはユウキの両足を持ちグッと上げる。
足上げはユウキ自身がしたのでさほど力は必要なかった。

天を向くアナルが露わに。
顔面騎乗のままのわたしはクネクネト腰を動かし、舐めを継続するよう無言で促す。
そして、「フゥーッ」とアナルに息を吹きかける。
ギュッとしぼむアナル。

みか:アハハッなぁにぃ、、、まだなにもしてないよー、、ほらっちゃんと舐めなさい、、

ユウキ:ブァイ

そしてアナルをレロレロと舐めまわす。

ユウキ:ングゥー、ングゥー、ンンッ、ンンッ

みか:かんじるぅ?、、、主人のアナルもナメナメしたんだよーっ、、、ほぉらっこーやって、、、

レロレロと舌に力を入れ舐めまわす。

ユウキ:ンンーーンンッ、、ンンーーンンッ、、ンンーーンンッ

言葉責めをしながらの愛撫ってホント愉しい、ジェラシーの反応がダイレクトに伝わるから大好き。


続きのアップは夕方ごろ、、、