アラフィフ痴女と年下M男くん 4

[10] Re: アラフィフ痴女と年下M男くん 4  みか :2022/10/08 (土) 15:31 ID:M7209NPU No.137793
続きです、、、


以前はペニスをはさんだままアナルを犯して射精まで何度も導いたな、そんなことを考えながらオトコの気分を愉しむわたし。

ユウキ:アッアッアッアッアッアッ

みか:はぁっはぁっはぁっはぁっ

ユウキは躰をモジモジと不規則によじりながら女性的な声で喘いでいる。
もしかするとユウキ逝くかも、そう思った。

みか:はぁっはぁっはぁっ、もっとはげしいのほしい?、、んん、、

ユウキ:アァッアッアッ、このぐらいがいいですっ、、アッアッアッ

いつもユウキがしてくれるみたいな一定のリズムでの動きはできないわたし。

それでも喘いでくれるユウキ、かわいい。
可愛いからもっともっと犯したくなる。


そして、
ユウキ:アァッアァッアァッ逝っちゃいそうです、、アァッアァッアァッ

みか:んーー?、、どっち、、、おまんこ?、、、ペニス?、、、

ユウキ:ヤン、、クリ、、、クリちゃん、、、逝きそうですっ

みか:やぁだぁー、、ゆーこ、へんたぁい、、、

ユウキ:アーンゆーこへんたいですっ、、、アッアッ逝くっ、、、逝くっ、、きゃーんんんんん

わたしのおなかのあたりがあたたかくなる。

おなかに感じるユウキのペニスの鼓動。
ピクンとなるとジワっとあたたかいものが出てくる。

わたしは動きをとめ、放出が治まるのを待った。

なんどかジワッジワッとあたたかいエキスが放出され、ジワジワは治まった。

ハッと思った、新品のお気に入りハーネスもユウキのエキスにまみれたなと。

ユウキ:アーーッみかさぁん、、すごい感じちゃいました、、、

みか:んふっ、かわいかったよ、、おまえのゆーこ、、、ひさしぶりだったし、、燃えたよわたし、、、



果てたユウキに少しの休息を与え、
みか:ねっ、ティッシュとれる?、、、、きついか、下じゃ、、、

ユウキ:んーーーーーー、、、、どーぞ

みか:がんばったね、、アハッ、、ありがと

体を起こす。

みか:きゃーーーんん、、いっぱぁい、、、ヌルヌルいっぱいですけどぉー、、、

ディルドをスルっと抜く。

みか:ティッシュじゃムリ、、、シャワー行こ

軽くエキスを拭きとり、ハーネスとディルドを取りバスルームへ。

お互いを洗いっこしながらのイチャイチャタイム。

このあと、軽く昼食などを摂りまったりタイムを満喫しました。


続きは、、、あした、、かな?、、、、お休み明けかも、、、