掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /最新10 /▼ラスト

羞恥で濡らして

[1] スレッドオーナー: 裕子 :2023/12/24 (日) 15:15 ID:YHmNg6ig No.141619

「九州支店に異動になったぞ」
夫の直樹がこの春の定期異動で単身赴任することになりました。
結婚して20年、初めての単身赴任です。
本来なら、子供がいなくて夫婦ふたりの生活なので、私も一緒について行きたいところですが、
私も外資系Airlineに勤めているため、夫ひとりで博多に送り出すことになりました。
共に40歳を過ぎて、夫婦生活も月に一度程度とすっかり冷めてしまっていましたが、
単身赴任が刺激剤となり、転勤までの2週間、出会った頃の若い日々を思い出すかのように、
毎晩、激しく淫らに互いを貪るように求めました。
「裕子の裸体は最高だよ。いつ見ても色白で男が喜ぶ体だ。厭らしい体だ」
今夜も二人でお酒を飲み、ほろ酔いでベッドに入ると、夫は既に全裸でした。
すぐに私のパジャマを剥ぎ取り、直樹が好むTバック一枚の姿にされています。
「貴方恥ずかしいわ。お部屋を暗くしてください、、、」
直樹は私が恥ずかしがる姿に異常に興奮を覚えるようで、今夜も寝室のベランダ側にある
天井高までのガラスサッシにはカーテンが閉じられていません、、、
「向かいの学生さんから覗かれるわ…」
「裕子、、本当は覗いて欲しいだろ若い男に…ほら、お尻を窓に向けて」
私はベッドの上で四つん這いにされ、直樹の固く張り裂けそうな肉棒を咥えさせられ
ながら、食い込んで充血している秘所を煌々と明かりが点る学生マンションに向けました。
一昨年、私たちが住むマンションの向かい側に大学生専用マンションが竣工しました。
8階建てで、私たちの部屋の真向いが最上階の3部屋のようです。
直樹はリモコンで部屋の明かりを薄暗くして、私のお尻をもっと突き出すようにと
腰を抱えています。
「こんな恥ずかしい姿…学生さんには目に毒よ、、46歳のおばさんの体なんか興味ないわよ‥」
恥ずかしさとで口に含んだ苦しさで声は掠れています。
「学生だって人妻や熟女に熟れたエロスを感じるさ。きっと覗きながらズボンとパンツを下げて猛々しくそそり立つ肉棒をしごいているさ」
「ううんっ いやっ あなた、、、恥ずかしいわ こんな格好を見られるなんて」
私は直樹の言葉に激しく首を振りながら、、漏れそうななまめかしい声を堪えました
直樹は左手で私の後頭部を撫で、右手で露わになっている乳房を揉んでいます。
「裕子、、いやだと言いながら、乳首はこんなに固く尖らせているじゃないか。お仕置きだぞ」と敏感に立っている乳首を甘噛みされました。
「ああっ あっ・・・・あん・・・・・・」
覗かれそうな恥ずかしさで、私の体は熱く溶けそうになっています。
「あなた、、、ああっ 恥ずかしいわ ああっ」
直樹は嬉しそうに、濡れて汚れたTバックを脱がして、全裸になった私をガラスサッシの前に立たせました。
「見られちゃうわ、、、ああっ 恥ずかしい…」
直樹は露わになった乳房をガラスサッシに押し当てながら、お尻の谷間に舌を這わせています。
「だめ、、ああっ そんなろころ ああっ いやっ ああ・・・・」
厭らしい愛液でヌルヌルになっている割れ目とアヌスを舐め始めました。
舌が一番敏感なところを捉えようとしたときに、、向かいの真ん中の部屋のカーテンが
揺れていることに気づきました。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /次10 /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!