掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[137]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[137877] 夫の趣味から始まった秘め事 美菜子 投稿日:2022/10/17 (月) 10:01
夫とは結婚して15年になる42歳の主婦でが、夫が3年前から趣味を持ち始めました
実際には趣味と言うか性癖なのですが
今まで小道具とかは一切使わなかった夫が3年前からバイブや手錠を使うようになりました
理由は私が感じるところをもっと見てみたいなのだそうです
私も独身時代はバイブを使ったりはさはさていましたから抵抗はありませんでしたが手錠は初めてでしたのでドキドキでした
私は夫に手錠で繋がれアソコにはローターを仕込まれたまま夫の前で放置させられました
私は身悶えるように体をくねらせますが夫はただ見てるだけしたが夫のアレはいつもよりはち切れんばかりでした
我慢出来なかった私は夫のアレに貪りつきました
夫は腰を振ると私は嗚咽を漏らしながらも夫のアレを咥えました
夫が私の口からアレを抜くと荒々しく私を四つん這いにして後ろに回りました
そして夫は私のもう一つの穴にアレを宛がうとズブブッと中に押し込み腰を振り始めました
私はローターの振動と夫のアレで快感が増し何度も痙攣しながら押し寄せる快感の波に酔いしれていました
夫が私の中で果てアレを抜き取るといつも以上の液体が滴り落ちていきました
それからも私と夫は手錠やローターをつけて営みをしていたのですが、夫が残業でかなり遅くなったある日、私はつう出来心からローターをつけて買い物に出掛けたのでした
買い物中、ローターは私の中で暴れ買い物もせず近くの公園に向かいました
夜の暗闇と公園の開放感から私は木陰でスカートを捲り上げショーツの上からアソコを弄っていました
通る人も少なくこちらに気付く人もいませんでした
私は気をよくし思いきってショーツも膝までずり下げました
ショーツとアソコには糸が引き辺りには異様な匂いも漂ってました
私躊躇わずアソコに手を伸ばしました
ローターはまだ中で暴れていてアソコは大洪水でした
[Res: 137877] Re: 夫の趣味から始まった秘め事 かんたろう 投稿日:2022/10/29 (土) 14:07
それから、それから?
[Res: 137877] Re: 夫の趣味から始まった秘め事 マンズリ 投稿日:2022/11/13 (日) 20:04
美菜子さん こんばんは
ヤラシク 変態的なご主人で良かったですね、
やっぱり快感には勝てませんね。楽しい事一杯して教えてくださいね。
楽しみにしてますね。

[137880] 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/17 (月) 15:02
夫が亡くなり3年です・・・・・・
寂しい毎日です。
どなたか聞いてくれますか
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 スマイル 投稿日:2022/10/17 (月) 15:05
優子さん、初めまして。

お聞きします。きっと辛い事があったのですね。
お話してください。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/17 (月) 15:39
スマイルさんありがとうございます。
突然の交通事故でした、
子供2人を残して。
無我夢中の3年でした。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 伊丹 投稿日:2022/10/17 (月) 17:42
優子さん はじめまして
ご主人 突然の交通事故 なんて言っていいか・・・
頑張りましたね
そろそろ心の傷は?
いろいろ話してください
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 スマイル 投稿日:2022/10/17 (月) 18:21
優子さん、こんばんは。

交通事故ですか。
それは大変な3年だった事と思います。想像すると、気持ちが痛みます。
私も死傷事故ではなかったのですが、車で人身事故はあります。
加害者側でしたので、それはもう言葉では言えません。

もしかして、ご主人は亡くなったのに、加害者側だったのですか。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/17 (月) 23:18
スマイル、伊丹さんありがとうございます。
毎晩泣いていました、
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 スマイル 投稿日:2022/10/18 (火) 01:49
優子さんに直接話しかけてみたいです。

「冷たい風の中をふるえながら歩いて来たんだね。よく頑張ったね。」と。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 たかし 投稿日:2022/10/18 (火) 02:24
こんばんは
私も未亡人?で4年泣きながら自分で作った
夕飯を食べていました。
最愛の配偶者を亡くした思い良く分かります。
そんな辛い思いは当事者しか分かりません。
でも話してだんだん気持ちも落ち着いて
いきますので、少しづつでいいので気持ちを
整理しながらいきましょうね。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/18 (火) 03:25
そんなある日主人の会社の方が来ました、
先輩は優しい人でしたと、
尊敬しています。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 伊丹 投稿日:2022/10/18 (火) 07:42
会社の後輩ですね
優子さんの心を癒す人の登場かな・・・
続きを聞きたいです
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/18 (火) 09:51
私おかしくなったかも。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 スマイル 投稿日:2022/10/18 (火) 11:32
優子さん、こんにちは。

優子さんの思った言葉でお話しください。
言葉を飾る必要なんて無いです。

慌てることもないです。
ゆっくりでもいいんです。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/18 (火) 15:56
スマイルさんありがとうございます。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/18 (火) 16:05
優子一人オナニーしてます。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/18 (火) 17:01
伊丹さんに抱かれたい
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 スマイル 投稿日:2022/10/18 (火) 17:56
あらあら、急に?(笑)

僕も仲間に入れて欲しいな。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/18 (火) 18:38
スマイルさんごめんなさい。
未亡人なので乾いているよ。
伊丹さんとお二人で濡らしてね。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 スマイル 投稿日:2022/10/18 (火) 18:55
優子さんありがと。

優子さんのオナニー、逝く時ってどうなるんだろうって
凄く想像しちゃってます。

お手伝いしたいです。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 TS 投稿日:2022/10/18 (火) 22:49
優子さんは、何十代の方ですか?
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/19 (水) 02:38
43才です。
スマイルさん伊丹さんありがとうございます。二人に

抱かれたい、
[Res: 137880] 未亡人日記 TS 投稿日:2022/10/19 (水) 05:32
私も混ぜてください。慰めてあげますよ〜。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 スマイル 投稿日:2022/10/19 (水) 08:09
優子さん、おはようございます。

ご主人が亡くなって3年、そういうお悩みとは思っていましたが。

優子さん、想像してみてください。伊丹さん、TSさん、そして私の3人の前で
オナニーを見せて下さい。
腰を突き出してするんですよ。
その後、優子さんの熟した女の穴を3人で塞いであげます。


今まで経験した事のない世界が待っていますよ。
どうですか?興奮しませんか?
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 後藤昭夫 投稿日:2022/10/19 (水) 09:45
そんなこと出来ません
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/19 (水) 09:55
いいよ!
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/19 (水) 09:59
オナニーしている
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/19 (水) 10:07
まんこ開いているよ
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 なんかへんだね 投稿日:2022/10/19 (水) 10:21
>>[11]私おかしくなったかも。
そうですよね。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/19 (水) 10:53
どうしたらみんなに見せられの
わからない
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 かんたろう 投稿日:2022/10/19 (水) 12:36
いきなりふたりにエッチなコトされたら…おかしくなっちゃいますね! 優子さん、激しく犯されたいの?
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 スマイル 投稿日:2022/10/19 (水) 12:37
優子さん、こんにちは。

このサイトの「画像投稿BBS」の中に、妻自慢、私自慢というコーナーがあるから、
そこなら画像投稿出来るよ。

スレッドをたてて、みんなに優子さんのエロいところを見てもらおうよ(^^)

当然、モザはかけてね。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 なんかへんだね 投稿日:2022/10/19 (水) 12:55
みなさん、優しいですね。
でも、[23]は、削除した方が良いかも知れませんね。
若しかして、男性の名前も本人かな。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/19 (水) 13:55
モザイクわからない
どうするの
[Res: 137880] 未亡人日記 TS 投稿日:2022/10/19 (水) 19:25
2人のお子様の前で逝かせたい。怒られちゃうかな(笑
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/20 (木) 01:02
TSさんダメですよ
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 小天狗 投稿日:2022/10/20 (木) 01:44
10)伊丹:会社の後輩ですね
優子さんの心を癒す人の登場かな・・・
続きを聞きたいです

9)優子:そんなある日主人の会社の方が来ました、
先輩は優しい人でしたと、
尊敬しています。

先輩だっていっているのに、なんで後輩なんですか?
伊丹さん(笑)
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 伊丹 投稿日:2022/10/20 (木) 04:38
会社の人が来て ご主人に対しての.思い出として 
先輩は優しい となったら
会社の後輩となるのでは?
私の解釈が おかしいかな?
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/20 (木) 07:59
ぁかあ
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/20 (木) 16:11
あかさたな
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 なんかへんだね 投稿日:2022/10/20 (木) 17:57
伊丹さん
間違っていませんよ。
伊丹さんの解釈が、正しいですよ。

それから、優子さんに確認したいのですが、優子さんの投稿は、全部優子さんですか?
なりすましのモノが有るのではないですか?

同じ優子さんでも、ID:が明らかに違いますよね。
もし、いたずらならば、悲しいですね。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/22 (土) 14:00
ごめんなさい。
なりすましじゃないよ
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/22 (土) 14:20
何かむずかいいですね。あと嫌になりました。

警察みたいだね、
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 なんとなく◆uv7jY2 投稿日:2022/10/23 (日) 00:02
私は妻を亡くして10年位経ちますが
子供を一人で育てるのは寂しかったです。

一番の身近にいた妻が亡くなって
いつも隣にいた人の体温が温もりがきえて
毎日会話していた人がいない
子育ての相談もできなくて自分一人で悩んじゃって
そんな毎日でした。

3年目だと、とてもしんどい気持ちになる事もありますよね
影ながら応援しています。
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 優子 投稿日:2022/10/23 (日) 15:13
なんとなくさんありがとう<(_ _)>
[Res: 137880] Re: 未亡人日記 たか 投稿日:2022/11/13 (日) 15:55
40歳でご主人亡くされたのですね? ご愁傷様でした!ご冥福をお祈りいたします。
ある日主人の会社の方が来られて、その後何かなかったのですか?
オナニーばかりって、週何回されているんですか?
チャットとかで会話しつつ、オナニーのサポートしますよ!
妻自慢等で優子さんを見せてくださいませんか?
ペイントって分かりますか? そのソフトで写真の顔の目にラインを
入れると優子さんって分からなくなります。
しっかり子育て頑張ってください。
オナニーはメンタル的にもいいと思いますよ!

[137870] 夫の出張中は義兄と 多恵 投稿日:2022/10/16 (日) 08:51
義兄、姉の旦那さんとは四年前からの関係になります
夫とは六年前に結婚し二歳の子供がいます
もちろん義兄との子です
義兄との関係が始まったのは夫が半年の海外出張の時でした
義兄と夫はよくお酒を飲み、義兄もうちの家で晩酌をして泊まって帰ってました
夫が海外出張に出た三日目の夜に義兄がお酒を持って訪ねてきました
私は義兄に夫は出張に出たと言うと
「ワインや刺身とか買ってきてるから多恵さん飲もう」と言いました
私はあまりお酒は飲めませんが義兄の好意を無下に出来ませんので義兄に付き合う事にしました
義兄と刺身を食べながらワインを飲んでいると私も酔いが回ってきてるのがわかりました
酔いからか少し下な話も弾み話は夫との夜の事になりました
夫とは出張が多く家にいる間隔も短いため頻繁には出来ませんでした
逆に姉と義兄の方は一男一女と子宝に恵まれています
義兄には兄弟が居ず、いつも私と夫をほんとの弟や妹のように優しく気遣ってくれ、私も義兄をほんとの兄のように慕っていました
そしてそんな優しい兄と一緒にいる姉を羨ましいとも思ったりしていました
なので義兄に淡い恋心のようなものもあったからかもしれません
義兄が優しく私の肩に手をのせた時、私は義兄の胸に飛び込んでいきました
義兄が私を優しく抱き締めると私は義兄の方を向き目を閉じました
義兄のキス
私には後悔はありませんでした
私と義兄は寝室に行き一つになりました
お互いに酔いが冷めても繋がったままでした
朝を迎え目を覚ますと義兄が腕枕をしつくれてました
義兄が腕を引き寄せると私は義兄にキスをしました
そしてまた私は義兄と繋がりました
今度は酔いではなく心から繋がった瞬間でした
お昼ご飯を食べて義兄は帰っていきました
義兄が帰ったあとも余韻が残り、一人寝室で慰めました
次に義兄が来てくれたのは週末の土曜日でした
義兄は前以て「土曜日に行くから」と連絡してくれました
私は義兄のために夕食を作りテーブルに並べていると義兄がやって来ました
夕食を義兄と食べ、義兄の持ってきてくれたお酒と軽いお摘まみで晩酌をしました
夫とは向かい合って飲むお酒を義兄とはソファに並んで寄り添うようにお酒を飲みました
お酒を飲んだ後は当たり前のように寝室に向かいました
夫が出張から帰る前日も義兄と繋がりました
義兄は姉に「多恵さんと義弟を迎えに行くから」と言ってました
空港へ向かう道中も私は義兄と手を繋いだままでした
駐車場に車を止めて出る時も私は義兄にキスをしました
暫くは義兄とキスも出来ない寂しさから足取りは重く感じました
空港のロビーで待っていると到着のアナウンスが
それから10分足らずで夫の姿が見えました
夫は義兄が居ることに驚きましたが理由を説明するととても感謝していました
駐車場に向かい三人でファミレスに向かいました
ファミレスの後、義兄は私と夫を送り姉の待つ家に帰りました
義兄から帰宅途中に夫に連絡がありました
「また美味いお酒を持っていくから」と
そして私にも
「料理美味しかった」と
そして夫からまた来月末から二ヶ月ほど出張になると言われました
[Res: 137870] Re: 夫の出張中は義兄と まさし 投稿日:2022/10/18 (火) 17:45
今から来月を楽しみしてますね
それまで火照った体が我慢できますかね
[Res: 137870] Re: 夫の出張中は義兄と ジンジン 投稿日:2022/11/05 (土) 14:00
義兄のちんぽは、良かったですか…?

[137719] 「エッチしよう」かって… ユミ 投稿日:2022/10/02 (日) 07:15
現在、42歳のおばちゃんです。
つい先日、息子と同い年の童貞クンのお相手をしました
22歳のトシの差、一生懸命で可愛くて…って、そんなお話聞いてくれるかな(笑)

きっかけは、去年の私の誕生日の出来事。
おめでとうメールをもらったのが始まりです。
誰かな、と思ったら時々うちに遊びに来るトヨキ君、と判明。
「崇(息子)からアドレス聞きました」
それから、時々メールがくるようになり、メールしてるのも楽しいし、そのうちコッソリ、一緒にカラオケとか行くようになりました。
(息子にどこまで話しているかわからないけどね)
トヨキ君の「童貞だ」だとカミングアウトされてからは、こう…母性本能というか、ますます可愛く思えて、
ちょっとふざけて、「エッチしようか」なんて言ってしまったんです。
私はレスだし、エッチしてなかったのもあって、半分は本気だったんですよね。
[Res: 137719] Re: 「エッチしよう」かって… かんたろう 投稿日:2022/10/02 (日) 07:35
うんうん!…それで?
[Res: 137719] Re: 「エッチしよう」かって… コウタ 投稿日:2022/10/02 (日) 08:21
はじめまして!

自分の子供と同じ歳の異性との関係って背徳感あって興奮しますよね?私だけか?
実は私も昨日、25歳も年下の24歳の処女を貰いました。
仕事で知り合い私の担当になったのがきっかけで1ヶ月前から週2くらい仕事抜きで会ってました。趣味で盛り上がり下心抜きでお互い楽しくしてたのですがその場の流れでしちゃいました。
今後どう接してくれるかわからないのでちょっと後悔してます。年齢性別抜きで楽しい時間を過ごせたので。
その頃妻は同僚男性と釣りに行ってました。
[Res: 137719] Re: 「エッチしよう」かって… ユミ 投稿日:2022/10/02 (日) 08:29
かんたろうさん
続きです。
2回目のデート。
カラオケBOXの帰り…、私のN -BOX。
夜景を見ながらのkiss…。
kissの経験はあったってことだったんですけど、けっこう濃厚なディープな…。
舌を絡めてきちゃって、くちゅくちゅ音を立ててしまうかと思うくらいのkissをするんです。
シートに座るトヨキ君の上にまたがって、kissをしながら彼の手を持って、そっと、カットソーの中へ。
トヨキ君の手にクッと力が入り、激しく鷲掴み。吐息がますます熱くなってくるのがわかりました。
そこまでされると、もう…私のほうが我慢できなくなってしまって …。
自分から、カットソーを捲り、ブラをズラし、おっぱいを出し、「舐めて・・・」とおねだり。

最初は、そーっと、乳首を舌先で触れるだけだったのが、だんだん 力が入ってきて・・・それがまた、すごい快感。
一生懸命、乳首を舐めてくれるトヨキ君が可愛くて…。
男性経験はソコソコあるのに、その、幼いむしゃぶりつき方が新鮮で、たまらなくいい!
思わず、上にまたがりながら…、アソコを擦りつけてしまってました。
そして…、声も!
我慢できなくて…。
貪りあう22歳トシの差の、まさに親子のような男女。
こんなの許されるんだろうか…、そんな迷いの気持ちもありました。
今日は、ここまで。
これ以上したらいけないですものね。
私が自制しなくちゃ…。
[Res: 137719] Re: 「エッチしよう」かって… かんたろう 投稿日:2022/10/03 (月) 02:50
ユミさんのほうが我慢デキない?(笑) なかなかいい感じですね!
[Res: 137719] Re: 「エッチしよう」かって… 麗子 投稿日:2022/11/05 (土) 05:36
さよこさんね・・

[137966] 裸族 りみ 投稿日:2022/10/22 (土) 14:16
29歳の出戻りです。
基本裸で過ごしてます。
外に出る時もアウターの下はまっぱ。
持ってる下着も露出多めです。
[Res: 137966] 裸族 TS 投稿日:2022/10/22 (土) 21:05
ピンポーン。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/22 (土) 22:54
宅配が来ると大きめのシャツとかティーシャツだけで
対応したり。
逆光だと身体のラインがわかっちゃいます。
反応を見て楽しんだり。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/23 (日) 09:23
ワザと見せ 露出ですね。
まっぱより露出多めの下着の方が面白そう。笑
平気な顔でそのまま対応。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/23 (日) 09:46
流石にワザとらしいですね。笑
バスタオル昆布巻きはお兄の前てもしてるから
自然かも。
玄関ドア開ける前にスマホセットですね?
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/23 (日) 20:30
じゃ普通 水着 下着 バスタオル
でローテーション組みます。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/23 (日) 22:32
結構露出多めですね。
海やプールだと必ずナンパされます。
簡単には付いて行きませんけどね。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/24 (月) 05:30
写真は身バレするので載せられませんです。
過激な水着を着た女性を見かけたら私かもですね。

そんな妹の裸を見ても、お兄は注意ばっかりです。
下着着ろとかハシタナイとか。
私の家なんだから好きにさせてよね って思いません?
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/24 (月) 10:10
お兄は奥さんと新居住まい。
私は実家近くに1人住まいです。
お兄いない時はまっぱです。笑
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/24 (月) 11:15
寒いですね。
家にいる時は良いんですけど、外は鳥肌ものですね。

お兄は時々様子見で来ます。
私がバスタオル巻きでソファーに寝転んでいると
「具が見えるから下着履け」と
具って失礼ですよね。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/24 (月) 11:45
松茸とは   アレですね。笑
好きですねー
寒い時は尚更好きです。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/24 (月) 12:32
私も変態でか?
ですよね。笑

お兄は私のつるまんもバストトップも見てます 知ってます。
奥さんと比べてるのかな?
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/24 (月) 12:41
お兄さんには、すべてを見られてるんだね? いっそのこと股おっぴらいて…具の中身も見せてあげたら?
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/24 (月) 12:44
それはさすがに。
お兄に襲われそう。
奥さんに悪いし。
ダメですね。

でも見られてるかも。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/24 (月) 14:40
当然処理はしてますよ。
楽だし気にしなくて良いし。
一応お兄が来る時は、極力着てますけどね。
極力....怪しいもんだ。笑
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/24 (月) 15:50
首から下は永脱です。

見に来てるんですかね?
まあ今のうちですからね。
数年経つと垂れちゃうカモだし。笑
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/24 (月) 17:46
撮るだけで済みます?笑
[Res: 137966] 裸族 TS 投稿日:2022/10/24 (月) 18:29
見たいなあ〜。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/24 (月) 21:17
さぁ どうでしょう。笑
これも...内緒

お兄はシスコン?
最近よく来ます。
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/25 (火) 07:16
お兄さんに襲われるの期待してたりして?(笑) でも、もし本当に襲われたら…どうします?
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/25 (火) 08:06
ぽちっとしたら、伊丹さんが届いちゃったりして。笑

襲われたら?  どうなんでしょうね。
その時じゃないとわかりません?
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/25 (火) 08:07
そんな事言われたら意識しちゃいますよー
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/25 (火) 10:10
仕事中は脱げませんね。笑
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/25 (火) 11:32
パンツは履いてないです。笑
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/25 (火) 13:16
お兄さんを少し誘惑してみたらどうですか? お兄さんもその気がなければ何もしないし… 
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/25 (火) 14:31
誘惑 ですか....
どうすれば誘惑なのか....?

仕事は制服です。
下はスカートだから脱げますけど、上はブラウスなのでノーブラはすぐバレます。
[Res: 137966] Re: 裸族 伊丹 投稿日:2022/10/25 (火) 14:55
お兄さん 誘惑しちゃう??
それは賭けですね
もし襲われたら 一生続きそうだし・・・

制服ですか!きりっとして素敵でしょうね
じゃあオープンブラとかエロいのを(笑)
これからはブラウスの上に着るのでしょうから
バレないですよね?
着替えの時だけ 同僚に気を付けて(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/25 (火) 15:14
ですねー
お兄の事も着替えの事も。

お兄は....?
着替えは気を付けてやってみよっと。笑
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/25 (火) 17:56
多分今日はお兄が来ます。
どうしよっかなー

制服は身バレしますので、見せられません。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/25 (火) 19:03
ヤバい なんかムラムラしてきた。

まずいなー
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/25 (火) 21:22
お兄帰りました。
裸族の私なので暖房フルでかけてた。
下ホットパンツ、上チビティで胸だけ隠れて
お兄来て暑がってました。

お兄も脱げば?汗かいて外で冷えたら風邪ひいちゃうよ?
いつもは脱がないお兄も服を脱ぎました。パンツだけ....
きっと雌の顔だったんでしょうね。
パンツも脱がしちゃいました。笑
そしたらお兄のおちんちんが変。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/26 (水) 08:29
一線は....昨日は超えてないんです。

お兄のおちんちんに ポコ って凸起があって。

何これー
シリコン...
はぁ?
太さも長さも平均以下だから...
ちょっとよく見せて

で、見て終わりー笑
ざんねんでした。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/26 (水) 13:19
昨日は、味あわなかったです。

興味は有りましたけど。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/26 (水) 14:14
でもお兄で慣れちゃったら、普通のおちんちんじゃ感じなくなりません?

それはそれで困りますね。
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/26 (水) 14:15
昨日はってコトは…次は味わうのかな? 興味あるなら、試しに(笑) そんなチン○ンしてんなら、以外とテクニシャンだったりして(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/26 (水) 14:17
…とか言いながら…試してみたい気持ちアリアリでしょ?
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/26 (水) 17:44
お兄は普通の会社員?研究員ですね。
変わり者です。

あんなの、おもちゃでも見た事ないし...
試してみたい気はありますけど...
んー....
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/27 (木) 07:43
やってませんよー笑

寒くて冬眠してました。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/27 (木) 12:03
さて!....いくらかかったのか。
 
何でも奥さんの前彼、奥さんと身体の相性が良かったとか。
それでお兄は入れたらしいです。
そんなに違うもんですかねー
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/27 (木) 15:31
男性は入れても入れなくても変わらないんですか?

意外と高額なんですね。
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/27 (木) 20:11
で、そんな兄さんのを入れてみたくなった?(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/27 (木) 21:50
なんだか皆さん、私とお兄がするのがお望みの様で。

妹ですから、難しいですよ?笑
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/28 (金) 05:35
りみさんのおっしゃる通り、期待してます(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/28 (金) 09:36
まぁ興味が無いと言えば嘘になりますね。

お兄は滅多に裸になりませんから私のムラムラとお兄のタイミングで....

期待されても  ねぇ笑
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/28 (金) 12:57
まぁ、ヤルヤラないはべつにして…お兄さんのチン○ンにも興味津々なんでしょ? とりあえず、それをイジってみましょうよ!
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/28 (金) 14:54
弄る  んですかー

奥さんに怒られそうですね。
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/28 (金) 15:34
…でも…イジってみたいでしょ?…お兄さんの奥さんには黙っとけばわからない(笑) とりあえずイジるだけにしときましょ(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/29 (土) 07:05
 伊丹さんの言うとおり! まっぱで、お兄さんの登場を待ちましょ! で、お兄さんも脱がしてしまいましょう! …あとは、お兄さんのチン○ンイジるだけ(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/29 (土) 12:32
お兄の奥さん、おめでただとお母さんから聞きました。

今月から奥さんは出産まで里帰り。

どうりで今月はよく来ます。
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/29 (土) 12:43
めちゃ理想的な展開ですね! こりゃ毎日、毎晩?…お兄さんも、すでに溜まってますよ! りみさんは? 溜まってないの?(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/29 (土) 12:51
私は  どうだろ、

最近はおもちゃばっかりだから...
相手に気を使ったり使われたりがめんどい。

肌と肌の触れ合いはご無沙汰だなー
欲しくなったら逆ナンもできるし...

あのおちんちん見るまでは、お兄は対象外でした。
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/29 (土) 14:04
てコトは、やっぱりお兄さんのチン○ンに興味アリアリ(笑)…こりゃ1戦交えるしかないですね!
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/29 (土) 19:39
てか、おもちゃは、なにを?…どんなふうにイジるんですか?(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/29 (土) 19:49
おもちゃはクリ吸うやつ 中は気持ちいいところを
バイブで刺激して....

ローターで乳首とか

ですね。
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/10/30 (日) 14:02
先の展開が気になりますね
二人とも見せ合っているからお互い気持ちはあるのかな?

最近冷え込んで来たし、二人でお風呂を誘ってみたらどうですか
その時に粒入りの触り心地を確かめさせて貰って
後は兄の反応しだいで展開を勧めるとか
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/30 (日) 14:45
私は裸族なので、家の中では裸同然な格好です。
お兄が来てもバスタオル巻きだけとかブラパンだけとか。

妹だけど奥さんが居ない間は私でしょりしてたのかな?

お兄はお風呂はウチで入っていきます。
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/30 (日) 21:20
お兄さん、風呂りみさん家で入るの? そりゃいっしょに入りましょう(笑)  りみさんも、おもちゃにクリ吸われるより、人に吸われた方がいいでしょ?
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/30 (日) 21:25
お風呂ねー

勇気ありますねー
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/30 (日) 21:34
お兄さんもボコボコチン○ン見られてるんだから、風呂に押しかけても引かれたりはしないでしょ? 
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/10/30 (日) 21:57
お兄も内心ツルマンの手触りを知りたいはず、
一緒に洗いっこしたら
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/31 (月) 00:43
バコバコとツルマンですか....

どうなる事やら。笑

今日は奥さん実家に行ったそうで、ウチには来ませんでした。
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/31 (月) 04:20
そりゃ残念!…まっぱで、お兄さんを待ちましょ!
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/31 (月) 06:46
…ノーブラにTシャツがいいかも! まっぱより乳首ポチッとなってる方がそそられるんじゃない?
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/31 (月) 08:40
お兄が来る時は、まっぱじゃなく下着 かシャツだけとか。

残念? どーでしょー 笑
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/31 (月) 08:58
ノーブラにTシャツ!…最高だと思います!  てゆうか、りみさんもボコボコチン○ンに興味アリアリなんでしょ?…まだ勃起したボコボコチン○ンは見てないんですよね?…勃起したら…よだれモノの凶器になったりして(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/31 (月) 10:05
興味ありあり? どうでしょう。
確かに大きくなったのは見たことないですね。

今夜はお兄、来ると思います。
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/31 (月) 11:45
 今夜は、お兄さん来るンですね! 暖房ガンガンでTシャツノーブラで出迎えて下さい! あとはなるようになります!
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/10/31 (月) 12:17
まあ確かに、休日に嫁さんと新生児をほったらかして他所の女の所に入り浸っていたら、
そんな旦那は即離婚問題だよね。

今日はお兄の疲れを癒すため背中でも流したらどうでしょう。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/31 (月) 12:28
ぼこぼこがわかったのは、お兄が少し大きくなってたからかも...

子供はまだ生まれてませんよ。
出産する為の里帰りですね。
生まれるのは年明けくらいです。

背中流すくらいはいっかなー 笑
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/10/31 (月) 13:07
外野の期待値アップ!
りみさん今晩頑張って下さい!
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/31 (月) 14:12
こりゃ楽しみですね! 背中流しからの…後ろからボコボコチン○ンニギニギの…デカくなったボコボコチン○ン堪能してね!
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/31 (月) 14:15
にぎにぎは歯止めがきかなくなりそうですね。

触ってみたい気もするし ヤバい事になりそうな気も...
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/31 (月) 18:07
 うんうん。 そうなりますね! たしかにそこまですると歯止め効かなくなりますね!  お兄さんが風呂に入ってから、お兄、背中流してあげようか?って、りみさんが覗いた時の反応で突入するか考えたら?
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/31 (月) 18:45
お兄、やって来ました。笑

丁度今からお風呂....さてー
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/31 (月) 18:53
 マ、マジっすか! 報告、待ってます! 私も勃起しそう(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/31 (月) 20:15
お兄帰りました。笑

背中流しました。とぅるとぅるも触らせてもらいました。笑

大っきくなって....

逝っちゃいましたねー
よっぽど溜まってたみたい。

あっという間でした。
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/31 (月) 20:18
 お疲れです(笑) ボコボコチン○ンをシコシコしたの? で、りみさんの感想は? てか、お兄さん抜いてあげただけ? りみさんはなにもシテもらわなかったの?
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/10/31 (月) 20:22
あっという間に終わったみたいですね、りみさんは楽しめたのかな?
お兄が明日も来たら先を期待しているって事かな
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/31 (月) 20:57
今日は私がサービスした感じでしたー笑

おっぱいは揉まれたけど、呆気なく顎からお臍までかけられました。

ゴツゴツじゃなくてとぅるとぅる って感じ...

お兄恥ずかしそうでした。笑
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/10/31 (月) 21:01
お兄が絶倫だったら、初日で禁断の世界になったのかな。
次回はユックリで
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/31 (月) 21:03
おっぱい揉まれたの! 久しぶりに人に揉まれたの? 気持ちよかった?  チン○ンも久しぶりだったの? お兄さんも速攻逝ってしまったから恥ずかしかったのかも(笑) こりゃ次もアリますね(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/10/31 (月) 21:28
トゥルトゥルを思い出して一人寂しく処理しているのかな、

お兄に早く連絡しないと
  「お兄早い!明日は楽しませて」
じゃないとお兄は、ずっと気まずいままだよ。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/31 (月) 21:53
ちょっと思い出しちゃった。笑

久しぶり じゃないけど、痴漢とかセクハラ君とか。
セクハラは弱みを握ってる感じ。
触らせるから 仕事やってもらって。笑

お兄に火を付けられちゃったなー
今日はおもちゃで我慢がまん。笑
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/31 (月) 22:26
 痴漢にセクハラですか…いやはや大変な日常ですね。  やっぱり、とぅるとぅるチン○ンは癖になりそう?(笑) 大きさ、形は好みでしたかね? 今日は、おもちゃで…クリ吸われるやつで…お兄さんのチン○ン思い出して、逝きましょ(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/10/31 (月) 22:30
私ってエロいですよねー
大丈夫かしら?こんなんで。
再婚は....むりかな?

明日はお兄に逝かせないようにおもちゃにしちゃおっと。笑
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/10/31 (月) 22:45
オモチャは刺激が強そうだから辞めた方が良いような気がする。
まあ、明日も来たときは最後まで望んでいるって事。
早くても連発を狙ったら。
手の次はお口でトゥルトゥルの感触を確かめてみよう。
後は避妊具も忘れずに
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/10/31 (月) 22:56
 女はエロいぐらいが、ちょうどよいんです! 明日は、お兄さんをおもちゃにして、ヤリたい放題ですね(笑) また報告してね(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/01 (火) 07:27
おはようございます。 りみさん昨夜は、お兄さんのとぅるとぅるチン○ンをネタに気持ちよくなれましたか?(笑) エロい女って最高です! 妻にしたいですよ!(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/01 (火) 11:42
刺激は 強いですね。
お口で ですかー 
何だか実感湧きませんね。
避妊は大事ですね。気を付けます。

丁度いいんでしょうか?
妻にしたいなんて 笑

逝かせてあげた方がいいですか?
私はおもちゃにしたいです。笑
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/01 (火) 11:52
 エロい妻…いいじゃないですか! 最高ですよ! りみさんくらいエロい女いいと思います! 今日も、お兄さん風呂に入りに来ますよね?  お兄さんを逝かさないようにして、とぅるとぅるチン○ンをおもちゃにするの? りみさん楽しそう(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/01 (火) 12:48
今日も来るのか・来ないのか、気になりますね。
お兄も覚悟して来るのに期待。
来たときはもっとユックリくつろいでもらわないと、
[Res: 137966] Re: 裸族 鈴木 投稿日:2022/11/01 (火) 15:07
お初です。
エロエロの気分で読ませて頂きました。
兄妹の関係ってそこそこ居るのでは無いんでしょうか。

義姉にバレない様にやっちゃえ!
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/01 (火) 18:05
多分お兄は7時頃に来るかなー

もうお風呂は沸いてます。
入浴剤も入れて
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/01 (火) 19:04
そろそろ、お兄さんやって来た頃かな?…ご報告、待ってます! りみさん頑張れ(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/01 (火) 19:06
てか、早くから準備万端ですな(笑)  りみさんヤル気満々ですな(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/01 (火) 20:53
まだまだ頑張ってるみたいですね(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/01 (火) 21:50
避妊具を今晩で使い切るのかな?
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/01 (火) 22:41
お兄 帰りました。
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/01 (火) 23:03
お泊まりはしないんだ?
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/01 (火) 23:39
お兄、明日も仕事だから帰りました。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/01 (火) 23:40
寝落ちしたらごめんねー
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/01 (火) 23:46
詳細宜しく
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/01 (火) 23:53
お兄がお風呂に入ったので背中流してあげるー
で、まっぱで浴室に。
お兄昨日の事があったので、今日はカチカチでした。
手で洗ってあげるとぽこんが目立つんですよね。
凄ーく変なのー笑
お兄も私のお又を洗って来て。
吐息があらくなっちゃった。笑
そしてベットに...
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/02 (水) 00:04
お口は試したのかな?
今までと感触が違った?
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/02 (水) 05:50
 久しぶりのセックス、しっかり堪能したんですね! で、とぅるとぅるチン○ンはどうでした? クセになりそう? 詳しく聞かせて下さい。
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/02 (水) 11:29
昨晩は予想通りの結果になり、心地良い疲れで熟睡されたと想像されます。
いくつか質問があります
  ・粒入りの感想、上の口・下の口?
     フィクションでは最終破壊兵器なみの描写が多いから気になる
  ・お兄との相性は良さそう?
     近親とは相性が合いやすいと聞いたことがある
  ・次も有り?

明日は祭日、お泊まりも出来るし、兄嫁さんの所に様子見の後二人でラブホでシッポリとか。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/02 (水) 12:28
寝落ちしてしまいました。笑

とうとうお兄としちゃいましたねー
粒入りは、口では微かに違和感、下の口はずっとGスポを刺激されてます。
普通の人ならたまーに そこいい って思いますけどそれがずーっと...

相性はいいかも。大きすぎず小さすぎず。
たまーに奥に当たるし...

次はどうでしょう?ちょっとクセになりそう。笑
思い出したらお汁が...
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/02 (水) 12:49
クセになりそう。 お兄のイボチンは合格で次もも有りって事ですね。

お兄に連絡しないと
  「昨日は楽しかったね、また遊ぼうね」
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/02 (水) 12:53
明日はお兄は奥さんのところ。

私はまっぱで家事します。

気が向いたらおもちゃ遊び。笑
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/02 (水) 13:01
 いいトコ刺激されっぱなし! そりゃたまらない快感なんでしょうね。 しっかりお兄さんに逝かされたンですね? こりゃこれから楽しみが増えましたね!  思い出しただけで下から汁が? もうやめられませんね! お兄さんの、とぅるとぅるチン○ン!
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/02 (水) 14:40
マッパは風邪引くからダメです。エプロンを付けて下さい!
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/02 (水) 14:55
刺激されっぱなし....久しぶりに潮吹きました。笑

早めに帰ってくるかなー 因みに私アパートじゃなくてマンションです。笑

裸エプロン?まっぱと同じじゃないてす?
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/02 (水) 15:38
 潮まで吹かされたの? 何回、逝かされたかもわからない?(笑)  こりゃ毎日ヤラれちゃいますよ! てか、りみさんからお願いしてるかも(笑)(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/02 (水) 15:52
着衣のエロス、見えそうで見えないのが男の股間を刺激する。
裸エプロン見たら玄関先で襲われるかも、

今日も一緒にお風呂するならお兄のアナルを刺激してオモチャにしたら、
多分お兄が悶えまくると思う
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/02 (水) 16:47
私からお願い...んー

玄関で ですか?意外と玄関は寒いですよー笑

昨日もおもちゃにしました。中々入れさせないで。笑
結局私が欲しくなっちゃいましたけど...笑
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/02 (水) 19:16
 さすが、りみさん! お兄さんをおもちゃにするとは!…でも、そのおもちゃにした、お兄さんのチン○ンにおもちゃにされちゃいましたね(笑) 潮まで吹かされて!  想像する私らも勃起しちゃいます(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/03 (木) 07:23
お兄はセックス弱そうなイメージだったけど、想像に反して絶倫タイプなのかな。
それとも、りみさんが激しく手を離さないのか。

本当に二人で兄嫁さんの様子見に行って帰りに即ハメそうだね。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/03 (木) 12:50
朝 まででした。

腰痛ーい。

お兄は奥さんのところに行きました。
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/03 (木) 13:06
徹マンしてた?
聞くの忘れてたけど、生?ゴム?
不倫相手を送り出す愛人みたいだね。毎日彼氏に来て欲しい?

初日の経緯を細かく報告をリクエスト
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/03 (木) 13:33
朝までヤリまくったの? もう、お兄さんチン○ンにハマってしまったね(笑) 
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/03 (木) 13:36
最初はゴムなし 途中でお兄が自主的に 笑

初日はお風呂入って 背中流した後ぽこに興味あったから洗ってあげて。
お兄もおっぱいからお又に...
でベットに移ってぽこをいじいじ。
もうお風呂でかちかち。
どんな感じかなー でお兄を跨いでぽこでクリをいじいじ。
もう濡れ濡れだったけどすぐには入れてあげない。笑
お兄が入れたい 入れさせて...
私も我慢出来なくてそのまま...
ぽこがいいところに当たって...
こんな感じー
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/03 (木) 13:44
 りみさんから入れたの? ヤルねぇ〜。 で、気持ちよいトコに当たりっぱなしで初日から潮まで吹かされて? カラダの相性良いのですな?  りみさんのスリーサイズは? 妄想するから教えて(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/03 (木) 13:49
65のD 58か9 85 だったかな?
最近測ってないから。
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/03 (木) 13:56
お兄はツルマンに対して感想無かったのかな?
関係が続きそうならピルを使用した方が良いかも、
その方がもっと楽しめるね。
お兄は今日もお泊まりに来るんだろうね、
さすがに二人疲れているから裸で抱き合って眠るのかな。

兄嫁さんの顔がまともに見れないね。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/03 (木) 14:17
つるまんは 前からチラ見があったから。裸族ですから 笑

ピルは考えてます。

奥さんの顔はまともに見れないですよねー
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/03 (木) 14:40
 スタイルもいいですね!…そんなナイスバディのりみさんが…自ら腰落として、腰振りまくって…お兄さんチン○ンで逝く姿を想像すると…たまりません!  てか、お兄さん今日は帰って来るの? 帰って来たら…またまた、とぅるとぅるチン○ンで! ヤリまくりですな!(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/03 (木) 14:53
さー どうでしょう。今日は奥さんの家に泊まるんじゃないかな?

奥さん一家に気に入られてるから...

今日はおとなしく家で裸です。笑
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/03 (木) 14:59
 少しはツルマンも休めないと?(笑)  で、昨夜は? 昨夜の行動も知りたいです(笑)
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/03 (木) 15:00
昨夜はどちらが寝かせなかったのかな?
でも連チャンで頑張れるお兄は絶倫だね。
お風呂でアナルを弄ってみたのかな。

お兄が来なかったらりみさん宅に訪問したい。寝かせません。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/03 (木) 17:25
昨夜は....私かな?笑 

ぽこ が良くて。

あんなにGスポ責められるのは同級の彼女以来。笑
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/03 (木) 17:41
彼氏が今日も泊まりに来たらりみさんも幸せだね。
彼氏が来た時はちゃんと報告お願いします。
    「来ました、今からします」ってね

ピルで最後まで生の方がりみさんもっと気持ち良くなりそう。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/03 (木) 18:01
今日は腰痛が酷くて、昨日みたいにはできないかな?

もし来たら 報告しますね。笑
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/03 (木) 18:06
 昨日みたいには…って、もしお兄さん帰って来たら、しっかりヤルつもりなんですね?…昨日は朝まで?ヤリまくったの?…いったい何回やったの? てか、お兄さんのポコチン○ンに相当ハマってしまいましたね! ナイスバディのりみさんが逝く姿、見てみたい!
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/03 (木) 19:41
↑... 私はりみさんの裸エプロンは見てみたい。
横からはみ出る乳袋を気づかれない様にチラチラ観察したいなぁ
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/03 (木) 21:58
お兄、今日は来ませんでした。

期待していた皆さん、残念でしたー笑

気がつくともう190オーバー....
すぐ200になっちゃいますね。

200迄に何回お兄とするんだか。
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/03 (木) 22:00
今日は骨休めになりそうですね。
明日頑張ればまた連休、
次のためにりみさんはオナニーも禁止。
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/03 (木) 22:04
おな禁止ー?

裸エプロンエローい 笑
横乳見えるしつるつるも見えそうだしー

次はこれでお兄お出迎えしようかな?笑
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/03 (木) 22:14
 ヤル気満々ですな(笑) もう、お兄さんのポコチン○ン無しは考えられない? てか、虜ですな! 昨夜のコト思い出したら… アソコから汁が…  お兄さんも、かなりのテクニシャン? 
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/04 (金) 08:10
今日は夜、お風呂に入りに来ます。

裸エプロン?ですかねー笑
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/04 (金) 08:42
おはよー

? レス減ってる 笑
[Res: 137966] Re: 裸族 かんたろう 投稿日:2022/11/04 (金) 08:51
おはようございます。 今日もヤル気満々ですな! りみさん明日は休み?…なら、また朝までヤリまくりですな! 満スレになったら、裸族2で新スレお願いします<(_ _)>
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/04 (金) 08:59
何気なく綴ったスレがまさかの満スレ...

いーんですかね。

皆さんとの遣り取りは楽しいですけど。
[Res: 137966] Re: 裸族 黒兎 投稿日:2022/11/04 (金) 09:17
新しく作るだけ
ついでに濡れ濡れフォトブログも作っちゃえば良いなぁ
[Res: 137966] Re: 裸族 りみ 投稿日:2022/11/04 (金) 09:26
200スレ達成ー笑

裸族、締めまーす。

[137849] ここの奥様方に質問です! ドキドキ 投稿日:2022/10/14 (金) 15:35
板違いならごめんなさい
奥様方にご質問なのですが。
先日、親戚の集まりの時に集合写真を撮る時に
還暦の義理姉が隣で少し斜めになって詰めたときに
わたしの背中に姉のおっぱいが、むにゅ〜って
押し付けられたのです。
とってもドキドキしてしまって勃起しそうなぐらいで
当の義理姉は素知らぬ感じで離れる感じもなかったのですが
女性の場合胸を押し付けたときに乳首の先で
どんな感じなのでしょうか?
なんにも感じないものでしょうか?
[Res: 137849] Re: ここの奥様方に質問です! みか 投稿日:2022/10/14 (金) 16:32
人にもよるでしょうけど、、、
ブラをしてるとさほどわたしは感じませんね。。
**ただ、わたしはどヒンヌーで乳首も小さめなのであてにはならないかもですけど。。

それと、義理姉さまはまったくの無意識だったかなと思うのですが。。

親戚の集まりなら、、、異性として意識しないかな、、、わたしならですけど。。
[Res: 137849] Re: ここの奥様方に質問です! ドキドキ 投稿日:2022/10/14 (金) 20:58
みかさん、早速の書き込みありがとうございます
やっぱりそうなんですね。。。
乳首の大きさによってはということに期待したいです。。
[Res: 137849] Re: ここの奥様方に質問です! さおり 投稿日:2022/10/15 (土) 12:18
私はワザと押し付けたりします。

親類のおじさんとかの反応を楽しんだり。

狭い廊下の擦れ違いとかに横向きでトップを掠らせたり。

悪い女ですか?
[Res: 137849] Re: ここの奥様方に質問です! ドキドキ 投稿日:2022/10/15 (土) 18:51
さおりさん、悪い女ではありませんよ
むしろ良い女ですよ!

ちなみに押し付けたりすると
乳首の先から何か感じるものなのでしょうか?

わたしの義理姉は豊乳感満載な
触感でした。。。
[Res: 137849] Re: ここの奥様方に質問です! さおり 投稿日:2022/10/15 (土) 19:46
ブラしてるとそんなに感じません、けど

敏感な時期は感じます。

因みに私はDです。
[Res: 137849] Re: ここの奥様方に質問です! ドキドキ 投稿日:2022/10/20 (木) 00:20
さおりさん
返信遅くなりました。
諸事情の為これませんでした。

敏感な時は感じるんですね
アソコまで響く感じなのでしょうか?

わたしのデカチンでこすりたくなりますね
[Res: 137849] Re: ここの奥様方に質問です! さおり 投稿日:2022/10/20 (木) 07:51
凄く敏感な時期は

キュンキュンする時もありますね。
[Res: 137849] Re: ここの奥様方に質問です! ドキドキ 投稿日:2022/10/20 (木) 21:22
さおりさん
敏感な時期は。。。
オナニーとかするのでしょうか?
それとも男根を漁るのでしょうか?
それとも旦那に襲い掛かるのでしょうか?

想像してたらカッチンカチンに
なってしまいました
[Res: 137849] Re: ここの奥様方に質問です! さおり 投稿日:2022/10/20 (木) 23:51
時期は月のものの5日前くらい。

漁るのはたまに。

旦那さんはまだいないです。

オナは   ご想像にお任せします。
[Res: 137849] Re: ここの奥様方に質問です! ドキドキ 投稿日:2022/10/23 (日) 22:27
5日前にそれは来るんですね
そのときには、このサイトで
存分にムラムラを解消してくださいね

[137845] 私が女として歩んだ道 桔梗 投稿日:2022/10/14 (金) 12:24
初めまして、私は還暦過ぎの主婦で桔梗と申します。

初めての投稿で、誤字や脱字が有ると思いますが、
初めての事でおゅるし下さい。

主人は、余り私を求めてくれないので、昨年まで70
後半の方とお付き合いをしておりましたが、別れて
しまい・・・
出会い系で、お相手を探しておりますがなかなか良い
方と出会うのは、難しいですね。

今、少し仲よくメール交換をしている方がおられますが
中々私の事が理解できないようなので、私が女として
歩んで来た道のりを書きたいと思っております。

私は学校を卒業してから、大手下着メーカーに勤務して
おりました。
私の両親は、大のお酒好きで、その遺伝で私もお酒が
大好きです。特に日本酒が好きです。

勤務していた会社も、よく飲み会があり、酒好きの私は
何時も飲み会に参加していました。

年末の忘年会の時、酔っ払っていた私は、以前から興味が
あった課長に誘われて、課長の部屋に付いて行ってしまい
ました。私は、恥ずかしいですが、バージンでした。

またかきます。
[Res: 137845] 私が女として歩んだ道 桔梗 投稿日:2022/10/14 (金) 14:26
続きを書きます。

課長は、地方都市から単身赴任で着ておられて
もちろん妻子持ちでした。

処女の私にとっては衝撃だったのが、部屋に入る
なりスカートをめくって、いきなりパンストを破ら
れ、パンティーずらして指を入れたり舐めたりされ
私は酔っぱらっているのと、初めての経験で、、
課長を何度も受け入れてしまいました。
その時、課長は42歳で私が21歳でした。

酔っぱらっていた私は、その日は課長の部屋に泊まり
ました。
朝シャワーを浴びてビックリしました・・・
下のお毛が無かったのと、下半身にマジックで課長の
名前が書いて有ったのです・・

ビックリして課長に聞いたら、桔梗が他の男と浮気を
しない様にして有る言れました。

課長は、デートの日は必ず内戦で私を呼び出しガかかり
エッチな下着が入った袋を渡され、デートに着けて来る
ように言われていましたし、デートの度にお風呂で
綺麗に剃られては、名前を書かれていました。

剃られたことがある人は、解ると思いますが、剃られる
事が感じるようになって来ました。

課長とは、3年程続いていましたが、移動で地元に帰られ
関係は終わりました。

その後、会社の先輩と結婚いたしました。
主人は、10歳上で課長との関係も知っており、結婚後
課長とどんな感じでエッチしてたのとかを聞いては、
嫉妬して興奮して、私の身体を求めて来ました。

しかし、初めての時に毛を剃られてから、、ずーとパイパン
だった事と、身体にマジックで落書きされていたことは
言いませんでした。

主人は結婚前から、女性遊びが好きな方でして、結婚後も
色々あったみたいです。

3人の子供に恵まれよかったのですが、、、
義母の勧めで入った、趣味の会で、、、

また書きます。
[Res: 137845] Re: 私が女として歩んだ道 桔梗 投稿日:2022/10/14 (金) 15:42
私は結婚を、義母が入っている趣味の会に入れて
義母も先生をしていますが、私も筋が良くどんどん
昇格していきました。その会では、私が若手でした。

義母と一緒に地方の大会にもよく行ってた時に事件が
起きました。

大会は年に何回も有って、発表会の後は必ず懇親会が
有りました。

事件が有った日も、義母と共に参加をしていて同じ
部屋でした。
懇親会の後、義母は他の先生たちと飲みに行かれて
私は部屋に先に帰っていました。
その時、前から私を可愛がってくれていた先生から
電話が有りました。

美味しいワインが有るから呑みに来ないかとゆう事でした。

呑み足らなかったのと、義母もいないので先生の部屋へ
行き、先生は以前から私を口説いて来られていたので
警戒はしていたのですが・・・

気が付いたら、ベットの上で着物の前がはだけて、先生は
全裸で、私の身体を舐めておられました・・・

セックスレスだった私は・・・今までに無いほど感じてしまい、
先生の要求を受け入れていました。

危ない時期だったので、中出しだけは嫌がったのですが・・・
わしの子供を産めと言って、中出しされました。

義母にばれたら大変なので、慌てて部屋に帰ったら
義母は寝ていたので、一安心でした。

その日、初めてお尻を攻められてビックリしました。
私が今まで経験した事が無かった、先生はお尻が、
大好きだったのです・・・

きっと美味しいワインには、何かが入っていたと
今も思っています。
でも先生と、そのあと4年ほど続きました。

その時、私35歳 先生70歳でした。35歳差です。
人生で初めての浮気でした。そして、私にとって
3人目の方でした。

先生との出来事は、後日書きます。
[Res: 137845] Re: 私が女として歩んだ道 ケンサン 投稿日:2022/10/18 (火) 14:52
大人のお話、ヒソヒソの感じで楽しんでいます。おじいさんですが続きを聞かせてください。

[137523] 義弟 友里 投稿日:2022/09/11 (日) 17:18
先ほど、義弟が自分に家に帰って行き、何となく寂しくなり
前から、読んでいたここに書き込もうかなと思って、書いてます

私は、義弟と6年ほど前から男女の関係になっています

きっかけは、主人の葬儀がきっかけです
[Res: 137523] Re: 義弟 よし 投稿日:2022/09/11 (日) 22:26
友里さん初めまして。
興味を引く内容ですね。
全てを書き綴って下さい。
楽しみにしていますね。
[Res: 137523] Re: 義弟 友里 投稿日:2022/09/12 (月) 16:10
よしさん、初めまして

興味を持って貰ってありがとうございます

亡くなった、主人と義弟の邦彦さんとは、歳が8歳違います

二人きりの男兄弟だったので、仲がすごく良くて
私が嫉妬するぐらいでした

邦彦さんにも、ご家庭があって妻子はいます
そんな邦彦さんに初めて、身体を許し男女の関係になったのは、49日も過ぎ納骨が終わり、数か月後の月命日の日でした

それまでも、必ず月命日には私の自宅を訪れてくれて、主人に線香をあげてくれていました
あの日は、月命日の数日前に来てくれて、数日、畑の手伝いをしてくれたんです

畑仕事で汗を流した、邦彦さんにお風呂を勧め、入ってもらったんですが
その時、邦彦さんの癖なんでしょうか、風呂上りに裸で出てきたんです

私は、目のやり場に正直困りました
でも、私の目にはその邦彦さんの裸が焼き付いてしまって

その後にはぃつた私、お風呂に入った時、つい、己の指で慰めてしまいました
そんな時、突然浴室の扉が開いて「姉さん、背中流してあげると」言いながら入ってきたんですよ
私は、突然の事にビックリしました

しばらく声が出なかったと思います
慰めている姿も、見られたと思います
やっとの思いで言ったのは「そんな、いいですから」だったでしょう

邦彦さんは、私の言葉など聞こえなかったように、アカスリにソープを付けると、私の背中を洗い出しました

背中を洗いながら、邦彦さんは「兄貴の代わりに俺が姉さんの背中流すよ」と言うんです
「兄貴生きてる時、俺に言ってたんだ、いつも背中の流しっこしてるって」

だから、気にしないで
私は、無言で背中を流してもらってました
と言うより、言葉が出なかったし、身体も固まって動けませんでした
邦彦さんのペニスが背中に、当たるんです

それでも私、気が付かないふりして
「今度は私が洗ってあげる」言って邦彦さんの背中に回った時、突然手を引かれ、邦彦さんにキスをされました

衝撃でした
身動きができないとは、このことなんでしょうね
[Res: 137523] Re: 義弟 よし 投稿日:2022/09/12 (月) 17:36
友里さん、こんにちわ。
もともと友里さんは性欲が強い方なのでしょうか?
弟さんが友里さんの体内に射精することを期待してしまいます。
兄弟の精子を子宮で受け止める友里さんを見てみたい。
[Res: 137523] Re: 義弟 友里 投稿日:2022/09/16 (金) 15:45
ご無沙汰しています
なんだかんだ、用事が立て込んだ日を過ごしていました

よしさん、私性欲が強いのかも、知れませんね
義弟の邦彦さんに、抱かれてから私の奥に潜んでいた女の部分が開花させられたのかも知れませんね

初めての時、家には避妊具も無かったので、そのまま邦彦さんの性を受け止めてしまいましたけど、後悔はしていません

逆に、嬉しさの方が勝ってました
義弟である、邦彦さんに抱かれているとの面影をを思い出すこともあるんですけど、兄弟だから仕方ないことと思ってます
[Res: 137523] Re: 義弟 よし 投稿日:2022/09/16 (金) 22:55
友里さんこんばんわ。
お待ちしていました。
義弟さんの精子を子宮で受け止めることができたのですね。
友里さんの体内で血の繋がった二人の男性の精子が流し込まれたのは素晴らしいと思います。
友里さんの雌の本能が目覚めることを期待してしまいます。
膣から逆流してきた精子がクロッチを汚したのだと思うと興奮します。
これから義弟さんの女として腟内を汚してもらってほしいと思ってしまいます。
また進展を教えてください。
[Res: 137523] Re: 義弟 友里 投稿日:2022/09/21 (水) 18:18
よしさん、コメントありがとうございます

兄弟だから、顔も主人とは似ていますが、身体付もアソコ違うものですね
邦彦さんのアソコは、主人とは全然違う

太さも、長さも、それに私の女陰を一杯舐めてくれて、私を何度も逝かせてくれるんです
主人も舐めてくれましたが、今思うとアッサリした儀礼的なものだったのかと思いますね

だから、邦彦さんとの関係が深くなったのは、義弟と言うより一人の男として見てしまって
よしさんの言われる通り、邦彦さんに雌の本能をこの歳で、目覚めさせてもらったんでしょうね

邦彦さんの性を直に受け止め、流れ出る精子が太ももを伝い流れ出るとき、幸を感じ嬉しくなりますね

明日、邦彦さんがお彼岸で夜、来てくれます
私のアソコは、もう濡れています
[Res: 137523] Re: 義弟 よし 投稿日:2022/09/22 (木) 23:47
友里さん、義弟さんの精子を受け止める際はもちろん避妊はしていないのですよね?
友里さんの子宮で妻子ある義弟さんの精子を受け止めてくださいね。
その精子が腟口から垂れ流れる姿を鏡で写し出して下さい。
貴女の子宮がより雌として求めるはずです。
貴女が義弟さんの雌として扱われる姿を文章で伝えてくれることを楽しみにお待ちしています。
[Res: 137523] Re: 義弟 友里 投稿日:2022/09/26 (月) 16:32
よしさん
お読みくださってありがとうございます

22日の夜に邦彦さんは、来てくれました
私のアソコは、もう濡れて洪水
直ぐにでも邦彦さんに抱いてほしかっ私ですが、ぐっと我慢しました

邦彦さんは、そんな私の身体が疼いているのを知っているのに知らないふり
意地悪です

主人に線香をあげると、邦彦さんは兄貴には許し貰ったと言って、私にいきなり被さってきました
私は、主人の仏壇の前でと思いながらも、邦彦さんの唇、指の愛撫に彼の肉棒にもう溶けそうでした
いや、溶かされてました

何度も何度も私を貫く邦彦さん、それは朝まで続いた
当然、邦彦さんの精子を私は全部受け止めました
私と邦彦さんとの行為は、翌日の朝まで続き、そのまま眠ってしまい気が付いたら昼を過ぎていました

お彼岸のお墓参りは、夕方近くになってしまった
田舎の墓には、元々そんなにお墓参りに来る人も少ないのに、なおさら夕方なので誰もいなかった

墓参りを終えると、邦彦さんがここでと言う
私は、受け入れてしまった
初めての外での行為、まして墓の前で
私は、淫らな女とおもった
[Res: 137523] Re: 義弟 ゆうじ 投稿日:2022/09/27 (火) 10:14
友里さん、一気に読ませてもらいました、ご主人さんが!亡くなり、女の性が。寂しいなかでの、弟さんに抱かれて、良かったてすね、弟さんが、訪ねてくるのが待ち遠しくなる、日々ですね

また、続きを、楽しみにしてますね、
[Res: 137523] Re: 義弟 よし 投稿日:2022/09/27 (火) 19:49
友里さんが義弟さんに腟内を汚される姿を見てみたくなります。
お墓でのプレイで子宮で義弟さんの射精を受け止め雌として尽くす姿は淫乱そのものでしょうね。
友里さんは避妊はしていますか?
雌としてありのままの姿、子宮で受精を感じながら精子を受け止めることを望みます。
[Res: 137523] Re: 義弟 友里 投稿日:2022/10/01 (土) 22:15
ゆうじさん、読んでいただきありがとうございます

毎週でも、毎日でも邦彦さんに抱いてもらいたいのは、やまやまですが
奥さんもお子さんもいらっしゃる邦彦さんに、そんな我儘は、言えません

よしさん、汚される姿なんて恥ずかしいですよ
お墓での行為は、とても刺激でした

一応避妊してます、もしも妊娠したら邦彦さんに迷惑かけますので
でも、私としては受精したい気持ちもありますよ

この前の連休の間は、私は下着付けずに過ごしました
いつでも、邦彦さんを受け入れるために


畑仕事の時は、直穿でレギンスかスパッツ
そのほかの時は、スカート下着なし

邦彦さんの指は、ほとんど私の膣の中に入っていたと思うの
それが当たり前の時間を過ごしてました

邦彦さんの精子も一杯注いてもらいました
私はとても、気持ちよく素敵な時間を過ごせましたし、邦彦さん愛を一杯もらって

ホント悪い女ですね
[Res: 137523] Re: 義弟 友里 投稿日:2022/10/10 (月) 23:09
今晩は

邦彦さん、仕事が忙しくて暫くこれ無いそうです
私としては、少し寂しい。。。心も身体もです

そんな思いで、過ごしていた先週

ATMに並んでいたら、幼馴染に声かけられました

懐かしくて、いろいろ話してたら
幼馴染の彼も、独身、私も独身

気兼ねない二人だから、温泉旅行行ってきて
今日は、クタクタです

邦彦さんには、知られたくないことしてきました
[Res: 137523] Re: 義弟 かんたろう 投稿日:2022/10/11 (火) 10:07
 邦彦さんが来れないさみしさ…カラダのさみしさから…やってしまいましたね! 幼なじみとも、朝から晩まで…いや、1日中ヤリまくりだったのですね? 淫乱なカラダになってしまいましたね。
[Res: 137523] Re: 義弟 友里 投稿日:2022/10/13 (木) 16:59
かんたろうさん、初めまして

言われる通り、邦彦さんが来れないとわかると尚更身体が寂しくなります
幼馴染と出会ったのはホント偶然でした

幼馴染と話していると、お互い今独身であることがわかり
気兼ねする相手もいないことから

温泉でも行こうかとの話になり
邦彦さんも来ない週末、なんとなくそんな誘いを受けました

幼馴染の車で温泉へ
車中、幼馴染は昔私の事を好きだったらしく、この歳でそんな話されて私、少し嬉しさと恥ずかしさがありました

旅館に着くと、さっそく私と幼馴染は温泉へ、そして食事にお酒を楽しみました
気持ちのテンションも上がり、気持ちよくていい気持でした
トイレに立とうとした時、私はふらつき、幼馴染の腕にしがみつくと抱き寄せられて、キスされたのです

顔は赤らみ血が上がり、幼馴染の胸に顔を沈めていました
幼馴染の腕にしがみつく感じで奥の布団の敷いてある部屋へ導かれました

これから何が始まるかわかっていました
熱いキスをされ頭がボーとしちゃつてそのまま布団の上で愛撫されて、酔いもあり気持ちいい感じでした

いつの間にか二人とも裸で抱き合ってて、キス、幼馴染の舌が首から乳首にお腹、そしてクン二されて私のアソコは洪水のように濡れてきちやって、私から幼馴染の物を掴み入れていました

激しい突きとピストンされて、精液がお腹にきてお腹が温かく感じました
それからが、私が今までにない幼馴染への行動でした

私からペニスを握り、咥えてしゃぶり、2回目のエッチに入り、私も物凄く感じて、雄たけびを上げる感じで叫び始めてたのです
2回目は幼馴染と一緒に逝ったと思います
精液が口に出され、手でなぞりながら虫の息感じで余韻に浸りました

また愛撫され、3回目は、バックから突き上げられてもう快楽以上の何物でもなく感じまくりでした
夜中の何時までかは、判りません。いつの間にか気を無くしていました

朝、顔を合わせると、恥ずかしくなり、顔を見れないので、幼馴染にしがみつくと・・・勘違い??
再びエッチに、深く奥に突き上げられて、首に手を回して抱き合い、私の中に精液が来ると。下腹が熱くなり、主人と邦彦さん以来の精液を受け止めて、ものすごい快楽と気持ちよさで溶けそうでした

主人と邦彦さんと違い、大胆になれるし、私があんな声を上げるなんて・・・・気持ちよかった

癖になりそう
[Res: 137523] Re: 義弟 かんたろう 投稿日:2022/10/14 (金) 10:15
こりゃ大変ですね(笑) ふたりもセックスする相手がいて… もうセックス漬けになること確定ですね(笑)
[Res: 137523] Re: 義弟 友里 投稿日:2022/10/17 (月) 16:44
あの後も幼馴染とは、連絡を時々取り合っています


彼の家の近くのファミレスで一緒に食事をしました。彼はやっぱり昔と全然変わってなかったです。しばらく話をしていたのですが彼が

「うち来る?」

と言うので何のためらいもなく遊びに行く事にしました。
彼のお部屋はすっごく男の人っぽい感じでちょっとドキっとしてしまいました。

「適当に座って」

と言われベッドに腰掛けました。彼は温かい紅茶を入れてくれました。
昔の事を話して懐かしんだり別れた奥さんの事を聞いたり私の夫の話を聞いてもらったりしていましたが何故かちょっとぎこちなくなってきました。

「一人になると寂しいよね。」

なんて彼が言い出して私の事を抱き寄せました。小さい頃を知っているせいか、それとも一度彼に抱かれたせいか、何かいつも以上にで心臓の音がバクバク言ってるのが分かりました。

「お前綺麗になったね。最初見た時ドキッとしちゃったよ」

「それはお互い様だよ。私だってドキドキしちゃったよ。今が一番ドキドキしてるけどね」

そう言うと彼は私にキスをしました。

「もっとドキドキさせてあげるよ」

そう言って私の服を少しづつ脱がして胸を舐めてきました。

「あぁっ・・そんな事したら・・」

彼はパンティも脱がしてきました。気付くブラとパンティがなくて、でも微妙に服はきている状態。とても器用でした。手馴れていると言うかすごくいやらしい気分になってしまいました。
彼の手がおまんこに触れると

「もうこんなに濡れてるよ。エッチな身体になっちゃたんだね」

そう言ってクリトリスをむき出しにして優しく触られました。

「っあぁ・・クリトリス・・気持ちいい・・・私もおちんちん触りたい・・」

私がズボンのボタンを外すと彼がズボンを下げました。
そして大きなおちんちんが出てきたので最初手で形を探るかのように優しく触れていました。彼が時々ビクっとするから興奮してきちゃって

「おちんちんしゃぶらせて」

と言っておちんちんを咥えました。
咥えたまま彼の感じてる顔を見ていました。でも彼も私のおまんこを触ったままだったので私のお口からはエッチな息が漏れていました。

「お前の口すっごいね。そんなんじゃすぐにイっちゃうよ、中に入ってもいい?」

私はおちんちんを咥えたまま頷きました。
すると彼は私を押し倒しておまんこにおちんちんを入れました。

「あぁっ・・おっきくなったおちんちん入ってきた・・奥まで入る・・」
「うわぁ・・すっごい濡れてるよ・・お前の中いやらしいね」

出し入れされてどんどん私のおまんこは濡れていきました。腰の動きが早くなると気持ちよくていっぱい喘いでしまいました。

「あぁっ・・おちんちんすごい気持ちいい・・もっと・・もっといっぱいおまんこ突いて・・」

彼はすっごいタフで途中で休む事もなくガンガン突いてきたので私はすぐにイってしまいました。

「あぁっ・・おまんこイっちゃう・・ダメ・・イっちゃうよ・・イク・・」

それでも彼はまだイきませんでした。イったおまんこを更に突いてきてもう本当にすごかったです。

「あぁ・・ん・・もうダメ・・おまんこおかしくなっちゃうよ・・・」

結局3回イってしまいました。彼はその後に

「あぁ、もう我慢出来ない。イクよ、出すよ」

そう言うと私の中に精液を出しました。
私は終わった後もしばらく動けなくなってしまいました。。
そんな私に彼は

「すっごいエッチだったよ。気持ちよかった」

耳元でそう言いました。でもこんなすごいエッチはそうそう経験できない気がしました。
言われた言葉そっくり彼に返したかったです。

恋愛感情は全然起きないんだけど・・・彼のエッチにはまっちゃいそうです・・

[137887] 今時のオープンな猥談にて マイコ 投稿日:2022/10/17 (月) 16:40
最近はいろんなツールがありますが
私が出会ったのはDiscordという
元々はゲーマーの人達が通信しながらゲームをしたり
情報のやり取りをしていたツールらしい
掲示板、画像、の他にボイスというルームがあります。

その中でも色んな趣味に合わせた部屋が沢山あり
最初は映画とかの話題の部屋に入ってました。
そんな中でも、エロシーンとかの話題が盛り上がったりして
内容を外れてエロ話になってしまったりもしましたが、
別に嫌でもなかったので、調子に乗って色々自分のことも話したりするように・・・
そんな中で、とある金曜日に
珍しく夜遅くそこに参加して話をしていました、
5人くらいで雑談をしてましたが、時間が経つにつれ、
一人、二人と、寝ますと落ちて、最後に私と某男性が残りました。
お酒も少し飲んでいたので、ワイワイと話してましたが
先日話していたエロい話の続きって事になり
実は、その男性は別エロばっかりの面白いサイトにも参加しているという事で
半ば強引に、そこに参加する事になってしまいました。
そこでは、ズームのようにリアルでカメラ越しに話すタイプの所でしたので
渋々、初めてカメラの前に自分を写すことになりました。
でも最初なので、素顔じゃなくサンクラスにマスクという事で許可を頂いて
私以外に、女性は3名参加、後は男性が8名ほどだったと
なんと、女性は上半身が裸です。
男性はパンツ一枚の人もいましたし、時々全裸がチラホラと
凄い衝撃を受けましたけど、話は楽しく盛り上がってました。

何度かそこを訪れていると
自分だけが服を着ているのが申し訳なく思い
ブラ姿での参加をしましたが、
なんだかんだと、囃し立てられてついにブラも取ることになってしましました。

実は私は彼氏がいますがとても淡白で
sexに関しては、やや物足りないこともあり
色々話せるその男性の話も面白いことから
ついに、会ってみることになったのでした。
普通のビジネスホテルでしたが、そこにお泊まりする事になり
ビジネスホテルだけど、屋上に露天風呂あり
ついつい気も緩んで、浴衣姿で椅子に座り部屋でくつろいでいると
じっと彼が身動きせずに私を見つめていました
そして、部屋着を少しず、楽しむように剥がしていきます。
キスから、首筋、胸へと彼の舌が段々下がってゆき
パンティを下ろすと股間をじっと見つめて中々動きません、
少しづつ、膝を開かれて、私の湿ったあそこが露わになってます。
そう思うと、恥ずかしくて、ますます、そこから、水分がじわっと出でくるのが
分かるくらいです。
そして、その間も部屋を暗くして欲しいを頼みましたが
頑なにそれを拒んでました。
そうすると、カバンからPCを取り出して、
いつものDiscordの部屋に繋げて、メンバーと話そうと言い出しました。
え?なになに?どういうこと?

そして、その部屋を開くと男性陣はなんと一様に真っ裸で
自分のイチモツを握りしめてました。
女性は二人いて、胸を揉んでいるような時も見えました。

との、枠の一部に
なんと、自分が写ってるではありませんか?
彼が視線をを動かすと画像も動く
メガネでした、メガネ型カメラです。
一部始終はそのメガネカメラを通して
その部屋のメンバーはみんなで観ていたのです。

[137860] パートの年下ドS君に 恵美子 投稿日:2022/10/15 (土) 07:04
シンママの傍ら日に数時間だけパートをしている42歳の淫らな女です
いま私は娘の彼氏であり同じパートの彼と関係を持っていて、彼氏と娘も一緒に同棲しながら毎日何回も彼の子種を娘とともに注入されています
娘は私が彼氏と関係を持っているのは知っています
彼氏と一緒に娘も参加したことも何度かあります
普段は仲のいい親子彼氏ですが、夜になると私は二人の奴隷になります
二人の前で裸になり、二人の営みを見せられながら自慰をしたり
彼と繋がりながら娘の性器を愛撫したりと
彼に連れられて夜にドライブひ行くこともあります
そんな時は必ず人気のない場所に行き野外でしたり私が露出したりしています
野外なので当然近くにトイレなど見当たりません
一台も車のない野外駐車場の真ん中で全裸で彼のモノを咥えながら小や大をしたことも度々あります
その後はご褒美として子種を注入してもらえます
娘もその間は車の中で自慰をしながら待っています
私が終わると娘の番になり娘と彼のを見せられながら私は車の中で自慰をしています
彼が娘と終わると私が彼のを綺麗に処理します
もちろん自慰をしながら
彼は何度出してもまだ大きくてまだまだ出したらないと私を立たせて中に何度も子種を注入してくれます
ドライブの帰りは彼が運転して娘は助手席で私は後ろに座り私は帰宅するまで自慰を続けて娘は口で彼にご奉仕です
そんな関係が3年続き今年私と娘の妊娠がわかり年末に娘と彼が結婚します
結婚してもこの関係は続き、私は今後も彼に飼われることに