夫の希望通りに。
8 Re: 夫の希望通りに。
健太
2024/01/21 (日) 14:25
No.141708
いよいよ、旦那さんの友人のK君とハメハメホテルで、
オマンコですね。K君のちんぽがよしみさんのオメコに
挿し込まれます。生かな?スキンつけると少し味気ないけど
(ビールとオメコは、ナマがいいですね(笑))

10日毎日オマンコを求めてくる旦那さん、絶倫ですね。
布団の中だけでなく、いつでもどこでも人目がなければ
パンツの中に手を入れてくる旦那さんなんでしょうか。

課長さんもよしみさんの女体、オメコを狙っていますね。
よしみさんは女っぽく色っぽく、男のちんぽを硬くさせる
オーラを放っているようですね。

日常の夫婦の桃色遊戯も見境なく欲情のままやられぱなしで、
いつも色っぽいよしみさんのオメコにちんぽを挿れたい旦那さんのようですね。
ハメがいのある奥さんで、旦那さんに喜ばれていますね。

旦那さんの寝盗られ願望でこれからいろんなチンポが
よしみさんのオマンコに入るのでしょうか。
これから楽しみです。ちんぽ硬くして読ませていただきます。