夫の希望通りに。
169 Re: 夫の希望通りに。
翔太郎
2024/03/16 (土) 04:21
No.142104
よしみの筆力が随所で光る。よく届く観察の眼。

熟達のオメコ好き夫婦の世間知、経験知が文章に
深みと陰影を与えている。

>オシッコ掛けの行為の威力は凄い、羞恥心がなくなり、
>メス豚状態になって、こっちが怖くなる破廉恥さ・・

旦那さんの義母への性的調教の効果が、貞淑な義母のタガを外した。
もう、もとには戻れない義母。
義母の中に淫欲の焔が燎原の火のごとく燃え盛る。


>御免なさいね、親として恥ずかしい、誤っても済み問題じゃないけど、
>私の体で許しって、後でよしみにきつく言っときますから。

旦那の嘘に乗せられて性的にふしだらな娘を謝罪する母親の言葉が
面白くて可笑しくて、ちょっぴり哀しくもある。アハ(笑)

隙間から昨夜の母親の破廉恥狂態をしっかり見届けたよしみが
意趣返しとばかり、カマをかけて母親を容赦なく追い詰める。
防戦一方で取り繕う母親の狼狽ぶりが可笑しいね、アハ(笑)。
二人のメス穴オメコには旦那の生チンポが自由に出入りしている情況下でのこのやり取りは、映画のワンシーンを見ているようだ。