他人棒体験された奥様に聞きたいのですが
14 Re: 他人棒体験された奥様に聞きたいのですが
ボアール
2022/12/05 (月) 09:30
No.138835
ご主人の快癒お祈りします。
涼子さん、ご主人スワッピングを引き込んだ事、気にされていた様ですね。
奥様の返答聞かれて安心されたと思います。
私も妻をを愛しているからこそ、この世界へ進んだと思ってます。
涼子さんと同じ様に、妻も嫌な時あったと思いますし、また我を忘れて感じてた時事もありました。
ですから、体験された方の話を聞きたかったのです。
この世界に足を踏み入れたて事は、やはり歪んだ愛情なんでしょうか?
妻愛してなければ、しなかったと思います。
妻との性行為なくなり10年近くなりますが、今でも当時のビデオ見て思い出していますよ。
妻はこの話題にふれるのを嫌がるのが寂しいです。
涼子さん、楽しく出来た時の事思い出し、一人遊びもよいですが以前楽しかった方に連絡してプレーされては
いかがでしょうか?ご主人に話せば喜んでくれると思いますが。
私が同じ立場なら、妻にはプレー進めますよ。