他人棒体験された奥様に聞きたいのですが
12 Re: 他人棒体験された奥様に聞きたいのですが
ボアール
2022/05/31 (火) 13:26
No.136106
涼子さん、もうお分かりかと思いますが
私達夫婦の体験談も読まれた様なので、なぜこんなスレッド立ち上げたか
疑問に思われると思いますが、還暦過ぎリタイアと言うより、息子夫婦と同居する事になり
妻がプレーに関する、下着類から露出度高い服まで全て捨ててしまい、勿論アダルトグッズまでも。
その時受けた印象が  全てのプレー後悔、話題にも出してはダメ  でした。
それは今も変わらずで、妻プレー後悔してるのではと思ったからこんなスレッド立てたのです。