1- 51- 新10 レス投稿 戻る
夫の希望通りに
現在のレスは52個です
1 スレッドオーナー
よしみ
2024/04/22 (月) 07:49
No.142454
掲示板が一杯になりました。
2 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/04/22 (月) 12:40
No.142461
また、ドちんぽとドまんこのドスケベ、ド嵌め交尾の
剥き出しの赤裸々な告白・物語秘録よろしく。
(新スレなので心機一転HN変えました)
3 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/04/23 (火) 05:54
No.142472
違反と出ないかこわごわの投稿です。

約束の時間に上司を紹介しました。
第一印象は好み出は無いタイプでした。
頭は前が禿加減で不具合な白髪染の印象、中年太りでした。
省略・・ここ
4 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/04/23 (火) 10:23
No.142475
中年太りの前頭部禿頭の好色そうな部長の生ちんぽに
パンツ脱いで股を広げられたよしみがネッチョリ嵌め込まれる、
亀頭がヌルッと差し込まれる・・よしみのチンポ好き割れ目に・・。

デブでもハゲでも、チンポよければそれでよしのよしみか?
省略・・ここ
5 Re: 夫の希望通りに
yosimi
2024/04/25 (木) 05:18
No.142482

上司はブラを取り、乳首に吸いつきました。
快感が走ります。「アァ・・ア」と思わず声が出てしまいました。
私は、この男で感じてしまったら、もうこれからは誰としても感じてしまう。
男なら誰でもしてしまう体になってしまう、と卑猥な妄想に駆られ淫液が溢れだして来ます。
省略・・ここ
6 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/04/25 (木) 05:21
No.142483
5番の投稿で、最初の言葉を入れ忘れました。
下記の言葉。
「やっぱりこの男では無理かも知れない、娼婦のように耐えることになるかもと思いました。」
7 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/04/25 (木) 08:25
No.142485
>チンボの形を確認したら、体は嫌いなタイプの男は居なくなっていました。
>このチンボなら十分満足出来そうと体が熱くなって腰が捩れてきます。
>サックを付けさすつもりでしたが、生で味わいたいと体が囁きます。

おお、さすがちんぽグルメのよしみ。ちんぽ良ければすべて良し。
省略・・ここ
8 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/04/26 (金) 05:38
No.142488
私は態勢を入れ替え上になり、180度回転し上司のチンボに顔を近づけ、
口の中へ含みました。
上司はオーッと声が出ます。
硬さは若者に勝るとも劣りません。
私はしゃぶり舐め扱きました。
省略・・ここ
9 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/04/26 (金) 07:09
No.142489
私はこの時久しぶりに抜かずの2発が欲しくなり、いやらしく体をくねらし腰を揺すり回した。
上司「よしみは感じやすいだね、もう体をくねらして、大人しい顔をしてて実際は好きもんやな」
私「そんなぁ、お父さんが凄すぎたの・・だから・・」と言い、腰を動かし続けると、
大きくなって来たのを感じ、さぁと思ってっると、小さくなって行きます。
諦めてお風呂にしました。
省略・・ここ
10 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/04/26 (金) 22:38
No.142496
>あんたのオメコは気持ちええわーー出そうになってしまそうになるわ
>あんたのオメコは好いーー魔物が住んどるようやーー

上司から、33歳のよしみのメス穴マンコに対して、
巾着オメコのお墨付き、名器のよしみのマンコホール!
省略・・ここ
11 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/04/27 (土) 05:27
No.142497
>ちんぽを先っぽから根元まで、キツチリ締め上げる名器
だったら好いのでしょうが。
残念ながら、そんな名器ではありません。
私には判りませんが、多くの女性は中がツルンとしてると言います。
私のはグネついているのだとか、田舎で個人が作ったコンニャクの表面はダゴダゴしています。
省略・・ここ
12 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/04/27 (土) 07:30
No.142498
最後までは逝かず、風呂からベットに戻り続きを始めます。
上司は私を押し倒し2人重なります。
天上を見れば丸い鏡、上司が押しを振って居るのが見えます。
私は明るい照明が好きです。
相手の表情も交尾の姿もはっきり見え、興奮します。
省略・・ここ
13 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/04/27 (土) 09:55
No.142499
凄まじいよしみの嵌められっぷり!
とことん骨の髄まで、生ハメ交尾を味わい尽くすその貪欲さ。
鬼気迫るよしみのチンポ男根への凄まじい執着愛着!
阿部サダも裸足で逃げていくほどの男根恋着の凄まじさ。

省略・・ここ
14 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/04/28 (日) 07:03
No.142502
笑太さんが思うほど酷くはないです。
文章にすると淫乱に感じるでしょうが。ウフッ。

下の子が高校3年になるまでは、随分と自重しました。
子供が大学入学するまでは、刺激させずにと慎重にと夫と申し合わせていました。。
省略・・ここ
15 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/04/28 (日) 07:28
No.142503
部長は写真を消される前に、クラウドにアップしたんだね。
記念のために、しっかりよしみのオメコをバッチリ!

しかし、いいねえ、よしみのオメコと3回も挿れて嵌めて
射精して楽しんだ部長の生ちんぽが羨ましい。
省略・・ここ
16 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/04/28 (日) 08:14
No.142505
帰り際k君の昇進は約束するから、もう一度会ってくれとお願いされました。
今度はk君に内緒で会うことにしました。

4時間半ホテルにいました。
kさんと落ち合ったのは4時過ぎになりました。
省略・・ここ
17 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/04/28 (日) 09:23
No.142506
そうそう、複数の精子が入り混じると、
不思議と中が痒くなります。
何故か何時も暫く痒さに困ることがあります。
痒さが濡れを呼び、机の角などに押し当て擦ってしまいます。
それが濡れを呼び、仕事中はトイレに駆け込む事がしばしばありました。
省略・・ここ
18 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/04/29 (月) 07:36
No.142508
笑太さんの希望は、暇ができ気が向けば考えます。
想像はなかなか大変です。
---------
夫が防音部屋を作ったことをお話します。
趣味で騒ぎ近所に迷惑が掛かっては行けないと、
省略・・ここ
19 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/04/30 (火) 08:19
No.142511
チンポ好きよしみに、おいらのチンポをしゃぶって欲しいな。
先っぽから、裏スジ、亀頭すっぽり、くわえてしゃぶって
チンポ汁呑んで欲しいな・・

・・・・・・・
省略・・ここ
20 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/01 (水) 05:36
No.142522
連休の谷間ですが、私は暦道理にお仕事があります。
50を過ぎるとお肌が気になります。
ウフッ、お顔の皺を見ると、・・?となってしまいます。

---------------------
省略・・ここ
21 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/03 (金) 09:27
No.142535
オメコ部屋完成!
そこでこれからどんなドスケベ恥態が展開されるのか。
オメコにチンポがズコズコ嵌め込まれる男と女の淫欲のドロドロ世界。

うーん、愉しみじゃ。
省略・・ここ
22 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/04 (土) 07:35
No.142541
連休は何処もかしこも混雑で、夫婦ともども遠出をする気が失せます。
すると夫婦の考えることは・・同じです。

27日は11時半から、夫に送ってもらい、男性(56歳)とホテルに・・。
運悪く途中の信号で、軽い追突事故に会いました。
省略・・ここ
23 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/04 (土) 08:54
No.142542
今朝は精液が溜まっているので、よしみの言葉にチンポが
いつも以上に、ビンビン反応している。

ちんぽ慣れして、オメコ慣れしている四十路のよしみが、
それでも新しいちんぽに、舌なめずりし、オメコヒクヒクさせて物色している。
省略・・ここ
24 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/05 (日) 06:40
No.142544
私たち夫婦の馴れ初めを少し。
夫の友人の従妹私と同じ職場に務めていました。
夫が友人の家にいるときに、偶然従妹さんと私が友人さんの家に立ち寄った時に、
夫の姿を見た瞬間恋に陥りました。
夫の会社の名前を小耳に留め置き、電話帳で調べ電話しました。
省略・・ここ
25 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/05 (日) 11:47
No.142546
>小耳に留め置き

こういう表現は普通の人はなかなか出てこない(と思う)。

>肉棒を握らされたその時、行き先は決まりました。
省略・・ここ
26 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/06 (月) 08:14
No.142556

笑太さん、お褒め頂き?ありがとう。
至って平凡な文才です。ウフッ。
未だにオレオレ詐欺の被害が拡大中とか。
被害防止だと世間は騒ぎますが、出せるお金があるということは、裕福ですね。
省略・・ここ
27 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/06 (月) 10:48
No.142559
>m君のチンボ素敵・・太くて長くて・・硬くて・・反りが日本刀の様・・

うーん、若鮎のように元気なチンポの様子が目に浮かぶ。
その若鮎がよしみの股間のチンポ収納おめこホールに、
間もなくヌルンと挿入される。おお・・。
省略・・ここ
28 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/08 (水) 05:52
No.142564
41歳の人は余り好みではありませんだ。
それにセックスの相性が合わなかった。
2発しました。
2時間でホテルを出ました。
詳細は後で書きます。
省略・・ここ
29 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/08 (水) 06:57
No.142565

m君のことを少し描きます。

m君「よしみさんの乳首大きいですね」
私「あら、女性の乳首の大きさ知ってるの?女性経験がないと言ってて、ウフッ」
省略・・ここ
30 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/08 (水) 10:53
No.142566
おお、暇さえあれば、常にチンポが嵌っているよしみのオメコ、
滾々と湧き出る性欲のまま、股を開き、チンポを嵌められ
随喜の涙で悶え狂うよしみの淫乱度数マックスのハメられっぷりが素晴らしい。

>チンボが硬かったら好いの〜〜あひゃ
省略・・ここ
31 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/09 (木) 06:58
No.142573
書斎のベットも寝室のベットも、夫が作りました。
市販のベットより高く、65cmの高さがあります。
ベットの縁から夫が立ったまま挿入しても、腰に負担が掛からないように作りました。
ベットの下に人が寝そべって入れます。

省略・・ここ
32 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/09 (木) 17:56
No.142574
童貞くんの若鮎チンポが、よしみの海千山千オメコに嵌め込まれる。
舌なめずりして挿入をまつ、よしみのドスケベまんこ。
童貞チンポを賞味玩味して、幸せな桃色時間に浸るよしみ。
そしてドックンドバドバ、チンポ汁飛ばさんと腰を振る童貞君。

省略・・ここ
33 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/10 (金) 06:03
No.142580
笑太さんの仰る通りですね。
男女のあれには歳さは関係ないですね(笑)
意外と歳の差が大きい方が、セックスに関しては感じるものかも知れません。
33歳の時kさんの上司としたとき、卑猥で汚い男だと思いましたが、
それがあそこを舐め合い汗で汚れが混ざってくると、
省略・・ここ
34 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/10 (金) 07:09
No.142582
すげぇオメコ!
若鮎チンポにガッチリ嵌められ
狂喜悶絶、女体溶解されるよしみ。

>もっと激しく奥まで突いて〜〜突き上げてー
省略・・ここ
35 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/10 (金) 18:21
No.142587
重なったまま寝てしまっていました。
夢うつつに、夫が3人居たら好いのにな〜
夫、m君、29歳の青年。
週に夫が3回、m君2回、29歳2回。
いや5人が好いかな、夫、m君、kさん、Hさん、29歳の肉棒、の大きな青年。
省略・・ここ
36 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/10 (金) 23:50
No.142589
すっげぇオメコ!
流し込まれたチンポ汁が内股を伝わって流れ落ちる。
狂乱のオマンコ交尾、生ハメ合体、連続射精・・・
よしみの悶絶ぶりが凄まじい・・華々しい逝く逝くアクメ
37 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/11 (土) 07:06
No.142592

部屋に行きます。
布団乾燥器で随分と濡れた部分は乾きましたカバカバになって、
お尻の付近はネチャとして湿っています。
m君「こんなに敷布が濡れてしまって、乾いてもカバカバになるから、
省略・・ここ
38 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/11 (土) 11:21
No.142593
一杯中に出すのよ・・
若鮎チンポとのスケベなリアルな二人の会話
ドスケベ誘導のよしみの好色さがエグい!

チンポ中毒よしみの好色なメスの目付きがギラついて
省略・・ここ
39 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/12 (日) 05:57
No.142594

笑太さんが、思ってるような悪女じゃないですわよ。
夫が根源です。
夫が寝取られ好きじゃなかったら、一生夫だけで終わっていたと思っています。

省略・・ここ
40 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/12 (日) 11:26
No.142596
誤解デス、悪女なんてとんでもない
エロスの女神様ですよ、よしみは。
悪女ではないけれど、魔性のオンナかもね。

よしみと嵌めた男は皆そろってまたの日の交尾のリピートを
省略・・ここ
41 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/12 (日) 18:58
No.142599
昨夜、オーロラが見えました。
太陽フレアの活動が激しく、太陽からの帯電粒子が
大気と衝突して赤いオーロラが発生。
ひとときの天体観測ショーでした。
42 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/13 (月) 05:33
No.142601
オーロラですか。
テレビで騒いでいますね、イギリスの映像が映っていました。
珍しい現象が見られて良いですね。
私の地方では見られそうに有りません。

省略・・ここ
43 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/13 (月) 14:09
No.142604
>階段を登るときは力はいります。力をいれると、
>あそこから彼の精子が滲んで垂れて来るのを感じます。

おお、この卑猥感、先刻結合チンポから注入されたチンポ汁が
階段を登る足の股間のメス穴から、滲んで垂れてパンツを濡らす。
省略・・ここ
44 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/13 (月) 17:55
No.142605
昨夜は告白文を書き思い出し、夜中にオナニーをしてしまいました。
m君のチンボが恋しくなりました、ウフっ。

話は少し変わります。
雑談的な物です。
省略・・ここ
45 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/14 (火) 06:51
No.142607
夫の睦言作り話を創作してみました。
普通はS6の子がこんな事したがる訳がないですよね。

私は小学5年ぐらいから、セックスしたいと思っていましたが。ウフッ。
エロ本の性摸写の場面は、本当にこんなに気持が良いものかと、オナっていました。
省略・・ここ
46 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/14 (火) 17:40
No.142609
これは明日の分の投稿です。
次回の投稿は明後日になります。
-----------

夫は従妹と何故したのかには理由があります。
省略・・ここ
47 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/15 (水) 09:34
No.142612
>夫と昔一昼夜で8回セックスしたことがありました。
>独身時代、朝10時〜翌日11時までしました。
>ラブホテルを、3回ハシゴしました。
>m君とその回数に挑戦したい気がして・・

省略・・ここ
48 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/15 (水) 10:41
No.142613
よしみの百戦錬磨のオメコが見たいな。

チンポを咥え込んで離さず、とことんチンポをしゃぶり尽くして
男を天国にいざなう魅惑のオメコ。
チンポ汁を搾り取る蠱惑の蜜壺の緊縮肉襞粘膜・・。
49 Re: 夫の希望通りに
珍太
2024/05/16 (木) 02:39
No.142614
よしみの筆先から展開される告白物、創作物、
そのどれを読んでも、オイラのスケベの神経叢がざわめきたち、
チンポの先から先走り汁が分泌されるものの、
どこか安定感というか、安堵感を持って読めるのか不思議だ・・・

省略・・ここ
50 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/17 (金) 05:24
No.142622

褒めてくれてありがとうございます。
うふっ、事細かに書き過ぎで、イヤになることも多々ありでしょう。
事細かに書こうとすると、ついついくどくど場面を書いてしまいます。
70,80歳それ以上になって思い出す時、細かく描いた文章を読み返し、
省略・・ここ
51 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/17 (金) 08:22
No.142623

私がs4年の時、不思議な話を小耳に鋏まいた。
戦後生活に困窮してる時代のことです。
3組の夫婦と1人の若者の7人で困窮の乗り切るために、共同生活を始めました。
利益も全て共同平等にとの合言葉に。
省略・・ここ
52 Re: 夫の希望通りに
よしみ
2024/05/18 (土) 06:11
No.142628

m君のチンボをさわります。
柔らかくなっています。
勃起が収まらずどうし様と心配して彼が可愛らしかった。
少し握りしめていると、ムクムクと膨らんで頭を持ち上げてきました。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード