1- レス投稿 戻る
薔薇の香り漂うパリの街で
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
光夫
2024/04/03 (水) 18:11
No.142293
春が来て、花の季節がやってきました。
下半身にも春の蠢動がやって来て、頭の中にも花が咲きます。
海綿体が充血し硬度を増し、腟内に微小官能電流が巡ります。
生きとし生けるもの皆、春機発動の生命の季節。
耳元でこっそりチンポとマンコの秘め事の語り合いを・・。
2 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/04/05 (金) 12:46
No.142301
愛しい京子さん、こんにちは。
こちらは久しぶりの穏やかな春の日差しです。

光夫は精液の溜まりが早い方で、昨夜はチンポがビンビンでした。
京子さんの丸裸を思い描きながら、自分で射精しました。
省略・・ここ
3 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/04/10 (水) 09:46
No.142349
昨日は病院で検査漬けでした。
でも、チンポは元気でした(笑)。
4 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/04/14 (日) 09:57
No.142371
昼間はこちらも春らしくなってきましたが、
夜の道はまだ手がかじかむほど寒いです。
5 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/04/22 (月) 13:49
No.142466
愛しい京子さん、お元気ですか。ご無沙汰です。
パソコンの調子が悪いのかな・・?
6 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
京子
2024/04/23 (火) 11:28
No.142477
光男さん、おはようございます。クラブ通いが日課となりまして
仲間の方と飲食に行ったり、忙しくてご無沙汰しています。
光男さんの事は忘れていません。光男さんの春の夜の妄想
読むだけで蜜壺が反応しまして凄く濡れました。

省略・・ここ
7 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/04/24 (水) 15:34
No.142481
愛しい京子さん、こんにちは。

>感情的に複雑になることがありますが

そうですか、旦那さんにナイショの他のちんぽとの交遊・・
省略・・ここ
8 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
光夫
2024/04/30 (火) 09:02
No.142513
旦那さんは遠くにゴルフなので、膝の具合を気にしながら、
久しぶりにフミさんとオメコしてきました。
溜まっていたので、一発目はかなり大量に出ました。
射精されながらフミさんは、すごい沢山出てるぅ・・と言いました。
射精のあと、フミさんは両手を首にまわし、両足で光夫の腰を抱え込み、
省略・・ここ
9 Re: 薔薇の香り漂うパリの街で
京子
2024/05/02 (木) 08:57
No.142531
光男さんこんにちは。今年のゴールデンウィークは期間も長く
まさに「金色の連休」です。光男さんはフミさんと楽しいことを
一杯、精液だらけのオメコの中でチンポをビクンビクン……

主人から連休には、のんびり白浜温泉行を告げられていました。それが主人は
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード