1- レス投稿 戻る
夫には言えない秘密
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
由紀子
2024/03/20 (水) 06:35
No.142145
由紀子50歳もう超熟です。
私には夫には言えない秘密があるんです。
約10年前でした偶然二十代で付き合ってた元カレに会ったんです。
私は気が付きませんでしたが、いきなり由紀子と呼ばれました。
人の名をいきなり下の名で呼ぶなんて誰と思ってみました、
省略・・ここ
2 Re: 夫には言えない秘密
やすお
2024/03/23 (土) 23:55
No.142199
由紀子さん
はじめまして
お体は正直ですよね
燃えてください
出来たら燃え具合をお聞かせください
3 Re: 夫には言えない秘密
タケ
2024/04/06 (土) 18:08
No.142317
由紀子さん 初めまして
真面目に50年生きて来て 少し現実を見て良かったですね。
自分の意思をしっかり持ってくださいね。
でも今のご主人と 彼と比較して後悔は駄目ですよ。
人生は一度です。しばらくは彼との関係は続くかもね
省略・・ここ
4 Re: 夫には言えない秘密
助清
2024/04/23 (火) 13:40
No.142478
消し炭に火が付きましたか? 再びの快楽を求めたら、性の深淵に堕ちてしまいますな。さて、どうなるのでしょうか!
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード