1- 新10 レス投稿 戻る
日記
現在のレスは47個です
1 スレッドオーナー
由美
2024/03/17 (日) 15:53
No.142120
43になります。
私、会社の一歳年下の同僚付き合ってます。
私にも同僚の方にも家族があり、会うのは仕事帰りが殆どです。

彼に言われてココに書き込みをしてます。
省略・・ここ
27 Re: 日記
人妻好き
2024/04/13 (土) 23:11
No.142370
今の時代なら直ぐにボイと女性から捨てられますね。
本当バカに付ける薬は無いとは旦那さんの事か(笑)

彼に癒やしてもらうしかないですね。
28 Re: 日記
ハメ太郎
2024/04/14 (日) 19:31
No.142372
旦那さんは由美さんへの感謝の念が足りないようですね。
まぁ、世間一般の旦那は多かれ少なかれそんなモンでしょうね。
他の彼氏のチンポで愉しんで、ここにそのあからさまな恥態を綴って、
ハメ太郎のチンポをビンビン、ガチガチにさせてください。
29 Re: 日記
由美
2024/04/15 (月) 12:53
No.142379
人妻好きさん
ハメ太郎さん

いつも読んでくれてありがとうございます。

省略・・ここ
30 Re: 日記
人妻好き
2024/04/15 (月) 14:42
No.142381
私の知り合い奥さんも全く同じ事を言っていました。
結婚当初は仲良くし子供2人を育ててる途中?から、亭主関白になり愛情を感じなくなり
子供一筋に生きて来たと。
何処の家庭も同じなんですね。 離婚届けを出されるまで気が付かないバカチンばかり見たい。

省略・・ここ
31 Re: 日記
由美
2024/04/16 (火) 12:25
No.142399
人妻好きさん

ありがとうございます。
熟年夫婦の冷めきった仲はどこの家庭でもよく似てるのでしょうね。

省略・・ここ
32 Re: 日記
由美
2024/04/16 (火) 12:48
No.142400
午前中に彼から早くと催促されましたが先日の続きがまだでした。
ごめんなさい。

髪を乾かし寝室へ入ると主人は全裸で大の字になっていました。

省略・・ここ
33 Re: 日記
由美
2024/04/16 (火) 19:57
No.142401
(さー君だったら気持ちいいって言ってくれるのに…)
とか
(自分の奥さんを他人のを舐めさせる発想って何?)
と思いながら私の想像でできることを主人のもので試していくしかありません。

省略・・ここ
34 Re: 日記
人妻好き
2024/04/16 (火) 21:10
No.142403
エッチなサイトだからエロトークとも思いますが、自己中で女性を馬鹿にした態度にムカつきすら
感じてしまう。  演技で感じてるフリをしても喜ぶ馬鹿には…

やはり愛の有る彼とのセックスで癒されないとです。
一層の事、ビックリするような腰の動きやフェラ等をして嫉妬させるのも有りかも。
35 Re: 日記
由美
2024/04/19 (金) 18:41
No.142413
人妻好きさん
主人は、私がすぐイッてしまうツボを知ってるので仕方ないです。

彼に読むのは殆どが男性だからエロくイヤらしく盛って書き込めと言われてます。

省略・・ここ
36 Re: 日記
由美
2024/04/19 (金) 18:52
No.142414
うつ伏せでぐったりしている私の腰を膝で押さえつけてベットとアソコの間に
手を入れてきました。

イッて敏感な私のアソコを指で愛撫してきます。
小刻みに刺激され
省略・・ここ
37 Re: 日記
人妻好き
2024/04/21 (日) 07:15
No.142426
もう冷めきった旦那だから、何をしても喜ばないのでしょうね。
エッチな彼が側にいるのだから、優しくエッチに気持ち良くしてもらいましょう。
そろそろ彼とのプレイ告白をお願いします。

彼は、写メ投稿とかはしないのかな?期待します(笑)
省略・・ここ
38 Re: 日記
由美
2024/04/21 (日) 12:54
No.142433
人妻好きさん
ごめんなさい。私てっきり奥様が居るものと思っていました。

下の娘が就職したら自由になって独りの時間を満喫したいというのも頭の中を過ります。

省略・・ここ
39 Re: 日記
由美
2024/04/25 (木) 11:11
No.142486
昨日、彼と会ってきました。

10:00に会社の喫煙所で休憩中に彼が来ました。

何人か居たのですが、休憩中の人と仕事の会話が終わり二人っきりになったとき
省略・・ここ
40 Re: 日記
人妻好き
2024/04/25 (木) 15:20
No.142487
確かに流失してら消せないしリスク高いから彼とは言え危険ですから、
写メわ撮らせないで生?の体を鑑賞してもらいましょう(笑)

職場でのエッチなやり取りは怖いですね。 
万が一見られたら(TT) おちんちんを握らないで弱みを握られたら大変。
省略・・ここ
41 Re: 日記
由美
2024/04/26 (金) 13:41
No.142490
人妻好きさん
読んでくれてありがとうございます。
画像、動画などの流出は現代の重要な課題だと思います。
そのためには気軽に撮らせないのが一番だと思います。

省略・・ここ
42 Re: 日記
人妻好き
2024/04/27 (土) 13:36
No.142500
あらあら、慌ただしいエッチになりましたね。
本当ならホテルでまったり優しく激しく?沢山愛して欲しいところですが
二人共不完全燃焼でした。

由美さんも愛の有るセックスを堪能したかったが次回は…
省略・・ここ
43 Re: 日記
由美
2024/04/27 (土) 19:55
No.142501
人妻好きさん
時間が無かったのと邪魔?が入ったことでバタバタしてしまいました。
以前にも二人で車内で話をしてるときに車に近付いてくる人は居ました。

その日は遅くなると主人に伝えてなかったので、いつも通りに口でしてあげれば
省略・・ここ
44 Re: 日記
人妻好き
2024/04/29 (月) 21:39
No.142510
連休は彼と会える時間が有って良かったですね。
時間もゆっくり出来そうだからまったり二人でラブラブかな(笑)
45 Re: 日記
由美
2024/05/01 (水) 12:49
No.142523
人妻好さん
いつもコメントありがとうございます。
昨日30日に彼と会ってきました。

生理がソロソロなのと月末は主人の帰りが遅いので前日の夜に彼にLINEしました。
省略・・ここ
46 Re: 日記
由美
2024/05/03 (金) 09:48
No.142537
「さー君、優しくしてよ」

ベットにぐったりと横になっていると私のアソコに生暖かい感触があり下着をずらされ
彼の舌先での愛撫。
「手をほどいてよ」
省略・・ここ
47 Re: 日記
由美
2024/05/03 (金) 13:18
No.142538
「手をほどいて」

彼は今度は私をうつ伏せにさせお尻を高々と上げさせ下着をずらすと一気に奥まで
入れてきました。
「うっ!」
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード