1- 51- 新10 レス投稿 戻る
夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
現在のレスは62個です
1 スレッドオーナー
貴恵
2024/03/15 (金) 12:21
No.142091
60歳のおばあちゃんです
7年前に5歳年上の夫に先立たれ、夜の寂しい独り身の生活を送っていました
翌年の夏に娘達夫婦が子供達を連れて遊びに来てくれました
その夜、夏祭りが行われていたので皆で行こうということになりました
子供達は娘を挟むように歩き、娘婿は私の傍で寄り添うように歩いてくれました
省略・・ここ
52 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
貴恵
2024/03/25 (月) 15:53
No.142219
ロッチラヴさん

確かに娘や子供達から「お母さん若々しくなった」とか「おばあちゃんきれい」と言われるようになりました
ご近所の同年代の方達からも「エステに通ってるの?」と聞かれるようにもなりました

省略・・ここ
53 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
芳雄
2024/03/25 (月) 16:18
No.142220
精液中の生理活性物質プロスタグランジンも
効いているのでしょうね。
54 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
貴恵
2024/03/26 (火) 09:09
No.142225
押し寄せる快感という名の大波に私の体は娘婿の上で何度も跳ね回り、まるで暴れ馬に跨るロデオのカウボーイのようでした
私の体が上下に跳ね回る度に少し垂れた胸が重力に逆らいユサユサとバウンドを繰り返してました
私は自分の胸のバウンドする力も加わり、私の体が沈むと娘婿の物がより深々と突き刺さりその度に私の子宮の口を刺激する感触が伝わりました
私は無我夢中で体を揺さぶるしか出来ませんでした
そして娘婿の物は私に絶頂を迎えさせようと動きを早めました
省略・・ここ
55 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
ロッチラヴ
2024/03/26 (火) 11:03
No.142226
婿嫁の若いエキスをたっぷり受けて、身体も心も熟女からオンナに変わっていくのですね。
56 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
貴恵
2024/03/26 (火) 11:49
No.142228
ロッチラヴさん

はい、身も心もオンナとしての悦びを感じる瞬間でした
57 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
芳雄
2024/03/26 (火) 11:56
No.142229
娘婿に跨り、膣奥深く突き刺さる男根に、身も心も歓喜して
制御不能の半狂乱の姿はメスそのもの。獣性に回帰した貴恵さん。
58 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
芳雄
2024/03/31 (日) 14:23
No.142271
続きを楽しみにしております。

昼間の時間のキリとした知的な貴恵さんの佇まいと
娘婿のゴツイ男根を嵌められてあられもなく悶え狂う貴恵さん、
その落差がとても魅力的です。
省略・・ここ
59 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
貴恵
2024/04/08 (月) 17:18
No.142339
少し間があきました

私が絶頂を迎えても娘婿の動きはより激しさを増し、私は娘婿の一突き毎に更なる連続的な絶頂を迎えてしまいました
そして私の度重なる連続的な絶頂の中、娘婿の物がズンと私の子宮に押し付けられたかと思うとまるで堰き止められたダムが決壊したかのように娘婿の物から大量の精液が私の子宮内へ押し寄せてきました
60 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
ロッチラヴ
2024/04/08 (月) 20:44
No.142341
子宮に受けた大量の精子は娘婿からの最高のプレゼントですね。
娘婿の子種をたくさん貰って、妖艶なオンナになってください。
61 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
芳雄
2024/04/10 (水) 22:03
No.142353
これまで貴恵さんの膣中に放出された娘婿さんの精液は
おびただしい量なんでしょうね。
閉経した後、妊娠も何も心配なく心置きなく生で性交できるのはいいですね。
ビールとオマンコは、ナマがいいです(笑)。
62 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
芳雄
2024/04/22 (月) 13:47
No.142465
その後の娘婿さんとの交接交尾の交歓状況はいかがでしょうか。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード