1- 51- 新10 レス投稿 戻る
夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
現在のレスは62個です
1 スレッドオーナー
貴恵
2024/03/15 (金) 12:21
No.142091
60歳のおばあちゃんです
7年前に5歳年上の夫に先立たれ、夜の寂しい独り身の生活を送っていました
翌年の夏に娘達夫婦が子供達を連れて遊びに来てくれました
その夜、夏祭りが行われていたので皆で行こうということになりました
子供達は娘を挟むように歩き、娘婿は私の傍で寄り添うように歩いてくれました
省略・・ここ
43 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
よしお
2024/03/23 (土) 14:58
No.142188
立ち入ったことに踏み込ませてしまい申し訳ありません。
44 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
よしお
2024/03/23 (土) 15:27
No.142189
いろんな人生があり、様々な想いを抱えて人は日々を暮らしています。
古希近く生きてきた私にも、自分はこうだったけれど、
人はどうなんだろうという関心がいつの間にか出てきました。
このサイトは男と女の下半身事情の匿名のサイトで、
ありきたりの綺麗事ではない本音の部分が窺えるので
省略・・ここ
45 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
貴恵
2024/03/23 (土) 15:36
No.142190
よしおさん

構いません
確かに娘婿は性豪と呼んでもいい程の精力の強さがありました
その原因は子供をもうけ営みが少なくなったからだと仰ってました
省略・・ここ
46 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
貴恵
2024/03/23 (土) 15:45
No.142191
よしおさん

娘婿にはここの事はお話しておりません
もちろん娘婿の方に興味があれば観覧や拝見をしている可能性も大いにありますが、今現在そういう話題が出た事はありませんので知らぬ事なのだと思います
なので私の方からも無理に娘婿に伝えることはないと思います
省略・・ここ
47 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
よしお
2024/03/23 (土) 15:57
No.142192
なるほど、そうですね。

ところで、貴恵さんの長らく閉じていた、楚々とした陰毛の下の膣道が、
娘婿さんの傘の張ったオスのチンポで、再開通されて、
ズボズボ、ゴリゴリその膣内をコスリ立てられる様子は
省略・・ここ
48 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
よしお
2024/03/23 (土) 16:12
No.142193
お互いの想いと性的な利害が一致したウインウインの関係で、
これは長く続かないわけがない関係ですね。
お互いの平仄が合う関係とも言うのでしょうか。
49 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
貴恵
2024/03/24 (日) 05:50
No.142200
回転寿司に着くと時間帯もあってか混みようは少なくスムーズに席に座りました
2人ともお腹が空いていた為かうどんを注文しました
2人ともうどんを早々に完食し寿司に手を伸ばす事にしました
娘婿と2人というのもあり少し贅沢なお皿も注文しました
中トロから縁側や甘エビ、ウニにイクラとポピュラーなお寿司から大トロや和牛の炙りといった高額皿まで娘婿と2人美味しく堪能しました
省略・・ここ
50 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
貴恵
2024/03/24 (日) 07:41
No.142204
娘婿との2人だけの夕食を満喫し私達は回転寿司を後にしました
時刻は21時をまわったところ
家までは10分という距離でしたが私には長くそして一瞬のような感覚でした
車を駐車場に停め私は家の鍵を開け私達は中に入りました
玄関のドアを閉め部屋前までくると私達は外出で抑えていたものが弾け飛んだかのように抱き合い激しく口付けをしました
省略・・ここ
51 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
ロッチラヴ
2024/03/24 (日) 12:34
No.142206
貴恵さん、興味深く拝見しました。私も義母と関係を持っていました。
妻が出産入院時に家事の手伝いで来てもらった時に肉体関係になり10年程前に亡くなるまで続きました。
関係が始まった頃はすでに義父は亡くなっていました。
半年程たった頃妻が「母さんこの頃綺麗になったね。恋人でも出来たの」と言った時はドキドキが止まりませんでした。
貴恵さんも娘婿の若いエキスをたっぷり子宮に受けていることと思います。
省略・・ここ
52 Re: 夏祭りの夜、娘婿に抱かれて
貴恵
2024/03/25 (月) 15:53
No.142219
ロッチラヴさん

確かに娘や子供達から「お母さん若々しくなった」とか「おばあちゃんきれい」と言われるようになりました
ご近所の同年代の方達からも「エステに通ってるの?」と聞かれるようにもなりました

省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード