1- 新10 レス投稿 戻る
[質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
現在のレスは35個です
1 スレッドオーナー
智美
2024/02/25 (日) 17:44
No.141977
それまでは浮気なんて考えたこともなかったし、何なら浮気する女性は軽蔑や嫌悪の対象であったようなお堅い真面目な奥様の浮気話が聞きたいです。
夫や子供に悪いと思いつつも、これまで大切に守ってきた貞操を壊してしまったときの葛藤や心境を語っていただけたらと思います。

ちなみに私は現在アラフィフでこれまで浮気なんて絶対にしないし、浮気する人は軽蔑の対象であったような世間一般からすれば真面目で堅物な部類になると思いますが、夫とのレスが10年ほど続き、もうこのまましないまま人生終わりかなと思っていたところに、仕事関連の男性から2年ほど熱くアプローチをかけられ続け、初めは断っていたのですが、ついこの間体の関係を持ってしまいました。
まさか自分が浮気をしてしまうなんてと今でも本当に驚いておりますが、10年近くのレスで夫への愛も薄れていったところに、彼に熱く愛を語られ続け、徐々にガードを崩していってしまいました。彼が真摯で真面目な方で体目的だけではないと感じられたというのもあると思います。
省略・・ここ
22 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
真琴
2024/03/02 (土) 11:50
No.142027
クマさん 初めまして
投稿拝読して 2年前迄は旦那一筋だった気持ちが。
旦那さんの浮気がキッカケで 今の彼との出会えてよかったですね。
有る意味旦那さんに感謝ですね。一度の人生です。
彼同様に 旦那さんも大事にね。今の生活維持するのが秘訣ですね。
省略・・ここ
23 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
君子
2024/03/17 (日) 17:07
No.142122
君子45歳になりました、ここは夫が見てお前の体験を投稿しなさいと言われ来ました。
私の場合は浮気と言う事じゃ無いと思います。
今から5年前でした夫の会社に若い出入り業者がいましたその若い男性が夫の高校の後輩おまけに部活も偶然一緒だったんです意気投合した二人は時々飲みに出掛けていました。
払いは先輩の夫でしたがその後輩さん律儀に家を訪ねて来て実家で作った野菜ですと言って置いて行ってくれたのです。
でもそれが間違いの始まりだったんです。
省略・・ここ
24 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
飛騨牛
2024/04/11 (木) 05:13
No.142355
初めまして、飛騨牛42歳です。
保育園からの幼馴染と14歳で初体験し、11年後の25歳でその彼と結婚し、35歳までは夫以外の男性とはセックスは勿論の事、キスもした事がありませんでした。

35歳でこのサイトで云う初他人棒を経験するのですが、それは不倫とか浮気ではなくて夫にハプニングバーへ連れて行かれたからです。34歳頃から夫に乱交に興味ないか?1度、乱交パーティーに行ってみないか?と言われる様になりました。そして、運命のあの日はハプニングバーは何も起こらないのもハプニングで絶対に何かしなければならない訳ではない。男と寝なくて良いから女性の常連客と話してみて欲しい。人妻でありながら自由にセックスを楽しんでいる人達と話してみて欲しい。今夜は本当に女性と話すだけでいいからと言われ、それならと行ってしまったんです。でも、それは間違いでした。店の中のあっちこっちで男女がエッチな事してる場所に居て、場の雰囲気に飲み込まれ、流されない理由が無いんです。夫の作戦だったのかな?
25 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
たなか
2024/04/12 (金) 20:39
No.142360
夫以外全く経験がない人がハプニングバー行ったらどうなるのか気になります!
飛騨牛さんは本当に女性客と話すだけだと思っていましたか?それとももしかしたら男性とそういうことになるかもと少しは思っていましたか?
また夫以外の男性とそういうことをすることについてはどう思っていましたか?ちょっとは興味ありましたか?それとも嫌悪感しか無かったですか?
いずれにしても話の続きが気になります。
26 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
飛騨牛
2024/04/13 (土) 01:52
No.142361
たなかさん、まず最初に言っておきたいのは私は28歳頃から急激にセックスに目覚めていき、する度にドンドン感じやすい体へと作り変えられていく様な感覚で34歳頃までの6年間を過ごしました。ですから、セックス自体はすごく好きになっていたんです。若い頃と違って、夫に抱かれながら何度も逝くのが当たり前になり、自分から甘える様に抱いて欲しい誘い、もう1回したいとおねだりをする。夫もそれに応えてまめに抱いてくれる。そんな良好な夫婦関係なのに乱交なんてどうして言い出すのって思いましたね。浮気しない女性って、実は夫や恋人以上に自分が大好きなんです。一人の男を一途に愛する自分が大好きなんです。一人だけを愛し、全てを捧げているけなげな私はなんて可愛い女なんだろうと自分に酔っているんです。浮気しないのは自分を大好きでいる為なんですよ。それなのに当の夫が乱交させてそれを破壊しようとしているなんてショックなんです。これからも貞淑な妻のままでいて、自分に酔っていたい!そうさせてよ!という気持ちから当初は全力で抵抗しました。

>また夫以外の男性とそういうことをすることについてはどう思っていましたか?

抵抗を感じるけど実際にしたら気持ちいいんだろうなと思っていました。若い頃よりも遥かに感じやすくなった体で乱交に参加して全然気持ち良くありませんなんて方がリアリティが無くて、むしろセックス自体は好きなんだから気持ち良くなっちゃう方が自然な気がしました。でも、一途な女でいられなくなるのが嫌で嫌でしょうがなかったんです。
27 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
たなか
2024/04/13 (土) 21:14
No.142368
一途な女性ってそういうのもあって一途なんですか。なるほどという感じです。
本当に旦那のことだけが好きだからとか、社会通年的にとかいうのが一般的な一途の理由だと思いますが、そういうのも自分の心情を深く掘り返すと、結局は一途な自分が好きだからというところに根っこがあったりするんですかね。
どちらにせよ、そういう自分に酔っているといった自分にとって恥ずかしいことを避けずに内省できる飛騨牛さんはたぶん聡明な方なのだと思いました。それだけにそういう聡明な方が、嫌で嫌で仕方がなかったハプニングバーでどうなっちゃうのかすごく気になります。
話の腰折っちゃってすみません、続き優先でどうぞ。
28 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
佐々木
2024/04/14 (日) 22:42
No.142373
これは、旦那さんの作戦勝ちな気がしますね(笑)
セックスは好きだというなら行った時点で逃れられない運命でしょう。
何があったか詳しい話を聞きたいですね。
29 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
飛騨牛
2024/04/15 (月) 00:53
No.142374
たなかさん、佐々木さん、時間がある時に何があったか書かせて頂きます。
結論だけ先に言っておきますと輪姦プレイの洗礼を受けました。
相手は4人。
30 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
たなか
2024/04/17 (水) 19:30
No.142407
他人棒がすごく嫌で当初全く乗り気でなかった人が、初他人棒でいきなり4人相手とはすごいですね。
最中の心情の変化とかが詳しく知りたいです。貞操観念が崩れたのかどうかとか。
時間があるときにごゆっくりどうぞ。
31 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
飛騨牛
2024/04/21 (日) 17:29
No.142435
続きを書かせて頂きます。

本当に今日は話しをするだけと確認した上で私は名古屋のハプニングバーへ行く事に同意しました。夫も今夜のところはスワッピングを実践してる女性と話して硬い頭が少し柔らかくなってくれたらそれでいいと言ったので信用していました。お店に着くととその日はランジェリーデーという日で女性客が下着になるとドリンクやフードを頼む時に必要になるチケットが貰えるというサービスをしていました。ですから、その日は女性客の殆どがセクシーな下着姿でした。私も説明を聞いて下着になる様に勧められましたが当然ながら断りました。夫に「知っていてこの日を選んだんでしょ?」と聞くと「俺も知らなかったんだよ。」ととぼけられてしまいます。「でも、折角だから他の女性みたいに脱いで下着姿になればいいのに。」と言われて警戒心が上がってしまいました。私は、スカートだと危ないかなとGパンを履いていたんですけど、他の女性が下着姿なのですごく浮いていました。この時点では場違いな姿の自分が悪目立ちしていて、結果的に注目を集めてしまっている事にまだ全く気が付いていませんでした。入店するとあっちこっちから女性の喘ぎ声が聞こえてきて、見回せば何ヶ所か既にエッチな事を始めっちゃってる所もありました。夫から見てみろよ言われその方向を向けば複数の男女でしている所もあり、ソファーに女性が腰掛けていて、挟み込むようにその左右の席に座った男性が既にブラを外しているその体を弄っている。女性の顔は悪戯っぽく笑っている感じでした。別の席ではソファーに座った男性客と女性が対面座位でしていて、男性は殆ど動かずに女性の方が腰を動かしていて、さらに傍に立っている男性のペニスを握っていたりとかも。女性が主体になってしている光景は衝撃でした。夫に「私にして欲しいのはこういう事?」と聞くと、「そうだよ。嫌嫌してるんじゃないって分かるだろ?」と爽やかな笑顔で言われました。本当に無邪気なその笑顔には後ろめたさなんて微塵もなくて、「うん、それは分かるよ。でも、私には無理。」、そう返して黙り込む事しかできません。
32 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
たなか
2024/04/21 (日) 20:00
No.142438
場の雰囲気に飲まれずに下着姿を拒否する、その身持ちの固さが素晴らしいですね。
またそもそも警戒してジーパンを履いて行くガードの固さもさすがです。飛騨牛さんがそんじょそこらの似非真面目人妻とは違うのがよく伝わってきます。(あくまで想像ですけど、飛騨牛さん、これまで他の男性に2人切りの食事等に誘われても、「食事だけなら...」とか言って、行っちゃうガードの緩い人妻とは違って、そういう流れにならないように安全を取ってきっぱり断ったり、3人以上を希望するタイプだったのではないですか?)
それだけに、そんな貞淑な奥様がその日に5Pしちゃうなんて本当に驚きです。一体どんなやり取りや心情の変化があったのか、続きが楽しみです。
33 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
飛騨牛
2024/04/21 (日) 21:24
No.142439
たなかさん、確かに夫以外の男性と2人切りで食事した事は父以外だとありません。
父とは定期的に2人で食事に行っています。親孝行と父の健康状態をチェックするのを兼ねてです。
もう父も年なので娘としては心配ですから。

大学生の頃とか女友達から合コンの誘いがありましたが、絶対に行かなかったです。ですから、友達から「○○ちゃんは本当に一途だね。」と言われ、私はそう思われている自分が大好きでした。
省略・・ここ
34 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
たなか
2024/04/21 (日) 22:03
No.142441
ご返答ありがとうございます。やはり相当真面目な方のようですね。
また、自分の内面を本当によく冷静に見つめることができていて、とても聡明な方なのだと改めて思います。飛騨牛さんのような人ですらそうなってしまうのならば、世の中のほとんどの人は貞操を守り切ることなどできないのかもしれませんね。職場や近所の人妻の皆が多かれ少なかれそうなる可能性を持っていると考えるとちょっと恐ろしいですね。
いずれにせよ、どんなハプニングがあったのかこの先が気になります。
35 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
飛騨牛
2024/04/21 (日) 22:05
No.142442
私達のその夜の当初の目的は私とスワッピングを実践している女性との交流でした。ですから、まず話してみないと始まりません。ですが、誰にどうやって話しかければいいか分からない状態でした。取り敢えず、空いている席に座って夫とどうしようかと話していたら、カップル客の方から声を掛けられました。

「見かけない顔ですけど、この店に来たのもしかして初めてですか?」

「はい、実は今日が初めてなんですよ。」
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード