1- 新10 レス投稿 戻る
[質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
現在のレスは35個です
1 スレッドオーナー
智美
2024/02/25 (日) 17:44
No.141977
それまでは浮気なんて考えたこともなかったし、何なら浮気する女性は軽蔑や嫌悪の対象であったようなお堅い真面目な奥様の浮気話が聞きたいです。
夫や子供に悪いと思いつつも、これまで大切に守ってきた貞操を壊してしまったときの葛藤や心境を語っていただけたらと思います。

ちなみに私は現在アラフィフでこれまで浮気なんて絶対にしないし、浮気する人は軽蔑の対象であったような世間一般からすれば真面目で堅物な部類になると思いますが、夫とのレスが10年ほど続き、もうこのまましないまま人生終わりかなと思っていたところに、仕事関連の男性から2年ほど熱くアプローチをかけられ続け、初めは断っていたのですが、ついこの間体の関係を持ってしまいました。
まさか自分が浮気をしてしまうなんてと今でも本当に驚いておりますが、10年近くのレスで夫への愛も薄れていったところに、彼に熱く愛を語られ続け、徐々にガードを崩していってしまいました。彼が真摯で真面目な方で体目的だけではないと感じられたというのもあると思います。
省略・・ここ
16 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
真琴
2024/02/26 (月) 18:50
No.141997
智美さん こんばんは
ボアールさんが心配して貰ってね 嬉しいですね。
私は智美さんしっかりしてそうなんで 家庭壊す事無いと信じてます。
指摘の通り不倫ですからね。
私は不倫の響き好きです。憧れます
17 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
智美
2024/02/26 (月) 19:20
No.141998
ボアールさん
こちらに寄り添っていただきありがとうございます。
ボアールさんも奥様も割り切りができるご性格をされているのですね。
私はそうはなれそうにないですが、少しばかり見習いたい気もします。
バレないようにだけ気を付けたいと思います。
省略・・ここ
18 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
真琴
2024/02/26 (月) 20:03
No.142000
智美さん 不倫は青春ですよね 何歳に成っても
デートの約束したら 待ち遠しいですよね。
でも合ってる時の楽しさと お別れして家に帰った時のぎゃっふが
少し物足りないようですね。
これがご主人公認だと 旦那さんと一緒たのしみます。
19 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
智美
2024/02/27 (火) 21:20
No.142004
真琴さん
青春といえば青春かもしれませんが、個人的にはもう少し重い感じがあります。
もちろん青春的なドキドキ感もありますが、不倫の背徳感が結構スパイスになっているような気もします。
20 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
真琴
2024/02/27 (火) 22:05
No.142005
智美さんとお付き合いの彼 凄く幸せな方ですね。
智美さんの様なしっかりなさってる方と不倫出来て嬉しいでしょうね。
既婚者ですよね。
21 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
くまさん
2024/02/28 (水) 15:58
No.142012
はじめまして。クマです。
こちらの掲示板で日記書かせてもらってます。
私と似ていたので、コメント入れさせてください。

私も2年位前までは浮気・不倫最低!絶対ありえないって思ってましたw
省略・・ここ
22 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
真琴
2024/03/02 (土) 11:50
No.142027
クマさん 初めまして
投稿拝読して 2年前迄は旦那一筋だった気持ちが。
旦那さんの浮気がキッカケで 今の彼との出会えてよかったですね。
有る意味旦那さんに感謝ですね。一度の人生です。
彼同様に 旦那さんも大事にね。今の生活維持するのが秘訣ですね。
省略・・ここ
23 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
君子
2024/03/17 (日) 17:07
No.142122
君子45歳になりました、ここは夫が見てお前の体験を投稿しなさいと言われ来ました。
私の場合は浮気と言う事じゃ無いと思います。
今から5年前でした夫の会社に若い出入り業者がいましたその若い男性が夫の高校の後輩おまけに部活も偶然一緒だったんです意気投合した二人は時々飲みに出掛けていました。
払いは先輩の夫でしたがその後輩さん律儀に家を訪ねて来て実家で作った野菜ですと言って置いて行ってくれたのです。
でもそれが間違いの始まりだったんです。
省略・・ここ
24 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
飛騨牛
2024/04/11 (木) 05:13
No.142355
初めまして、飛騨牛42歳です。
保育園からの幼馴染と14歳で初体験し、11年後の25歳でその彼と結婚し、35歳までは夫以外の男性とはセックスは勿論の事、キスもした事がありませんでした。

35歳でこのサイトで云う初他人棒を経験するのですが、それは不倫とか浮気ではなくて夫にハプニングバーへ連れて行かれたからです。34歳頃から夫に乱交に興味ないか?1度、乱交パーティーに行ってみないか?と言われる様になりました。そして、運命のあの日はハプニングバーは何も起こらないのもハプニングで絶対に何かしなければならない訳ではない。男と寝なくて良いから女性の常連客と話してみて欲しい。人妻でありながら自由にセックスを楽しんでいる人達と話してみて欲しい。今夜は本当に女性と話すだけでいいからと言われ、それならと行ってしまったんです。でも、それは間違いでした。店の中のあっちこっちで男女がエッチな事してる場所に居て、場の雰囲気に飲み込まれ、流されない理由が無いんです。夫の作戦だったのかな?
25 Re: [質問]真面目な奥様の浮気体験をお聞きしたいです
たなか
2024/04/12 (金) 20:39
No.142360
夫以外全く経験がない人がハプニングバー行ったらどうなるのか気になります!
飛騨牛さんは本当に女性客と話すだけだと思っていましたか?それとももしかしたら男性とそういうことになるかもと少しは思っていましたか?
また夫以外の男性とそういうことをすることについてはどう思っていましたか?ちょっとは興味ありましたか?それとも嫌悪感しか無かったですか?
いずれにしても話の続きが気になります。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード