1- レス投稿 戻る
非日常なノーパン体験
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
マリ
2024/02/23 (金) 19:39
No.141959
2月23日の朝、衝撃的な出会いがありました。祝日で、人も多い新宿の中を、その日に出会ったとある紳士の方と、ノーパンで散歩しました。人に溢れる新宿の中をノーパンで歩くと、それだけで興奮して濡れてきちゃいました。特にエスカレーターやエレベーターに乗ってる時は、興奮も倍増でした。その後は、新宿のハプニングバーへ行き、そこに来ていた男性2人と絡みました。一人はインド人の男性で、かなりビッグサイズでした。電マを使いながら、紳士の男性の言葉もあいまって、今までにない興奮と刺激を感じました。その後は女性と初めてキスをして、初体験だらけの一日でした。その紳士の男性とは今日初めて出会いましたが、これからどんな経験をさせていただけるか、今からドキドキしてます。いずれは脳イキもできるようになりたいです。
2 Re: 非日常なノーパン体験
kuro
2024/02/23 (金) 20:02
No.141961
今後の成長とつづきを楽しみにしております。
3 Re: 非日常なノーパン体験
けんじ
2024/02/24 (土) 16:24
No.141968
マリさん
とても素敵な経験されたんですね
これからも色んな経験されたこと教えてください!!
4 Re: 非日常なノーパン体験
こまんど39
2024/02/25 (日) 09:21
No.141974
エロのいい体験されましたね!これからどんな体験させられるにか楽しみですねー
うちの嫁もノーパンで電車やエレベーターに乗せたら、垂れるくらい、濡らしてますよ
5 Re: 非日常なノーパン体験
ケイ
2024/03/10 (日) 08:12
No.142064
長年SMを愛好しているS男です。
そろそろSMに挑戦してみますか?
まずは緊縛体験からでもいいですよ。
千葉からです。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード