1- レス投稿 戻る
息子の同級生のパパ友と・。。
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
有紀子
2024/02/05 (月) 09:25
No.141824
アラフィフ、小学生の息子が1人います。
主人は単身赴任です。
40代で出産したので、高齢出産になりますね。

息子の保育園時代の保護者繋がりで家族ぐるみのお付合いのご家族があります。
省略・・ここ
2 Re: 息子の同級生のパパ友と・。。
ベンチ
2024/02/05 (月) 09:33
No.141825
おはようございます これからの展開
楽しみです 体のサイズとか教えてもらえると
想像できて楽しいです
3 Re: 息子の同級生のパパ友と・。。
有紀子
2024/02/05 (月) 11:28
No.141826
160センチ、50キロ前半です。
84、78、88あたりです。
4 Re: 息子の同級生のパパ友と・。。
ベンチ
2024/02/05 (月) 13:09
No.141827
ありがとう とても素敵な体形です
お尻から してみたいです
これからもよろしくお願いします。
5 Re: 息子の同級生のパパ友と・。。
佐藤
2024/02/05 (月) 17:13
No.141828
期待してます
6 Re: 息子の同級生のパパ友と・。。
有紀子
2024/02/11 (日) 21:23
No.141855
パパ友と2人で飲んだある日、その日は仕事で遅くなるからとの理由で
近くに住む姉夫婦の家に子供は預けました。
夕方頃から飲み始めて2時間ぐらいが過ぎた頃、お店を出ました。
ホテル街に近くを歩いていましたが、有紀子さん酔い覚ましに少し休んでいこうと
彼から言われてホテルに入りました。
省略・・ここ
7 Re: 息子の同級生のパパ友と・。。
ベンチ
2024/02/12 (月) 12:51
No.141859
始まりましたね これを待ち望んでいたんでしょうね 何度もイカしてもらうと嬉しいですよね
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード