1- 51- 新10 レス投稿 戻る
近親相姦 (質問です!!)
現在のレスは86個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
けんじ
2023/04/14 (金) 19:11
No.139897
みなさん
教えてください。
近親相姦をされている方
@相手は??
A相手の年齢
省略・・ここ
29 Re: 近親相姦 (質問です!!)
農夫
2023/09/06 (水) 08:45
No.140983
@孫(♂)
A10歳(小学校四年生)
B3年
C妻や知り合いの夫婦
30 Re: 近親相姦 (質問です!!)
しん
2023/12/11 (月) 15:18
No.141583
@高齢の実母と(父は他界)
➁70代
➂約3年間
C1対1
 温泉宿二人旅で。
省略・・ここ
31 Re: 近親相姦 (質問です!!)
なお
2023/12/16 (土) 00:46
No.141600
@母
A母38、自分高3卒業後
B現在進行中(3年)
C母、父、自分の3人
32 Re: 近親相姦 (質問です!!)
美樹
2023/12/27 (水) 21:26
No.141629
相手は、兄です。
年齢は、4歳違いで、私が中1の時です。
現在も、会ったらしています。
兄一人ですが、お姉さん(兄嫁)ともしています。
33 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/02/23 (金) 18:34
No.141958
投稿ありがとうございます!!
美樹さんはいまおいくつなんですかぁ??
長い間続いてると考えるだけで興奮してきます!!
34 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/02/24 (土) 16:22
No.141967
なおさん

ありがとうございます!!
今でも続いてるんですね
凄い興奮します(>_<)
省略・・ここ
35 Re: 近親相姦 (質問です!!)
美紘
2024/02/29 (木) 11:23
No.142017
私の場合は二人の兄です。
当時私は18歳で、兄は25歳と21歳、
あれから14年が経ちますが今でも続いています。
3人でスキーに行ったホテルで、兄たちに犯されるように出した。
3泊4日で最初の夜に犯され、翌日からはスキーどころではなくなりずっと部屋にいて犯され続けました。
省略・・ここ
36 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/03/15 (金) 07:09
No.142090
美紘さん
ありがとうございます。
凄い素敵ですね
やはり兄弟ということは相性とかいいものなのでしょうか?!
不躾な質問ですみません&#128166;
省略・・ここ
37 Re: 近親相姦 (質問です!!)
ポルコ
2024/04/09 (火) 13:51
No.142345
1,姉C3,弟(私)S6実姉弟
2,3年間
3,1vs1
4,姉c3でB.Eカップ
5,親のいない夏休みの昼
省略・・ここ
38 Re: 近親相姦 (質問です!!)
忠治
2024/04/10 (水) 16:16
No.142350
@義母(ただし、関係をもった時点では妻とは離婚していました。義母も離婚していました。)
A義母が52歳のときから始まりました。ちなみに私は当時32歳でした。
B19年間。義母ががんで亡くなる1年前までです。
C1人です。
39 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/21 (日) 11:05
No.142430
ポルコさん
ありがとうございます!!
凄いですね
そんな経験されたの聞いたら妄想してしまいます
忠治さん
省略・・ここ
40 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/21 (日) 11:36
No.142431
47歳です。

@息子と
A17歳
B3年前から
省略・・ここ
41 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/21 (日) 19:18
No.142436
貴子さん
投稿ありがとうございます。
いかがでしたか息子さんとのセックスは
お邪魔してはと返答に悩みましたが
詳細を聞きたく連絡致しました。
省略・・ここ
42 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/21 (日) 21:33
No.142440
ありがとうございます。

昼間に息子とセックスしました。
今日は私から誘いました。

省略・・ここ
43 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/21 (日) 22:42
No.142444
エロいことしてますね
貴子さん
もちろん生でですよね?!
44 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/21 (日) 22:44
No.142445
よかったら連絡下さいませ
お待ちしております!
45 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/21 (日) 23:20
No.142446
もちろん生です。

オシッコした後も丁寧に舐めてくれます。

つい先日の事です。
省略・・ここ
46 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/21 (日) 23:28
No.142447
貴子さん
コメントありがとうございます。
息子さんとそこまでできるのはやはり親子だからなんでしょうね。
そして
また親子だから興奮する
省略・・ここ
47 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/21 (日) 23:30
No.142448
「お母さん、出てるよ」
恥ずかしいけど、何とも言えない快感が。

この時、いっぱい出たの。

省略・・ここ
48 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/21 (日) 23:33
No.142449
ぜんぜん素敵なお話しですよ
いっぱいでたんですね
エロいなぁ

もっともっとお聞かせ頂きたいです
省略・・ここ
49 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/21 (日) 23:54
No.142450
息子とドライブに行った時。
便意を催して。

明日、息子は時間が空いています。

省略・・ここ
50 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/22 (月) 05:31
No.142452
貴子さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
素晴らしいですね!!
今日リアルタイムで息子さんに何をされているのか
省略・・ここ
51 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/22 (月) 08:00
No.142455
おはようございます。
主人も高校生の娘も出かけました。

今日は息子は居るので、夕方まで二人きりです。
52 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/22 (月) 08:54
No.142456
今、私はトレーナーにジーパンです。
ノーブラです。パンティは穿いています。

息子がオッパイを揉むの&#10071;&#65039;

省略・・ここ
53 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/22 (月) 09:16
No.142457
出そうです。ウンコが!
ジーパンとパンティ脱ぎました。

息子がテーブルにポリ袋と新聞紙を敷いて。

省略・・ここ
54 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/22 (月) 09:20
No.142458
息子です。

母、ウンコ出しています。
今日は太いウンコ
55 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/22 (月) 09:26
No.142459
息子がウンコを始末してくれました。

勃起したオチンチン
しゃぶって
56 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/22 (月) 12:32
No.142460
買い物から帰ってきました。
ノーパン&ノーブラにワンピースで出かけました。
自動車の運転中に、息子がオッパイを揉んだりするの。

今、二人とも全裸ですよ。
57 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/22 (月) 12:58
No.142462
ぜひ見せて下さい!!
58 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/22 (月) 13:32
No.142463
いつもより激しいセックスでした。

これから二人でシャワーを。
59 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/22 (月) 13:42
No.142464
浴室です。

顔面騎乗しています。
オシッコがいっぱい。

省略・・ここ
60 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/22 (月) 20:25
No.142468
貴子さん
凄いですね!!
今日もいい1日でしたね
61 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/22 (月) 20:53
No.142469
顔面騎乗してオシッコした時、息子のオチンチン 大きく勃起して。

セックスした後なのに。
その後、またセックスしました。

省略・・ここ
62 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/22 (月) 21:08
No.142470
明日、息子は昼間いません。

また息子とセックスしたくなっちゃった。

いけないですよね。
63 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/23 (火) 04:55
No.142471
我慢できるんですかぁ??
明日1日
無理でしょう?!
64 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/26 (金) 15:33
No.142491
午後、息子とセックスしました。

浴室でフェラチオしながら、オシッコを。
65 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/26 (金) 18:38
No.142492
貴子さん
息子さんはいまおいくつですか??
66 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/26 (金) 19:16
No.142493
息子は20歳で大学生です。
息子とセックスするようになったのは、高校生の時です。
コロナの時で。部屋でオナニーしている息子を見てしまって。その時にフェラチオを。

それ以降、セックスするようになりました。
67 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/26 (金) 19:27
No.142494
息子が高校生の時は、コロナで欲求不満が溜まって。

母親と関係を持った子もいたみたいです。

息子の友達も母親とセックスしているそうです。
68 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/26 (金) 22:01
No.142495
貴子さん
そうなんですか??
結構いるんですね
近親相姦
素敵です!!
69 Re: 近親相姦 (質問です!!)
ジョン
2024/04/28 (日) 07:58
No.142504
貴子さん、息子さんのちんぽの味はまた格別ですか?
オマンコ深く、感じてしまいますか?
70 Re: 近親相姦 (質問です!!)
貴子
2024/04/30 (火) 09:45
No.142514
朝起ちした息子のオチンチンを、しゃぶりました。

「気持ちいい」と言って、私のお口の中に出しちゃいました。

今日は夕方まで息子と二人。
省略・・ここ
71 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/30 (火) 16:03
No.142515
貴子さん
コメントありがとうございます。
どんなことしたのかまた見せて下さいね
興奮します。
72 Re: 近親相姦 (質問です!!)
江津子
2024/04/30 (火) 16:24
No.142516
私45歳、再婚です
@今夫の連れ子
A23歳(就職済)
B4年前から(私のパンティでオナしてるのを見たのがきっかけ)
C1対1です(今のところは)
省略・・ここ
73 Re: 近親相姦 (質問です!!)
江津子
2024/04/30 (火) 16:34
No.142517
貴子さんが仰ってる通り、私達もコロナ禍も原因の一つでした。

一度してしまったら、もう歯止めは効きません。
私は息子の若く勢いある身体を、息子は私の「ゴージャスな(息子談)」肉体を貪り求め合うばかりでした。
義理とはいえ母と息子の狂態は、時に早暁まで及びます
74 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/30 (火) 18:11
No.142518
江津子さん
息子さんのイチモツは旦那さまと比べると
違いますか??
形やサイズ、硬さ、回数

省略・・ここ
75 Re: 近親相姦 (質問です!!)
江津子
2024/04/30 (火) 20:54
No.142520
レスありがとうございます。

シンボルは、形は父親のそれに似てます、流石は父子。
サイズ、硬さ、回数は比べものになりません(アナタごめんなさいッ)
今日はまだ。息子は朝から地元のお友達と外出し、もうすぐ帰ってきます。
76 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/04/30 (火) 21:30
No.142521
コメント返信ありがとうございます。
江津子さん
ドキドキしますね
できれば写せる範囲でお写真あればまた見せて下さい。
回数も求めれば応じてもらえるんでしょうね!!
77 Re: 近親相姦 (質問です!!)
江津子
2024/05/01 (水) 16:05
No.142524
基本的に息子から求めてきます。
玄関で求められ、バックからされたり、組み敷かれて犯されながら悶えてしまいます。
もちろん、「こういう事は私以外の人にしちゃ絶対駄目よ」を条件にです。
78 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/05/01 (水) 16:50
No.142525
江津子さん
お返事ありがとうございます。
素晴らしいですね
もちろん中に出されてますか?
江津子さんのスリーサイズなど
省略・・ここ
79 Re: 近親相姦 (質問です!!)
江津子
2024/05/01 (水) 20:38
No.142526
はい。もちろん中に貰っていますよ。熱くて濃い男汁を。

私のサイズは、凡そ94-73-100です‥‥。
白系の下着が好みです。貞操とは程遠い女なのに(苦笑)
80 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/05/01 (水) 21:24
No.142528
お返事ありがとうございます。
グラマーなお身体ですね
それはたまらない
テクニックも病みつきになりそうですね
貞操と背徳素晴らしい
省略・・ここ
81 Re: 近親相姦 (質問です!!)
江津子
2024/05/02 (木) 06:02
No.142529
グラマーだなんて&#183;&#183;&#183;単なる雌豚なのかも知れませんよ(笑)

息子と関係してから、再び、否、毎日が初体験な熱い日々です。
様々な性的出来事‥‥。

省略・・ここ
82 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/05/02 (木) 06:27
No.142530
江津子さん
コメントありがとうございます(^^)
いやいや
魅力的なのが文面からも伝わります!!
何回も求められて若返っているんでしょうね!!
省略・・ここ
83 Re: 近親相姦 (質問です!!)
江津子
2024/05/02 (木) 17:07
No.142532
う~ん、メールはちょっと難しいです。検討はしますが&#183;&#183;&#183;&#183;。
息子はお友達と外出し、間もなく一緒に帰宅。
「◯◯(友人)の分も飯用意してほしい」そうです
今夜は3人の夕飯ですが、少しドキドキしてます
84 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/05/02 (木) 19:05
No.142533
江津子さん
ご検討頂くだけでも興奮します!!
ありがとうございます(^^)
そのドキドキは3人でするのかもってことでしょうか?!
それとも
省略・・ここ
85 Re: 近親相姦 (質問です!!)
江津子
2024/05/03 (金) 21:28
No.142539
昨夜、夕食と歓談の後、お友達は息子が送って行きました。
帰宅した息子とは2回戦し、今朝も1戦交えました。
今息子は入浴中です。今夜も2回戦以上になりそう&#183;&#183;&#183;&#183;。
86 Re: 近親相姦 (質問です!!)
けんじ
2024/05/03 (金) 21:47
No.142540
素晴らしい関係ですね
息子さんのお友達の視線
熱かったでしょ??

江津子さんは
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード