1- 新10 レス投稿 戻る
枕営業じゃないの1
現在のレスは37個です
1 スレッドオーナー
tomoko
2022/11/18 (金) 13:37
No.138586
初めまして。
私は保険外交員をしてる、50歳の主婦で、tomokoといいます。
先日、私が体のメンテナンスをしに行っている整体師の先生とエッチしちゃいました。
先生が私の肉体をメンテナンス以外の感情で見ているのは薄々感じていたんです。
先生は30歳で独身です。
省略・・ここ
23 整体の先生編5
tomoko
2023/12/31 (日) 11:07
No.141639


とあるカフェの一角のテーブルで、私たち三人は座りました。
向かい側には、整体の先生。
こちら側には私と、私の隣には、私の職場の後輩の女の子が座ります。
省略・・ここ
24 整体の先生編6
tomoko
2024/01/01 (月) 14:44
No.141649


「え?何?どうしたの、彩音ちゃん」
「私・・・○○さんとtomokoさんって・・・整体のメンテナンスだけの関係じゃないと思ってるんです・・・」

省略・・ここ
25 整体の先生編7
tomoko
2024/01/21 (日) 21:35
No.141718

彩音ちゃんが言っていた、週末のことを私は無視しました。
そもそも私は、整体の先生の家に行ったことないので、どこにあるか知らないんです。
整体の先生とのセックスは治療院でばかりでしたから。
それに仮に知っていたとしても、行くはずはありません。
省略・・ここ
26 Re: 枕営業じゃないの1
てる
2024/03/03 (日) 14:45
No.142033
続き期待してます!
27 整体の先生編8
tomoko
2024/03/11 (月) 20:22
No.142070
申し訳ありません。少し忙しくて更新が滞ってしまいました。
tomoko



省略・・ここ
28 Re: 枕営業じゃないの1
てる
2024/03/12 (火) 09:38
No.142071
更新待ってました!
すごい展開ですねw続きが気になる〜
29 Re: 枕営業じゃないの1
やもめ
2024/03/14 (木) 17:50
No.142084
tomokoさん、はじめまして。
あまりにも興味深くて一気に全部読んでしまいました。
続きがとても気になります。
30 整体の先生編9
tomoko
2024/03/27 (水) 10:50
No.142235



整体の先生の半分勃起した男根を咥えこんだ彩音ちゃんが、ゆっくりと顔を上下させ始めました。

省略・・ここ
31 整体の先生編10
tomoko
2024/03/30 (土) 17:08
No.142261


「ふふふ・・・気持ちいい?先生」
「はい、tomokoさん、気持ちいです・・・」

省略・・ここ
32 Re: 枕営業じゃないの1
てる
2024/04/15 (月) 23:50
No.142393
続きが気になってしまいます!
お忙しいと思いますが続きよろしくお願いします!
33 整体の先生編11
tomoko
2024/04/21 (日) 22:27
No.142443
仕事のトラブルがあって、精神的に追い込まれいまして更新できませんでした。ごめんなさい
ストレス発散もかねて、私の実体験告白を続けます。よろしくお願いいたします。

tomoko

省略・・ここ
34 Re: 枕営業じゃないの1
庶民
2024/04/22 (月) 01:19
No.142451
tomokoさん 
はじめまして
更新待ってました。やっぱり最高の展開です。また続きを楽しみにしています。
お体には気をつけて!
35 整体の先生編12
tomoko
2024/04/24 (水) 14:34
No.142480



絶頂と射精の後の私と整体の先生はまさに、体液まみれのドロドロになって、折り重なって横たわり荒い息になっていました。そこに、彩音ちゃんがにじり寄ってきたんです。泣きはらした真っ赤な目で、整体の先生に話しかけます。

省略・・ここ
36 Re: 枕営業じゃないの1
ひかる
2024/04/29 (月) 06:23
No.142507
tomokoさん
初めまして!
いつも、すごく興奮しながら読まさせて頂いてます
読んでて、魅力的なtomokoさんのお姿が目に浮かぶ様です
また、楽しみにしてますね(^^)
37 娘婿編7
tomoko
2024/04/29 (月) 20:03
No.142509



その日は、長女の奈緒と明雄さんの夫婦が久しぶりに我が家に来ていました。そして、めったにないことなのですけど、主人も仕事の都合がよく家に在宅。家を出ている長男も仕事の都合がついて帰宅。そして次男と次女も部活などもなく家にいました。本当に久しぶりに、我が家に全員集合した感じでした。そこで、お庭でバーべキューをすることにしたんです。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード