1- 新10 レス投稿 戻る
枕営業じゃないの1
現在のレスは39個です
1 スレッドオーナー
tomoko
2022/11/18 (金) 13:37
No.138586
初めまして。
私は保険外交員をしてる、50歳の主婦で、tomokoといいます。
先日、私が体のメンテナンスをしに行っている整体師の先生とエッチしちゃいました。
先生が私の肉体をメンテナンス以外の感情で見ているのは薄々感じていたんです。
先生は30歳で独身です。
省略・・ここ
15 枕営業じゃないの13・不定期小旅行四人グループ編4
tomoko
2023/01/08 (日) 18:10
No.139165
「tomoちゃんは本当に綺麗だね。同級生とは思えないよ」
「いや、恥ずかしい・・・」

セックスのあと、私とY君は温泉に入ったんです。
露天風呂付の客室だったから、誰にも遠慮せず二人きりで。
省略・・ここ
16 枕営業じゃないの14・次女(中三)の担任の先生編1
tomoko
2023/01/12 (木) 17:16
No.139298
tomokoです。
今年50歳になった主婦で、保険の外交員をしています。
家族構成は、55歳の主人と、長女奈緒(25)、長男(23)、次男(17)、次女奈美(15)の五人家族。

簡単に自己紹介をあらためてさせていただきました。
省略・・ここ
17 枕営業じゃないの15・次女(中三)の担任の先生編2
tomoko
2023/01/15 (日) 18:24
No.139358

「木山先生・・・」

目の前で土下座をしている、次女、奈美の担任、木山先生と、手に握っている紛失していた紫のパンティーを、私は交互に見つめました。
そしてしゃがみ込むと、木山先生の震えている肩にそっと手を置きました。
省略・・ここ
18 Re: 枕営業じゃないの1
キヨ
2023/09/07 (木) 06:23
No.140989
トモコさん、続きをお願い致します。
19 枕営業じゃないの15・次女(中三)の担任の先生編3
tomoko
2023/09/08 (金) 23:41
No.140997
娘の担任の先生との禁断の関係まで告白するのはどうかと思い、更新をやめていました。でも、楽しみにして読んでくださっている人もいたようですので、再開いたします。

tomoko


省略・・ここ
20 Re: 枕営業じゃないの1
キヨ
2023/09/09 (土) 07:02
No.141005
トモコさん、続きを書いてくれてありがとうございました。
凄く嬉しです、整体師さんとのことも気になります
宜しくお願い致します。
期待しています
21 枕営業じゃないの15・次女(中三)の担任の先生編4
tomoko
2023/09/22 (金) 14:03
No.141068


木山先生がついに私の膣の中に挿入してきました。私、そのあとの記憶が曖昧なんです。セックス経験が豊富で、セフレも二人いるこの私が、セックスで舞い上がってしまうなんて・・・

でもなにしろ、木山先生はかつての長男の担任の先生であって、今は次女、奈美の担任の先生。子供がふたりもお世話になっている学校の担任の先生と性器でつながり合うなんて、その生々しすぎる背徳に、セックスで百戦錬磨の私も、さすがに恥ずかしさで舞い上がってしまったんです。
省略・・ここ
22 整体の先生編4
tomoko
2023/09/28 (木) 11:02
No.141098


「tomokoさん、終わりましたよ」
「ありがとう、先生。あー、気持ちよかった」

省略・・ここ
23 整体の先生編5
tomoko
2023/12/31 (日) 11:07
No.141639


とあるカフェの一角のテーブルで、私たち三人は座りました。
向かい側には、整体の先生。
こちら側には私と、私の隣には、私の職場の後輩の女の子が座ります。
省略・・ここ
24 整体の先生編6
tomoko
2024/01/01 (月) 14:44
No.141649


「え?何?どうしたの、彩音ちゃん」
「私・・・○○さんとtomokoさんって・・・整体のメンテナンスだけの関係じゃないと思ってるんです・・・」

省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード