1- 新10 レス投稿 戻る
他人棒体験された奥様に聞きたいのですが
現在のレスは16個です
1 スレッドオーナー
バロン
2022/05/07 (土) 12:53
No.135686
妻は40歳過ぎに初他人棒体験して、約6年の間に18人と体験しました。
最初の体験は他人棒体験妄想の中で妻がいつも言い出す相手とホテルで
二人きりでの体験でした。
私が強引に勧めると、やっとOKもらいの体験でした。
まず、一点ですが
省略・・ここ
2 Re: 他人棒体験された奥様に聞きたいのですが
涼子
2022/05/16 (月) 11:01
No.135825
バロンさん、もうここは読んでいらっしゃらないかも知れませんがレスさせてもらいます。

>旦那に他人棒勧められ受け入れ決心したときの心情聞かせて下さい。

これはわざわざスレを立てて聞く必要があるでしょうか?
省略・・ここ
3 Re: 他人棒体験された奥様に聞きたいのですが
バロン
2022/05/17 (火) 10:15
No.135850
涼子さん返答ありがとうございます。
最初の質問おっしゃる通りですね。
複数回は同じ相手でなく、違う相手です。
4 Re: 他人棒体験された奥様に聞きたいのですが
涼子
2022/05/17 (火) 12:30
No.135853
違う相手なんですね。

私も初めての相手だとあまり乗り気になれない事が多いです。男次第で女は変わるという言葉がありますが、相手次第で良かったり悪かったりするのだから相性の良し悪しが分からない相手は気乗りしない事もあるんです。既に相性が良いと分かってる相手なら気が楽です。新しい人を相手にするより相性が良い相手と安定して継続的な関係を築く方を望む傾向がある。それが、世の奥様達を最初に説得する時に旦那さん達が苦労する理由の一つになっていると思いますよ。いざとなるとノリノリなのはこの人とは相性良さそうだと判断できたからかも知れませんね。
5 Re: 他人棒体験された奥様に聞きたいのですが
涼子
2022/05/17 (火) 13:01
No.135854
私のケースだと夫と体の相性が良かったので、実際にしてみるまでいいセックスが出来るかどうか分からない相手よりも、確実に満足できるセックスをしてくれる夫の方が良いと思っていました。だから未知の相手は気乗りがしなかったし、浮気もした事がなかったです。夫を愛しているからというよりもいいセックス出来るか分からない相手は嫌だなっていう心理で。夫が望まなければ他の人とは一生しなかったと思いますよ。他人棒経験後も未知の相手よりもどんなセックスが出来るか予想できる相手の方がいいと思っていました。1度、お相手をしてみれば2回目以降は同じ相手なら抵抗が無くなりますけど。
6 Re: 他人棒体験された奥様に聞きたいのですが
バロン
2022/05/17 (火) 13:22
No.135855
涼子さん丁寧な説明感謝します。
夫が望まなけれ他の人とは一生しなかったと思います。
やはりそうですか、今回スレ載せたのも、妻もそうだったのではとの思いからです。
なのに、他人棒愉しむ、妻と言うか女性のその時と心境を聞いて見たかったのです。
ちなみに、プレーやめた後、妻この話題にふれるのも嫌がります。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード