彩萌

[137] Re: 彩萌  ルー :2014/04/09 (水) 02:12 ID:sDbihwTA No.4842
[133]について、

・雑学・薀蓄
 多種多様な事柄に関心を持つことは、豊かな人生を過ごす必須条件のように思います。
 ただ、ある事柄のみに傾注すると、見えるものまで見えなくなりますから、要注意ですよ。
 と、まぁ、偉そうなことは言えるような私ではありませんが。
 近々の私の関心事は、明日のSTAP細胞の小保方さんの記者会見と、今日の日銀金融政策決定会合
 でした。

 エロに関しては、
 「ハイトリポート」だったと思いますが(記憶違いかも)、今も記憶に残っていることがあります。
 高学歴ほど多様な性行為を体験しているとのことでした。
 セックスって、「脳」でするものだって感覚も、その時に気付いたように思います。 
 女性は、物理的な刺激が脳に届くまでに「脊髄」で反応するんだろうって思っています。
 これって、自説ですので正しいかは不明ですからね。


・意地悪な問い掛け
 意雰囲気が漂っています・・・・

 気を悪くしていませんか?
 少し、気にしています。

・名器 
 誤解があるようですね。
 名器とは、「女性器」のことです。
 膣の内部構造が、男性器に快感を与えるのは分るでしょ?
 その程度が非常に優れている女性器を名器と言います。
 
 ディルドとかではないですよ。
 言われるように、日本製は隅々まで精巧に造られていますね。
 そうそう、彩萌さんの好みのアダルトグッズって話せますか?
 
・スカートとブラウス
 ラルフって呼んでくれてありがとう!(笑)
 私の回りでは、ポロかラルフローレンとしか言わないですから。
 私一人が、「ラルフ」って言っています。
 何故か親近感を覚えますよ。

 カジュアルは、最近まではその殆どが「ポロゴルフ」でしたが、体型の変化と共に、昨年の秋
 から B.Bにシフトしています。
 余談ですが、彼女の服装も彩萌さんと同じようなものが多いですね。
 多分に私の好みが入っているのですが、一つ違うところがあるとすれば、スカート丈です。
 私の意向でミニは履きません。
 彼女が好んで着用しているのは、バナリバのようです。
 値段的にも手頃ですからね。

 バナリバで思い出しました、、、
またまた余談ですが、
 OLD NAVY って最近日本に上陸したでしょ?
 確か10年くらい前だったと思いますが、テキサス出張時、TシャツをOLD NAVYで買った
 記憶があります。
 ですから、日本上陸を知った時は、そんなに大きな企業だったのかって驚嘆したほどです。
 GAPの廉価版って知ったのは、最近のことです。

・季節は春です
 じゃ、今頃の季節ですね。
 ちょうど2年の歳月が、、、
 変われば変わるものだと実感しているでしょ?
 これからどのようになっていくのか、考えたことはありますか?
 
・昨年は都内ではないところで夜に開催【?】
 されました。
 このこともそうなんですが、今のAV事務所の件と並行して、輪姦とかの詳細も聞かせてくれ
 ませんか?
 でも、時系列で話した方がいいようでしたら、その時でも構いませんからね。

・その事実を伝える勇気もありません、落ち度を悔いていましたから、自分を
 責める事ばかりになっていました。
 
 その気持ちは痛いほど分ります。
 ただ、結果的には現状を容認しているのですから、今の状況は「結果オーライ」なのですね?
 こうして、聞かせて頂いている私も、複雑な気持ちなのは間違いないのですが。

・呼吸がきつい
 はい、私のもので特訓の後以上の呼吸でした

 「まぐろ」って聞いたことがありますか?
 魚ではないですよ。
 一般的な理解と私の認識に差があるかもですが、まぐろ状態の女性と関係をもったことが
 あります。
 この場合の「まぐろ」は、自分から積極的に動かない、女性が性感を得られない状態を言います。
 不感症と言えばいいかもですが、身体は反応(それ相応に濡れる)するのですが、声も出さない、
 当然、動こうともしない、一言で言うと、死体を抱いている感じなんです。
 屈曲位などで攻め立てても呼吸も変化なし、抱いて楽しい女性じゃないですね。
 でね、彩萌さんは感じていなかったでしょ?
 それなのに、なぜ呼吸がきつかったのか理解できなかったものですから。
 実際は、感じていた? それとも、その感じるってことが理解できなかった? どうでしたか?

 
そうそう、「恵子」さんのスレを読まれましたか?
もし、感じたことなどありましたら聞かせて下さいね。

それと、
麻美ゆまさんっていうAV女優の「卵巣・子宮全摘出」の記事がありました。
直腸まで浸潤していてステージ3だったようです。
麻美ゆまさんって初めて聞く名前ですが、AV界では有名だそうです。
まだ、26才だということも悲しみを誘います。
直ぐに、彩萌さんのことが頭に浮かびました。
事情は違っても子供を産めない身体というそのことは、女性にとってどれほど辛いことなのか
あらためて認識させられました。
年齢も一つ違いですし、彩萌さんが身近な女性のように感じられ、その気持ちを考えると
言葉がありません。
ちょっと、感傷的になりましたが、気を悪くしないで下さいね。


じゃ、時間が取れましたら、続きをお願いします。
私の質問の対応で書く時間がないですよね。ごめんなさい(謝)