彩萌

[132] Re: 彩萌  原宿から :2014/04/06 (日) 05:37 ID:vYIDR8QI No.4835

 
桜はもう少し長く見たいという気持ちと、散り際が潔いから美しさを
際立たせるのかと複雑な気持ちでいつも見ています。
ワシントンの桜一度見てみたいです。


 出張お疲れ様でした。
 夫は今週は国内に居ます、少し書くエネルギーが欠けていたの
かもしれません

>>ふたご座
 占いは楽しいですよね、私もあまり信用はしてませんが そうは
言っても占いを大好きです。

>>星座はさそり座
ネットで調べました、【見かけは大人しく、人を寄せ付けないムードを漂わせています。心を許した相手には、献身的に尽くします。洞察力が優れていて、相手の眼を見ただけで、心の中を読み取って嘘などを見抜いてしまいます。本心をめったに明かしませんが、内面には燃え上がるような情熱と野心をもっています。
目的への集中力も抜群で、達成のためには人との駆け引きも
いといません。物事に対する執着心も強く、一度受けた恨みは
決して忘れず、必ず仕返ししてやろうと思うような面も持っています。
嫉妬心も大変強いでしょう。
でも、子供や動物を可愛がるというような面も持っています。】

 けっこう当たっているかも・・・

>>ペニス

 大きさは大きければいい訳ではないです、あまり大きいのは辛いです。
 形も先の雁という部分ですが少しだけ張っているのがいいです。
 角度も真上を向きすぎもしんどいから、直角からやや上くらいがいいです。
 耐久性は1時間以上とか遅漏も疲れてしまいますから、そこそこがいい。
 精液の量って違うんですよね、その事に一番驚きました。
 少ないのも寂しいですが、溢れるのも大変、こうして見ると全て
そこそこがいいですね。

>>お好み焼き・フォーチューン・クッキー
 何にでも興味を持ってしまうんです、それがいつの間にか雑学などに
 傾注したのかもしれません。 

 >>フッシャーマンズワーフ
 振ったというか、印象深かったものですから国内でカニにクッキーと
いう結びつきが異色ですよね。

食べるのは好きです、大食いの方かもしれません。
確かに食べている時って幸せを感じますね。
ただ食べる時間が無い時に食事を抜くのも平気なんです、そこが
変わっていると言われます。 

食欲は大事なものですが、どちらかと言われれば性欲かな。
食欲は我慢できてしまいます、食べられるとドカ食いをする事は
ありますが。



>>みゆきさん
どこか共通する感覚があるのかもしれません。
怖すぎます、それでも目が離せない。
気の毒に思いながら私だったらどうなるのかと置き換えてしまいます。
実際に海外などに売られる子も居るらしいです、ここの人たちがしている
訳ではないのですが、仕事関係で知り合った人たちがその現実を語った
そうですがあまりにヤバくて映像では残せないと言っていました。

読むと憧れる気持ちがあるのは自分でも不思議な感覚です。
それでも自分が置かれている立場を幸せと思えますが、どうもバランスを
取りづらい様な感覚があります。

>>性的な妄想
既に性的な限界を見てしまったのかと思いながら、それ以上の事を妄想して
いたはずなのに、みゆきさんの体験は完全に超えています。 
拉致されて輪姦されてそのまま監禁というのが今の限界かもしれません。
そしてその相手が黒人、動物まで。。。。。


>>性的情報
みゆきさんは余りに内容が凄すぎて比較する事が無理なのかもしれません。
個人情報は書かれていませんが、彼女を実際に知っている人であれば特定
されるでしょう。

【恵子さん】見つかりませんでしたが、あとでまた探してみます。

>>調教
言われてみれば、確かに洗脳ですね。
過去の私には考えられない行動と考えが発生しています。

>>F.F.M
>>そこまで

1対1のセックス以上の事をしているとは思いませんでした。
それ以上は特別な特殊な人達だけの領分と思っていました、

>>アオカン・パイパン・露出
 普通では知りえない言葉まで知って意味が分かってしまっています。

 >> 一度に4人
 一晩で4人かな、男性は一度出た後に時間がかかりますから、4人
 で交代していただくのが一番良い間隔のような気がします。
 それ以上ではあまりにシンドイです。
 もちろん最初はお口とあそこと手を身体を弄られたりして一斉に身体に
 集って来ます。

時間が無くなってきましたのでまた後で書きます。