彩萌

[130] Re: 彩萌  ルー :2014/04/06 (日) 00:03 ID:hzjj3v2M No.4833
桜も散りだしましたか?
桜は「日本人の心」ですよね。
ポトマック湖畔(ワシントン)の桜の紹介記事を英語で読んでから、桜について意識するように
なったと思います。

4月2日〜今日まで出張でした。
夕方に帰宅したのですが、書き込みがないのでどうされているのか少し気になっていました。
今日は土曜日ですし、ご主人も在宅だろうと思っていましたから、書き込みがあるとは思いも
していませんでした。
ご主人はご出張ですか?


遅くなりましたが、
[124]の返答です。

・ふたご座
 私がそうなんです。
 「一人っ子で我儘で二面性がある」
 で、同じ星座かなって思ったのがその理由です。
 星座については、全く知識がありません。
 というか、占いなどには関心がありません。 そうは言っても、初詣で「おみくじ」は
 必ず引くのですから矛盾しているでしょ?
 と言うことで、彩萌さんの「星座」は見当がつきません。
 教えて下さいね。 それと、その星座の特徴も。

・ペニス
 大きさ、形、色、角度、耐久性!?
 彩萌さんの一番好きなペニスを上の項目について具体的に書けますか?
 精液の量は対象項目に入りませんか?

・お好み焼き・フォーチューン・クッキー
 知識の宝庫って言った意味が解る返答ですね。
 こうして話しているとその想いがより強くなりますよ。

・フッシャーマンズワーフ/カニ付きクッキー
 これって、私に振っていますか?
 こちらの知識は全くありませんので分りません(汗)
 女性って食べている時の顔って、ほんとに幸せそうに見えますね。
 男性には、真似できない芸当?です。
 ちょっと意地悪?な質問:欲望の分類の中で、性欲と食欲となら、どちらが上位になりますか?
 
・みゆきさん
 彩萌さんと経緯は似ているでしょ?
 学歴からレイプされたところまでは、、、
 年齢は違いますが、同じような経緯を辿っても不思議ではないように感じたものですから。
 実際のところは分らないのですが、みゆきさんが投稿されている理由は、気が触れないため(
精神的な状態を確認するため)に 所有者に強制されているようです。
 彼女のお友達は気が触れて処分されたとの書き込みがありました。

・性的な妄想
 実体験を基調にしていると思いますが、如何ですか? 
 で、どこまで広がってるの? ってお聞きしたらどのように答えますか?

・性的情報
 個人が特定されるほどのものは望んでいません。
 ただ、みゆきさんほどは無理って書かれていますが、彼女と特定される情報は発信している
 ようには思えませんが。
 過去のスレも時間が取れましたら、覗いてみませんか?
 過去のスレは、確か「恵子さん」だった思います。

・調教
 調教って「洗脳」だと思っています。
 身体を調教することで、今までの考え・思想を根本から変えることですね。
 洗脳も物理的な圧力を加えるこも含まれますから、調教は洗脳の一部と言っても過言ではない
 と思います。
 精神的肉体的に苦痛を受けた者は、人間本来の防衛本能からその加害者に従順になり、命令を
 甘受するようになるんですね。
 変態的欲望・性的快楽から逃れられないようになるのは、人間に備わった適応・防衛反応の一種
 なのかもしれませんね。

・F.F.M
女2対男1ですから、その行為は想像できたでしょ?
 >そこまで経験されているとは。。。。。
 >想像はしましたが、まさかと思っていました。
 
 そこまでっての意味が解りません。
 真意を聞かせて下さい。

・アオカン・パイパン・露出
 >今では。。。ですが
 
 今では、どうなんですか?

・M.M.F
4人ですか、、、
 一度に4人ですね?
 私の知り得る範囲では、同時に3穴を使うと1人余ってしまうのですが。
 4人位がベストってどのような状態ですか?
 
 
[128]後程、

[129]について

・雑学・薀蓄
 特に関心のあるものはありますか?
 性的なもの以外でですよ。

・意地悪な問い掛け
 分っていたのですね?
 洞察力の賜物でしょうね。
 以前に筆力って言いましたが、持って生まれた能力?なんだろうって改めて感心しています。

・孕みにくい身体
 話していたのですね。
 それで、彼らは中出ししたのですか?
 彩萌さんと同じように犯された女性もいると思いますが、その時も中出しだったか聞いたことは
 ありませんか?

・名器
 「万力」は分るのですが、「IC付きオナホール」は初耳です。
 『摑んでくる』の文字化け部分は?

・スカートとブラウス
 服装って、話しの進行には必要不可欠のように思います。
 原宿に出掛ける時の服装とか、いつも立ち寄る店(店名は不要です)とか、原宿でどのように
 時間を過ごすのかなど、彩萌さんの息遣いが感じられる様子も加味してもらえると嬉しいです。
 それは犯されている状況でも、これからも繰り広げられる「調教」でも同じようにその時の
 息遣い・温もりなどが感じられるなら、より一層感情移入ができると思います。
  
 [102]で、 
 >昨年、7月にRLの旗艦店・・・
 って、書き込んでいるのですが、覚えていませんか?
 実際にその店には行っているのですが、この「RLの旗艦店」に反応して欲しかったのも
 事実です。
 彩萌さんの好みの「服装」を知りたかったからです。
 もし話せるのでしたら、どのような服装が好みなのか教えてくれませんか?
 それと、犯される前と後での服装に変化がありましたら、それも聞かせて下さいね。
 
 RLはご存知ですね?

 >ピンク系のブラウスとブルー系のスカートです。
  色合わせは考えているのですね?
  この時の下着の色も覚えていますか?

  服装から季節が窺えるのですが、初夏か初秋でしょうか?


・AV事務所の様子
 様子が分ってきました。
 その部屋はワンフロアーのようですが、ベッドの置かれている部屋に連れて行かれる前に
 居たところとの位置関係は?
 ワンフロアーで間仕切り以外の場所でしょうか?
 

桜も散り始めていると思いますが、「お花見輪姦」って開催されましたか?
もし、話せるようでしたら、AV事務所でのレイプと合わせて、そのことも聞かせて下さいね。