覗かせ好き

[1] スレッドオーナー: ユウコ :2012/08/01 (水) 15:33 ID:unykIEF6 No.3945
ドア1枚隔てて、友人に抱かれている私。。。
結婚しても、男の人が夢中に成ってくれるのは、女として嬉しい

今日の主人は覗くことも出来ずに、その気配だけで、張り詰めたオチンチンをシゴいているはず・・・

お友達が私に何回も大量のザーメンを噴出しても、自分は我慢してお友達が帰るまで射精しないでいてくれる。。。


時折、お友達には内緒で撮影しているカメラに向けて視線を送る。
後で主人が見るときに興奮してくれるから・・・
「ああ!凄いわ!!!○○君!・・・もっと、犯してェ!!」
私は二人の男が同時に私を犯し、体を楽しんでくれている感覚に成る。

「主人は私が好きなんだ。私でしか興奮できないんだ」と。。。

そこから、私の性生活は大きく変わり始めた。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
話は飛んで、現在に至るきっかけから書きますね。。。



主人「ねえ…カップル喫茶とか行こうよ…」

私「えぇ〜やだ…アナタじゃなきゃ気持ちよく無いから…」

主人「僕の前に付き合ってた男でも逝けてたでしょ。お願い、お前がセックスされてるの見たいんだよ、何でもするから…」

私「じゃあ、この前みたいにオナニーの見せあいっこしようか・・・、昔の話したら自分でシゴいちゃう?…」

主人「誰のこと思い出すの?」

私「えぇ〜と、戸沢先生(以前付き合っていた、今も同じ病院で働くドクター)かな…」

主人「戸沢先生とどんな事したの?」

私「戸沢先生…すごいSだったの…」

主人「責められたの?」

私「そう…あぁん…チンチンすごく大っきかったの…いっつもオチンチン舐めさせられたの…」

主人「舐めたの?嫌じゃなかったの?」

私「うぅん…大きいチンチン入れてくれないって…だから…あぁん…いっつも舐めてたの…」

主人「思い出すと興奮する?」

私「あぁああん…戸沢先生…何でもするから入れて…お願い…入れて下さい…」

私は主人に見せ付けるようにM字開脚のまま、指でクリトリスを刺激している。
主人はそれを見ながら自分のオチンチンをシゴきまくる。ガマン汁がヌルヌル溢れてくる。
私も、肛門に垂れるほどマン汁が溢れている。
今までのSEXでは、こんなに濡れる私ではなかったのに…

私「戸沢先生でイクから見てて…戸沢先生のデッカイチンチンでイクから見てて…」

主人「凄い濡れてるよ…俺のオチンチンも入れたいんだけど…」

私「やだ…他の人としているの見たいんでしょ?…あぁん…戸沢先生のがイイの…お願い…何でもするから…  病院でも抱かれるから…」

主人「戸沢先生と病院内でセックスしてたの?」

私「そう…あぁん…いっつも…院内でしてからでないと、夜、入れてくれないから…お前は俺の女だって…
  あぁあん…いつでも言われたらセックスしなきゃいけなかったの…あぁああん!」

主人「戸沢先生の玩具にされてたの?」

私「そう…あぁん…車でも外でも抱かれてたの…はぁん…」

主人「覗かれちゃうかも知れないのに?」

私「そう…覗かれちゃうの…あぁん!凄く恥ずかしくって…でも無理やり犯されちゃうの…」

この時点で主人はもうオチンチンをシゴけない状態だった。あとひとコスリでもしたら発射してしまいそうな程、興奮してたの・・・
まさか、自分の愛する私が、昔の彼氏に玩具扱いされていたなんて…


主人「本当に覗かれたの?」

私「そう!あああん!戸沢先生のお玩具だったの!あん!知らない人の前で先生、私のこと抱いたの!何人にも見せつけたの!あぁん!」

主人「凄い…オマンコグチャグチャだよ…そんなに戸沢先生が好きだったの?」

私「そう…見て…ホラ…ああんん!すぐに指入っちゃう!あぁん!」

私はマン汁でグチャグチャのマンコに指を3本も入れ、かき回し始める…

私「あぁ!気持ちイイ!ホラ…見て…こんなに濡れてるの。。」

主人「そろそろ僕ので逝きたい?…」

私「だめ…今日のマンコは戸沢先生のマンコだからダメ…あぁん!」

主人「戸沢先生のマンコなの?僕のじゃなくて?」

私「戸沢先生に、一生お前のマンコは俺の専用マンコだって言われてたの…凄いグチョグチョ・・・あぁん!戸沢先生のオチンチン思い出してイクから、見て!見て!!!あぁん!
  戸沢先生!戸沢先生!大好き!戸沢先生!あぁあああんん!!!」

私は大きく仰け反り、イってしまった。しばらく余韻を楽しんでいる私に、爆発寸前のオチンチンを握って、主人が入ってきた。。。

主人「戸沢先生でイッちゃったの?俺の前に男の良さを教えられちゃったの?…」

私「ごめんね…戸沢先生に教えられたの・・・色々…入れたいの?」

主人「すぐ出ちゃうかもしれないけど…」

私「じゃあ…先生の名前呼びながら抱かれて良い?…」

主人は私の入口にオチンチンを擦りつけています。すごく大きくて硬い・・・多分、戸沢先生より大きい・・・
でも、それは教えてあげないの・・・

私「そう…戸沢先生でいっぱい濡れたマンコ……」

少し主人はマンコに挿入ってきました。
息が止まりそうなほど、興奮しちゃった。

私「ねぇ…先生・・・もっと動いて・・・犯してよ・・・」

主人「ご、ごめん…すぐ逝っちゃいそうなんだ・・・」

私「そう、大きいのに犯された私のこと考えるが好きなの?こんど戸沢先生とシテもいい?」

主人「え!、本当の話で?・・・いや、それは…」

私「嘘よ・・・でも、そう言われたらどう?
他の男性とプレイしても良いんだから、元彼に抱かれてきても…このマンコは戸沢先生のマンコなの。ねえ…会って良いなら逝って良いよ…」
主人は戸惑いの表情を一変させ興奮が一気に高まってきたようです。

主人「はぁはぁ…何処に出したらいい?」

私「お腹に・・・出して。あっ、でも・・・戸沢先生に出して貰いたいところがあるなら・・・そこに出して・・・、先生にも同じ所に出してもらうから・・・。」

主人「中に射精したら、戸沢先生にも許すの?」

私「うん・・・もともと、中かお口だったから・・・」

主人「じゃ、口に出した方が良いって事?・・・」

私「えェェ・・・どうしようかなぁぁ・・・」

主人「戸沢先生の濃いのを、中に射精して欲しいの?」

私「ああ・・・本当に思い出してきちゃった・・・先生って凄く激しいセックスが好きだったし・・・濃くていっぱい出るの…今度、戸沢先生に抱かれたら、中に出してっておねだりしちゃうんだろうなぁ・・・」

主人「え?それは・・・あぁ…ダメ…出そう…」

私「早く出して!」

主人は私のお腹に大量に発射。。。

私「凄い出たね。興奮したの?」
主人「ヤバイ…気持ち良すぎた…」
私「本当には戸沢先生と会わないからね!」
主人「いや…う〜ん・・・そうだよね・・・」

ここでこの日のプレイは終了。。。
最初はこんな感じのSEXでした。


こんなプレイで興奮する主人は変態なのだろうか?
いつかは、本当に私と他人のSEXが見たいんだろうか・・・