モデル
1 スレッドオーナー
トオル
2023/06/11 (日) 12:33
No.6054
妻の香織は昔からヨガをやっていて子供2人産んでも20代の体型を維持しています。
身長150センチ、体重40キロ。
見た目も若く30代でも違和感ない今年50歳です。
実際に今でもナンパされるし職場でも食事に誘われますがそれすら刺激になって維持するモチベーションになるんだとか。
私は48歳ですがコデブです。
こんな仮性包茎で短小なコデブと一緒に居てくれて感謝です。
で、6年ぶりに海外に行っていた親友の拓郎が帰国したので我が家で飲み会することに。
拓郎はプロのカメラマンで海外で技術向上に励んでいました。
父親が病気になり、写真館を継ぐための帰国です。
写真館を自分のスタジオも兼ねるとのこと。
久しぶりの第一声が「香織ちゃん変わってないね!?美魔女ってヤツ?若い男のエキス吸ってるのかな?」でした。
香織は満更でもない様子。昔から拓郎ってカッコイイよねっていってましたが、海外でワイルドな風貌になってました。色黒で筋肉質で182センチの高身長。外人相手に戦ってきた男って感じ。
「拓郎くんイイネ。惚れちゃいそう!」
マジのトーンで言わないでって割って入る私。
和気あいあいで昔話しや拓郎の仕事の話で盛り上がってその日はお開きに。
スタジオがわりと近所なのもあり、私達が休みの前日金曜日と拓郎が休みの前日の火曜日に拓郎が来るようになり4週目の火曜日に拓郎から妻にモデルの依頼がありました。
元々海外でモデル撮影メインでモデルを山の景色と共に撮影していたので専属モデルが欲しいとのこと。
ただスタジオ運営を始めたばかりで費用を抑えたいから少し安い料金でやって欲しいと。
妻も記念に写真を貰えるならいいよと自慢の体でもあるので乗り気でした。
金曜日の夜に飲みながらコンセプトを決めて拓郎の仕事の入ってない土曜日の午前中に撮影することに。