AV女優と会ってきました
3 Re: AV女優と会ってきました
諸星あたる
2023/08/26 (土) 14:57
No.6060
地方都市で実際に待ち合わせして会いました。
会ってみると全然その辺に居る普通の女の子でした。

なんでもさせてくれる感じで、あれはダメこれはダメみたいなのはなかったな。
喉の奥までOKで、本番もナマでさせてくれました。

ただ、残念だったのは今までのビデオでの彼女のイキ姿は全部演技だったってこと。
実際には今まで中イキしたことないらしいです。
顔もスタイルも画面映えする子でしたが、私の好みは性欲と性感のある子なので、、、。

AV女優とヤルって意外と簡単ですね。