AV女優と会ってきました
1 スレッドオーナー
諸星あたる
2023/04/24 (月) 15:25
No.6043
先日、ひょんなことからAV女優と会ってセックスすることができました。
まだ22歳くらいの売れてる子です。単体もやってたのでそこそこ有名なんじゃないかと思います。
きっかけは彼女のツイッターをフォローしていて、インスタライブをやるというので参加してみたのです。
そのインスタライブの場で、私と会ってみたい人は10万円持ってきてくれたら実際に会ってもいいよって言うので、ツイッターをフォローするくらい気に入ってた子だったからそのくらい出してもいいかって思って、DM送ってみたんです。
そしたらその時はこっちの地方(東京ではない地方都市)に来た時は声かけるねーって言われて、まあ半信半疑でいたわけですが、一週間くらい経って本当に〇〇にいるよーってDMがきまして。

こんな話聞きたい人いますか?