奇麗に記念を撮っていただけるのよ
1 スレッドオーナー
美由紀
2022/11/26 (土) 15:18
No.6016
定年退職後、お勤め時に親しかった典子さんに誘われ
大阪観光に出掛けました。

初日はなんばグランド花月のお笑い、通天閣のライトアップをホテルから
二日目はタクシー運転手のお勧めコースで大阪の名物店巡り。

、夕方から心斎橋近くの居酒屋に、すぐに隣の席の若い三人づれから
ご一緒しましょうよと相席になりました。

あの子達は遊びなれているんでしょうね、時々、席替えをするんです。
酔うほどに、どちらか、今日はお泊りなの、何処から、奥さんなの
手から始まり腰、腿、胸にタッチするんです。
若い子に典ちゃん、美由紀ちゃんと呼ばれ、帰り際には一人立ち上がれない
意識もうろうを良い事に胸、お股、あそこに触れるのです。

翌朝、モーニング時に典子さんが寄る所が有ると言われ、誘われていると
思いました。私も昨夜の余韻があり部屋でうとうとしていると、美由紀さん
下で待っていると言われ急いでホテルの精算を済ませました。

嬉しいわ、駅まで送ってくれるの、車中で受け取った名刺にはスタジオ名が記されていた。
記念写真を撮影してあげますよと半ば強引にそのマンションへ。

部屋には結婚式、七五三らしき家族写真が貼ってあり、照明を点けられると煌々と
はいポーズ、もっと笑顔に引き込まれヌード迄、その場で写真を頂きました。

その時に、初撮り五十路妻ドキュメントを見せてもらい、私でもこんなに奇麗に
撮ってもらえるならば記念に残しておこうと、約束しました。