妻がAVデビューするまで
1 スレッドオーナー
なおたろ
2021/11/16 (火) 08:14
No.5745
こちらで色々な方とのプレイをさせて頂いてきました。
初めての他人棒も、夫のわたしと他人棒との3Pも、乱交プレイ6Pも経験させて頂きました。
そして、今回、妻の了解を得てAVデビューを目指して面接を受ける予定です。
そこで、皆さんにご相談しながら、進めて行きたいと思います。
様々なプロダクションが有るのですが、何処が良いか判りません。
ご助言頂けたら助かります。よろしくお願い致します。

妻のスペックですが
T157 46k
B83 W62 H86
年齢は50歳ですが、結婚前はコンパニオンの経験も有り、年齢の割には若く見られます。
妻を抱いた男性達からは、また抱きたいとアンコールいただく程には見た目も悪くないと思うのは、身贔屓かも知れないですが、スレンダー美熟女の部類に入るかと。笑

アドバイスお願い致します。