AV 依頼
4 Re: AV 依頼

2021/05/23 (日) 12:26
No.5718
妻の出勤時間になりました。
私も仕事に手がつきません。
妻から「此れから仕事に向かいます。」とラインがきます。
私は「了解、気をつけて!」としか返信できません。
妻の位置情報を改めて見るとホテルにあります。
もう・・・・と、自分が風俗で行っていることを考えると、妻もと思うと
仕事中ですが、勃起している自分がいます。

妻からはその後「終わったよ。大丈夫。」との短いラインと共に同じように「此れから仕事向かいます」
とのラインが届きます。何回か仕事メールを受診して1日が終わりました。
最後に「此れから帰る」とのラインが届き、私は「大丈夫?」とラインします。
妻からは淡々と「大丈夫」と返信が来るだけです。
とりあえず話は帰宅してからです。