AV 依頼
2 Re: AV 依頼

2021/05/23 (日) 07:34
No.5716
店選びが決まり、店に連絡してからの面接です。
2回ほど指名して一緒した女の子とは少し信頼関係が出来ています。
面接日にはお店の女の子に聞いていたように本人確認用として免許証を
持参させました。
女の子からは「初めての仕事」だと言うと講習があるので
ご主人公認ならばご主人が教えて上げたらと言われ、女の子から
教えて貰ったポイントを妻に教えました。

私的には講習を回避することに固執するのは「何を今更」感もありますが、
女性的には抱かれた人に管理されるのは嫌みたいです。
客で入られたら同じと思うのですが(笑)違うみたいです。
そんなことがありましたが、無事に面接も終わり入店が決まりました。
源氏名は妻の名前を生かし、「そらみ」になりました。
ドラえもん一家みたいですが、本人は納得しているみたいです。