夫婦でAV出演
1 スレッドオーナー
石川
2016/05/13 (金) 15:22
No.5166
初めまして
友人から聞いた話が信じられず、投稿させていただきました。

友人の斉藤(仮名)の知り合いでアダルトビデオの製作会社に勤めている方がいます。
アダルトビデオもジャンルが多く常に新しいものが求められるそうです。

そこで斉藤に依頼があったそうですが、内容も聞かずに当然断ったそうです。
あまりにもしつこく頼んでくるので、どんな内容か話だけ聞く事にしたとの事。

出演は、斉藤夫婦。この時点で完全にパス!!
ですが、その会話がこんな感じだったみたいです。
製作会社の知り合い田中(仮名)から


田中「斉藤が思っているほどのAVじゃないから頼むよ」
斉藤「妻と二人でなんて絶対無理だし、そもそも妻がオッケーする訳ないよ」
田中「当然顔にはモザイクかけるし、衣装も貸すからバレないよ。それに今回はSEXとかの絡みじゃないからさぁ。勿論、報酬もちゃんとだすよ」


この時に少しだけ斉藤に気持ちに変化があったそうです。
不景気の影響で給料も上がらないので、ちょっとしたバイト感覚なら。
田中が話しを続けたそうです。

田中「企画だけでも聞いてくれ。今回は斉藤の奥さんに斉藤のおちんちんを当ててもらうだけ」
斉藤「???なんだそれ」
田中「なっ!これなら大丈夫だろ。斉藤を含めて7人くらいが壁からチンポだけ出す」
斉藤「チンポだけ?衣装とかモザイクとかいらないじゃん」
田中「まぁ聞けよ、当然奥さんも貸し衣装着てるし顔にモザイクかける。バレないだろ」


更に斉藤の気持ちが揺らぎ始めたそうです。