一度だけのAV体験
5 Re: 一度だけのAV体験
あずみ
2011/05/09 (月) 10:29
No.3332
私は旅行費を稼げれば良かっただけなので、顔出さずに50万もらえるならそれがいいやと思っていました。

数日後、運転手の人と待ち合わせをしてとりあえずお茶をしてもう少し詳しく話を聞くことにしました。
(仕事中はお店に内緒なのであまり詳しくは聞けてないので)
空いてる喫茶店ですが、話が話なので向かい合わせではなく横に座り、こそこそ話していました。
周りからはいい年して痛いカップルとでも思われたでしょう^^;

結局のところ、一般論を聞かされ最終的には面接してみないとわからないのですが
変態なこととかあまり激しいことはなくても、顔を出さなくても50万くらいは貰えそうなので
気持ちは傾いていました。

面接に行くと小さな事務所で、応接室もないところで面接をしました。
と言っても人も面接した人以外は2.3人でしたけど。
スカウトの人がざっと私が変態なこととか無理だとかその辺のことは説明してくれました。
そして丸一日、実際は5〜6時間程度で顔を出すなら200万、出さないなら40万と言われました。
随分開きがあるんだなと思って悩みましたが、その日に決めないでもいいと言われ
AVに出ることは決めてしまいました。