1- 51- 新10 レス投稿 戻る
キス大会がきっかけで
現在のレスは57個です
1 スレッドオーナー
ルシエル
2021/12/26 (日) 08:04
No.5750
64歳女性です。

40歳の頃に地元TV局主催のキス大会にお付き合いのあった当時24歳のイケメン男子と出演しました。
その後、TV局にコネのあった私はAV出演を勧められて彼とセックスシーンを演じました。

省略・・ここ
38 Re: キス大会がきっかけで
明良
2022/04/17 (日) 21:08
No.5833
はい、良く理解しています。

お互いに無理のないようにレスをしては、チャットも時間ある時にで大丈夫ですから、

よろしくお願い致します。
39 Re: キス大会がきっかけで
ルシエル
2022/04/17 (日) 21:26
No.5836
今日はメール三昧でしたね。

お酒入って酔っぱらってます。♪
40 Re: キス大会がきっかけで
明良
2022/04/17 (日) 21:37
No.5839
レス三昧です。笑。

たまには良いんじゃないかな。
日曜日だから

省略・・ここ
41 Re: キス大会がきっかけで
ルシエル
2022/04/17 (日) 22:46
No.5844
何だか懐かしき過去を走馬灯のように思い出し脳裏を駆けめぐります。

何だか涙もろくなりますね。
42 Re: キス大会がきっかけで
明良
2022/04/17 (日) 23:11
No.5847
そうなんです。

年齢を重ねて来ると人生経験が豊富になりますから過去が走馬灯のように思い出され
脳裏を駆け巡る事ってありますね。

省略・・ここ
43 Re: キス大会がきっかけで
ルシエル
2022/04/18 (月) 20:25
No.5848
こんばんは。

おっしゃる通りだと思いますね。
人生を川の流れのように・・・・例えるか?

省略・・ここ
44 キス大会がきっかけで
明良
2022/04/18 (月) 21:10
No.5849
こんばんは、ルシエルさん。

人生は山あり谷あり、川の流れ、野菜スープ、どれに例えるとしても

産まれた命は、いつの日か亡くなる。
省略・・ここ
45 Re: キス大会がきっかけで
ルシエル
2022/04/20 (水) 02:07
No.5850
こんばんは。

ちょっとオシッコしたくなってトイレに起きたのです。

人生の宿命や因縁は私も感じることが多々あります。
省略・・ここ
46 キス大会がきっかけで
明良
2022/04/20 (水) 05:44
No.5851
おトイレに起きて良かったよん。笑。

はい、子供の続かない家系も因縁ですね。

宿命や因縁などは、先祖代々の行ないから人間が避けては通れない
省略・・ここ
47 Re: キス大会がきっかけで
ルシエル
2022/04/21 (木) 07:07
No.5852
おはようございます。

うちは代々子供が続かなくてみんな兄弟同士で養子縁組みたいにしてきまして
私の親と私が嫡子で一人娘です。

省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード