1- レス投稿 戻る
人妻風俗から・・・
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
まり
2021/08/09 (月) 13:59
No.5730
私は43歳になる女です。
世間一般的には夫も子どももいる人妻です。
タイトルの「人妻風俗から・・・」は私のAV女優体験への
導入に大きな係わりがある事なのです。
それほど長くお伝えする内容でもないですが、とりあえずよろしくおねがいします。
省略・・ここ
2 Re: 人妻風俗から・・・
まり
2021/08/09 (月) 14:21
No.5731
職場のスーパーには同年代の女性も多く、控室での会話はお伝えする事も憚れる内容
も沢山ありました。
また、女性もシングルマザーからバツ1の方、また私と同じ状況の女性など
多様な環境でした。
そんな環境でも仲良しのお友達も何人か出来、ある面楽しく一緒に働いていました。
省略・・ここ
3 Re: 人妻風俗から・・・
まり
2021/08/09 (月) 16:30
No.5732
由美子さんからお休みに自宅にお呼ばれしてお茶の時に聞きました。
それは突然の報告で、私は驚きで言葉が出ませんでした。
由美子さんの話は概ね次の通りです。
「美里さんから話を聞いてから凄く気になって、夜一人でスマホで人妻風俗を検索して調べたの。」
と言う話から始まりました。
省略・・ここ
4 Re: 人妻風俗から・・・
リビドー
2021/08/10 (火) 07:29
No.5733
こんにちは
興味深く読ませて頂いています😍
でも、この版は、スレの上がり下がりも殆ど無く、どうやら、見ている人が少ないみたいです。
まりさんのお話、興味持つ人は多いと思うので、「なんでも体験告白」の方に移られてはいかがでしょう❓
余計なお世話、スミマセン🙇‍♂️
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード