1- レス投稿 戻る
貸し出し
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
記録係
2021/01/26 (火) 17:27
No.5705
最初は漠然と“刺激を求めて
”なんて思いでカップル喫茶に行った私達ですが
そこで自分の彼女が他の男とセックスしている事に
興奮を覚えました。
最初は隣のブースのカップルと
省略・・ここ
2 Re: 貸し出し
記録係
2021/02/03 (水) 16:19
No.5707
祐子が仕事に出かけた隙にSDカードを確かめてみました




省略・・ここ
3 Re: 貸し出し
記録係
2021/02/08 (月) 12:44
No.5708
動画はホテルの廊下から始まりました。
ちょうど寝起きドッキリのようなムードで先生が小声で話しています。

「2時間二人っきりにして上げるとか言って出てきたけど、そろそろ二人の様子を見て来ようと思いま〜す。まだ15分だからどうかなぁ(微笑)・・・」
音を立てない様に部屋に入ります。短い廊下がありトイレや浴室のドアの先に寝室のドアが見えます。その前で先生は息を殺し様子を伺ってます。
省略・・ここ
4 Re: 貸し出し
記録係
2021/02/10 (水) 11:28
No.5709

薄明かりの中で二人の荒い息だけが続いていました。
先生はドアの所まで戻ると一瞬ドアを開け
“今は入って来ました”的な演技をしました
先「どもぉ、ただいまぁ」
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード