1- レス投稿 戻る
妻がSMのAVに出演していた
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
行雄
2020/11/21 (土) 13:58
No.5697
今から3年前、アダルトビデオショップで妻の出演したAVを見つけてしまいました

内容は寝取られのSMで、妻は男優に目隠しや縄で緊縛され、バイブを三つ穴に入れられる

そして二人の男優に前後から攻められ野外でも浣腸をされ男優と交わる
省略・・ここ
2 Re: 妻がSMのAVに出演していた
sada
2020/12/04 (金) 15:26
No.5699
奥さんの本当の性癖を知ってしまったのですね。
今のあなたとのつまらないセックスで我慢している奥さんは、仮面を被って我慢しているだけです。何本ものSMビデオで自分の全てをさらけ出して知らない男たちに全ての穴を使われていた奥さんが本当の姿です。
一度覚醒した淫らな変態マゾの血はもう一生抑えることはできないものです。
あなたもそんな奥さんの堕ちた姿をまた見たいのでしょう。
もう一度奥さんを解放して、淫らな調教の世界に戻してあげてはいかがですか。
省略・・ここ
3 Re: 妻がSMのAVに出演していた
Win2k◆r//FQY
2020/12/15 (火) 18:01
No.5700
女性の性は男性には理解し難いものが有りますね。
知人の女性(主婦)ですが、携帯も珍しい頃にご主人に内緒で携帯を持ち当時流行っていたテレクラで遊んでいたそうです。
「女として生まれてきてこのまま日々の生活に埋もれるのは嫌だ!」と思ったそうです。
すごく大人しい女性ですよ。
時には1日に二人の男性と遊んだ事も何度も有ったそうです。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード