1- レス投稿 戻る
アダルトビデオはだめですが・・
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
成人した息子がいます
2018/11/10 (土) 17:01
No.5414
社会人の息子がいるおばあちゃんと言ってもいい年齢になってしまった私。
大学入学とともに高校時代から興味が持っていた演劇の世界に進み、アングラ劇団に入りました。
開けても暮れても稽古、稽古の毎日、それでも好きなことができる楽しい日々を過ごしました。
当時、アングラ劇団では女子劇団員はショーツ一枚の裸にペインティングして舞台に立つことは普通でした。

省略・・ここ
2 Re: アダルトビデオはだめですが・・
kosugi
2018/11/11 (日) 10:33
No.5415
同年代かな?とても興味深いですね
浮気したことなかった、ってことは
仕事とは言え、若い男と浮気してしまったのかな?
続きを楽しみにしています。
3 アダルトビデオはだめですが・・
成人した息子がいます
2018/11/11 (日) 15:20
No.5416
監督の「カット!」の声。
私はまだ頭の片隅に残っていたプロの女優魂を奮い起こして、急いで男優さんと離れ、
彼をキッ!と怒った目で睨んだ。
もしかして今の撮影でこれは普通のことなのかもしれない、そんな風に感じるほど彼は平然としていました。

省略・・ここ
4 Re: アダルトビデオはだめですが・・
万年青
2019/04/19 (金) 09:24
No.5470
続きを大いに楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
5 アダルトビデオはだめですが・・
成人した息子がいます
2019/05/05 (日) 17:03
No.5497
夫は普通の劇団員です。
それと比べてアダルト男優の彼のテクニックは巧でした。

この時、息子は社会人になったばかりの年齢でした。
その息子ときっと同じ年くらいの彼に52歳の私はハシタナイ姿を見せてしまいました。
省略・・ここ
6 Re: アダルトビデオはだめですが・・
万年青
2019/05/06 (月) 02:18
No.5498
待ってました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
7 Re: アダルトビデオはだめですが・・
ぜひぜひ
2019/05/12 (日) 12:27
No.5501
不定期の生理でも赤ちゃんを妊娠するのですか?
妊娠したら産んで下さいね!
8 アダルトビデオはだめですが・・
成人した息子がいます
2019/05/28 (火) 19:21
No.5534
ぜひぜひ様
殿方にはお判りいただけないでしょうが、更年期障害は妊娠可能期から妊娠不可能期に卵巣機能が低下して移り行く過渡期なんです。症状は人それぞれです。私の場合は幸いそんなに重くありません。
生理は不順になってまいりましたが、まだ妊娠可能、現役の女性であると思っております。

そんな状態の時に、若いAV男優の彼を迎え入れてしまいました。
省略・・ここ
9 Re: アダルトビデオはだめですが・・
まこ
2019/06/02 (日) 15:16
No.5538
同年代の女として羨ましい限りです。
夫はもう女として見てくれないですから、
年甲斐もなく・・・・って気持ち分かります。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード