1- レス投稿 戻る
素人奥様の浮気AV
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
浮気妻
2018/09/11 (火) 01:21
No.5375
ああいうのに出たい時ってどこに応募すればいいんでしょうか?
2 Re: 素人奥様の浮気AV
天上天下6 21歳 20センチ棒
2018/09/12 (水) 05:36
No.5376
エッチなビデオメーカーを携帯で調べて応募してみては?
3 Re: 素人奥様の浮気AV
M
2018/09/12 (水) 12:42
No.5377
ファーストショットに連絡してみてください。
4 Re: 素人奥様の浮気AV
スケベ親父
2018/09/12 (水) 15:08
No.5379
私の妻も浮気妻です!

と言うか、ナンパ男に犯されます、エッチな写真も撮られたみたいです!その男のスマホには妻のヌード写真が残っているでしょうね!
5 Re: 素人奥様の浮気AV
スケベ親父
2018/09/12 (水) 15:31
No.5380
エロ本の最後のページに、貴方の奥様を出演しませんか、と、書かれていますよ、

住所に電話番号も、

私は妻に出演しないか、と言いました、最初は迷っていましたが最終的には、止めました!今思えば、無理やり出演させればよかったと思いました、そうすれば、今やAV女優です、沢山のギャラで有名な女優さんですね!
6 Re: 素人奥様の浮気AV
浮気妻
2018/09/14 (金) 00:07
No.5381
旦那の傍で気付かれないようにセックスとか
旦那のいる自宅でとかしたいんです
7 Re: 素人奥様の浮気AV
yasu
2018/10/22 (月) 05:33
No.5412
SODもう一度輝きたい
で検索、デビューしたら教えてくださいね。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード