1- レス投稿 戻る
ビデオカメラで撮影
現在のレスは10個です
1 スレッドオーナー
スケベ親父
2017/07/11 (火) 09:09
No.5240
ビデオカメラをセットし電気(蛍光灯)を点け妻のヌードを確り撮影します!

脚を開かせお○○こをアップで撮ります、
バイブを入れたり、クンニンをしたのを撮ります、

省略・・ここ
2 Re: ビデオカメラで撮影

2017/07/15 (土) 19:53
No.5241
メール送らしてもらいました


どんなHな撮影してたのしんでるんですか?
奥様の体のサイズとか知りたいです
3 Re: ビデオカメラで撮影
スケベ親父
2018/03/06 (火) 09:12
No.5323
友人から、DVDが出来たよと連絡が来ました、早速取りに行きました、DVDを二枚受け取りました、家に帰り早速、テレビのスイッチを入れたDVDをセットしました、

妻の裸体がテレビ画面に現れました、剛毛な陰毛が画面に現れました、凄くエッチですね、妻のまんこを指で開いて栗とリスをまさぐりました、ヒクヒクと体が反応しました、中からおびただしいスケベ汁が垂れて来ます、妻のまんこにバイブレータをあてがうと、自分からまんこに挿入します、

あぁ、うっ、あぁ、うっ、ハァハァハァハァ、段々と息が荒くなって来ました、
省略・・ここ
4 Re: ビデオカメラで撮影
スケベ親父
2018/04/29 (日) 12:24
No.5341
まるでアダルトビデオに出演しているようです、
AV女優さんになった妻ですね、演技してたわけではないけど、凄くエッチですね、妻の裸がテレビ画面に映し出されてると凄く興奮します!妻○○子が友人達に 見られてると思うと凄く興奮します、今や友達の中では妻はAV女優の有名人になりました!

AV女優○○○○子になりました。
5 Re: ビデオカメラで撮影
パパ
2018/09/09 (日) 23:07
No.5374
はじめまして、スケベ親父さん
友人に編集を頼むと言うのがすごいですね。
それはそれを頼みながら、友人に見せるためですか?
6 Re: ビデオカメラで撮影
スケベ親父
2018/09/12 (水) 15:02
No.5378
はい、それも狙い目ですね、ビデオテープを渡してからは、凄く興奮しました、今頃は、妻由美子の恥ずかしい姿が(ヌード)が友達に見られます、妻由美子の全裸ですね、わりと小振りの乳房と、濃いめの陰毛が写し出されたビデオです!

沢山の友人の晒され者の妻由美子です!沢山の男性に見られます、AV女優の妻由美子です!モザ無しで出演しました、

by 変態親父です!
7 Re: ビデオカメラで撮影
スケベ親父
2020/02/25 (火) 10:56
No.5605
ある夜妻が遅く帰りました、私は妻を抱き寄せました、妻は嫌がらずに抱きつきました、乳房を揉み下着の中に手を入れようとしたら、

あっ、駄目、止めて、必死に抵抗した、

私はあきらめたふりをして手の力を抜きました、妻も力を抜いた、
省略・・ここ
8 Re: ビデオカメラで撮影
スケベ親父
2020/02/25 (火) 21:59
No.5606
妻の陰毛が剃られた訳を聞き出します、ナンパされた男に寝取られて陰毛を剃られたそうです、

貴方ごめんなさいと涙を流して謝る妻でした。
9 Re: ビデオカメラで撮影

2020/03/03 (火) 19:25
No.5609
スケベ親父さん

最高に興奮したでしょうね。
ずっと憧れているシチュエーションです。
なんとか写真、動画をアップして見せていただけないものでしょうか。
省略・・ここ
10 Re: ビデオカメラで撮影
スケベ親父
2020/09/18 (金) 08:17
No.5690
妻の恥ずかしい姿を 撮影しネットに晒す変態旦那さん!
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード